FFシリーズのベストカップルは?

ボタンを押して投票してください!
1その他29票(64%)
2クラウドとティファ6票(13%)
2ティーダとユウナ6票(13%)
4ティナとセッツァー2票(4%)
5スコールとリノア1票(2%)
5ロックとセリス1票(2%)
その他
64% (29票)
クラウドとティファ
 
ティーダとユウナ
 
ティナとセッツァー
 
スコールとリノア
 
ロックとセリス
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: FFシリーズ ベストカップル クラウドとティファ スコールとリノア ティナとセッツァー タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/06/22 21:12:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/06/22 21:12:05 通報 非表示

すみません、この5組しか思いつきませんでした。


2: 1コメさん 「クラウドとティファ」派 2022/06/22 21:14:35 通報 非表示

おれ個人的にはこの2人。 やっぱりクラウドの彼女はティファだよ。

クラウドとティファ

3: 3コメさん 2022/06/22 21:40:53 通報 非表示

ティナとセッツァーは匂わせで絡みある程度。ロックとセリスは結局くっついてない。

6の公式カップルってロックとレイチェルなんだよね。

7もクラウドの公式相手はいないよね


11: 10コメさん 2022/09/27 16:18:17 通報 非表示

>>3
ロクセリは嫌い


4: 4コメさん 「その他」派 2022/06/23 19:41:52 通報 非表示

ザックスとエアリス
クラティが公式では無いならならこちらも公式でもないのかな?

公式ならジタンとガーネット


5: 5コメさん 2022/06/25 09:21:03 通報 非表示

クラティもクラエアもザクエアも公式ではありませんね。7は公式カプないのが売りだから


6: 6コメさん 「その他」派2022/08/02 21:55:33 通報 非表示

クラウドとエアリスが好きです😊💕


7: 7コメさん 「その他」派2022/08/03 22:00:43 通報 非表示

クラエアが好き


8: 8コメさん 「その他」派2022/08/06 14:33:03 通報 非表示

7はクラエア好き、6はセツティナ好き


9: 9コメさん 「ティーダとユウナ」派 2022/08/06 18:33:36 通報 非表示

このカップル気持ち良すぎだろ! byワッカ


10: 10コメさん 2022/08/07 17:14:01 通報 非表示

>>9
おいこらw


12: 12コメさん 「その他」派2022/10/25 18:35:53 通報 非表示

クラティ推しの人ってこういうことしてくるよね

明言されてないのにさも公式ですみたいにわざとクラエアやクラユフィ(クラバレも)外して投票させる

これが本性です


13: 13コメさん 2022/10/25 20:05:49 通報 非表示

>>12
それは思った。他のカップル投票もコメントで突っ込まれてからクラエアとクラユフィ追加してたよ


14: 14コメさん 「その他」派2022/11/20 16:52:28 通報 非表示

>>12
公式がティファより人気高かったエアリスとユウナとライトニングに投票できなくさせたり、
アクキー総選挙でエアリスなど特定キャラ入荷ストップ&不自然なティファ追い上げで圏外からいきなりのランクインでエアリス抜いたりしてたのを、
公式がきな臭いことを繰り返してる情報を伏せて「ティファダイニンキー!エアリスフニンキー!」記事量産するようなヤバい神経してる連中だからね

そう言えばアクキーでは、中間発表クラウド1位、某店舗でエアリス1位だったのを「運命ですね」とツイートしたその店舗のアカウントに凸してツイ消しさせてたね


画像・吹き出し