のってんのおすすめ動画ベスト3

2022/06/22 20:30

こんばんはのってん大好きマンです。のってんのサブチャンネルとメインチャンネルを2回ずつ見てみて一番のわたしの感想を教えます見てみてください。

3位 ロキ叩いてみた


のってんのパートナーがベースをしてのってんさんはドラムを笑顔でやっているのでお奨めです。

2位 のってん虹色ペンを作ってみた


今の印象とはちがいますが笑顔が素敵で面白いので気になるかたは見てください

1位 くじ引きスライム


失敗するかしないかはのってんのくじ引き次第⁉️

のってんの動画はこれだけじゃなくすべて面白いので見てください


のってんはいつもどの動画でも笑顔で動画をとっているので見てください!

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/22 20:30:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



のってんまあまあ見てる


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する