泣く

4 2022/06/21 22:49

滑り込みセーフで応募できた…w

生きてて良かった

そしてビジュが良すぎうちのニナちゃんスタイルまたレベチ

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/06/21 22:49:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おめ〜🎉


>>1
ありがとー!

めっちゃお久?


>>3
おひさ!


>>6
浮上してたの?()


12: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2022/06/27 19:38:02 通報 非表示

>>11
全然w


すごい!!!!


>>2
ごめんどこが?(

プロフ今見たんだけど授業中先生うろうろめっちゃうざいよねw気持ち悪いし気が散る

そして、解答とか覗き込んでくるのはさらにうざい

嫌いな教師が私の列ばっか回ってきて吐きそう🤮そもそも1番前の席でうんざりしてるw


>>4
いや、応募できたって書いてあったから(

それな

先生前に立ってるとき緊張して何にも書けないしw

テスト中とか時間限られてるのにめちゃくちゃうざい(((


>>5
当たった、嬉しすぎる、、、、、、、


>>7
楽しんでね!!!!


>>9
ありがと!!!!


>>5
わかるーwいやそれな!テスト中はまじでやめて欲しいw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する