ふふん(は

2 2022/06/24 18:50
画像は投稿者により削除されました

日曜日メイト行ってくる(

そんときインライ(伝われ)しようと思ってる()

今写ってるおかばんでアニメイトとゆにば行くわ(え

誰得(散れ

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/24 18:50:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ジェルくんに囲まれるツンデレ()


>>2
あんまり知らん人から見たら同じ人に見える()


ジェルくん❕

  あいこんくさぁ~


最初全部ジェルくんかと思いました見つけましたいってらっしゃいませ(爆


>>15
見つけてしまったか…()


ゆんちの愛がすごい伝わるし憧れちゃう.ᐟ.ᐟ

私その日は美容院行って厚すぎる前髪を切りに行くよん💇‍♀


>>16
ぷにも愛強いよ👊ありがとう՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

行ってらっしゃい^._.^ჱ̒


19: ほのか~❕ @Honode 2022/06/25 09:26:33 通報 非表示

アニメイト、、良いなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

ちゃんと、推し事してんの尊敬✊


いぃなあーー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する