我々だの中で好きな人は?
コメントしよう!
ロボロさん人狼とかでたまに名推理してくるとこ好き!あと声も好き!
でも、それ以上に、しにロボは尊いの塊。ロボロがしにーに引っ付いてるのかわいすぎる。耐えれない♡
正直箱推し、でも鬱先生なんだよなァ…。
なんかゾムとコンビになったときに強くなる鬱先生すこ。
わかる人いたら叫ぼう(?)
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る
ロボロさん人狼とかでたまに名推理してくるとこ好き!あと声も好き!
でも、それ以上に、しにロボは尊いの塊。ロボロがしにーに引っ付いてるのかわいすぎる。耐えれない♡
正直箱推し、でも鬱先生なんだよなァ…。
なんかゾムとコンビになったときに強くなる鬱先生すこ。
わかる人いたら叫ぼう(?)