主の推しの中で一番好きな人は?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | りうら(いれいす) | 15票(12%) | |
| 2位 | こーく(めろぱか) | 11票(8%) | |
| 3位 | るな(からぴち) | 9票(7%) | |
| 4位 | ゆあん(からぴち) | 8票(6%) | |
| 4位 | 悠佑(いれいす) | 8票(6%) | |
| 6位 | ないこ(いれいす) | 7票(5%) | |
| 6位 | if(いれいす) | 7票(5%) | |
| 8位 | なおきり(からぴち) | 6票(4%) | |
| 8位 | ほとけ(いれいす) | 6票(4%) | |
| 8位 | しにがみ(日常組) | 6票(4%) | |
| 11位 | のあ(からぴち) | 5票(4%) | |
| 12位 | クロノア(日常組) | 4票(3%) | |
| 12位 | えと(からぴち) | 4票(3%) | |
| 12位 | 初兎(いれいす) | 4票(3%) | |
| 15位 | ぺいんと(日常組) | 3票(2%) | |
| 15位 | なろ屋(めろぱか) | 3票(2%) | |
| 15位 | どぬく(からぴち) | 3票(2%) | |
| 18位 | トラゾー(日常組) | 2票(1%) | |
| 18位 | ぜんいち(まいぜん) | 2票(1%) | |
| 18位 | じゃぱぱ(からぴち) | 2票(1%) | |
| 18位 | マイッキー(まいぜん) | 2票(1%) | |
| 18位 | KAITO(めろぱか) | 2票(1%) | |
| 18位 | うり(からぴち) | 2票(1%) | |
| 24位 | サムライ翔(めろぱか) | 1票(0.8%) | |
| 24位 | ヒロ(からぴち) | 1票(0.8%) | |
| 24位 | たっつん(からぴち) | 1票(0.8%) | |
| 27位 | シヴァ(からぴち) | 0票(0%) | |
| 27位 | もふ(からぴち) | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ぴよぴよキャラって言うんですかね?なんていったらいいかわからないので とにかく、いれいす面白いですよ!動画見てみて下さい!
>>28
全員知ってます!
我々だは大好きで、いつも見てます!
日常組は時々見てて、カラピチは昔よく見てました!
ショッピくんって面白いしかわいいけどカッコいいとこもあるっていうね!ホントに最高!
ちなみに私はロボロさんが好きです!(全員だけど)それで、好きな組は四流です!
あのー、我々だいつごろから知りました?私は去年の2月8日です!
私2コメさんのことすっごい気に入りました!(気に入りましたって言い方なんか上から目線ですみません😣💦)
18コメさんクルトさんという方が色々話してくれるのでまた、みんなで話しませんか?
私もクルトさんのところに入りたいんですが、アイコン作ってないとダメみたいのってありますか?
なんか入るの気まずいからクルトさんに新しい人入れて良いですか?みたいなのって聞ける?
めろぱかがマジで好き。
箱推しだけど…こーくてゃんの下手ではないけどなろくんほど上手い…ってわけじゃないけど可愛い歌声大好き♡
あーでもなろきゅんも…でも爽やかイケボの翔くんも…え、中二病のかいくん…、、、
ぽえぽえのまろくんも好き()

