初めて琥珀糖食べたらマジ美味かったんだけど!?
土日のどちらかで(一応言わんとこ)日帰りで京都行った時のお土産に琥珀糖買いました!
カリッ
ってして、
プルっ
ってするの!ほのかな甘みが( -`ω-)bGood
感動したわ👏👏👏
他にもいろいろお土産買ったよ✩v(。・ω・。)ィェィ♪
ちなみに京都駅で買いました
いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
