BTSはイケメン?ブサイク?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1147: 1147コメさん 「イケメン」派 2022/03/24 14:10:40通報 非表示

なんで2人だけなん?


1149: 1136コメさん 「イケメン」派 2022/03/24 15:41:42通報 非表示

イケメンランキング見ろ。BTSのテテとかジンとか入ってるのにイケメンじゃ無いって言うの?


1151: 1151コメさん 「イケメン」派 2022/03/26 19:16:56通報 非表示

かっこいい


1154: 1154コメさん 「イケメン」派 2022/03/27 09:34:45通報 非表示

BTSが時代送れだと思てる人に言います。BTS時代送れじゃねえし!BTSの事時代送れだと思思ってる人バーーーカすぎる(笑)


1156: 1156コメさん 「イケメン」派2022/03/27 11:08:53通報 非表示

ブスとか頭おかしいんじゃないの?


1165: 1165コメさん 「イケメン」派 2022/03/27 18:26:04通報 非表示

ARMYは、こんな広告を見て悲しむ!!!!!

この広告は、世界の人が見るかもしれない

もしかしたらBTSが見るかもしれない!!!!

そしたらBTSが悲しんでしまう!!

あなたは、この画像を見ただけでしょう

You Tubeで見てみなさい!!!!

見てからこういった広告を作りなさい!!

見ても広告は、作るな!!!!


1175: 1165コメさん 「イケメン」派 2022/03/27 18:42:38通報 非表示

誰かの一言がいろんな人の心に刺さって

いろんな人の心が傷ついて

家に引きこもってしまうかもしれない

そんな危機感がないのか?


1181: 1181コメさん 2022/03/28 11:30:55通報 非表示

これを作った人は捕まれ


1183: 1183コメさん 「イケメン」派2022/03/28 20:54:04通報 非表示

ブサイクに投票した人はツンデレってことでいいかな?


1190: 1190コメさん 「ブサイク」派 2022/03/29 10:32:34通報 非表示

btsブサイクすぎて笑えるw


1192: 778コメさん 「イケメン」派 2022/03/29 10:42:17通報 非表示

>>1190
はいでた〜!本日二度目の自己紹介するやつおったわ!wもう二度とBTSをブサイクとか言うな!じゃあ、あんたは、色んな人の顔を見て、笑ってるってことかな?やっばー!


1193: 778コメさん 「イケメン」派 2022/03/29 10:42:31通報 非表示

>>1190
とっととくたばれ!


1284: 1284コメさん 「イケメン」派 2022/04/05 11:49:27通報 非表示

>>1190
お前がな


1285: 1285コメさん 「イケメン」派 2022/04/05 12:09:13通報 非表示

>>1190
お前の写真見せて

ブサイクって言うからにはテテよりイケメンなんだろうな?

taehyung

1287: 1266コメさん 「ブサイク」派2022/04/05 15:48:15通報 非表示

>>1285
あの1190さんのコメントは名誉毀損罪や、侮辱罪にあたるので顔を見なくてもそれくらいの罪があります。ですがあなたも不特定多数の人が見れるところ顔を晒せと脅してるようなものなのでやめた方がいいかと。


1307: 778コメさん 「イケメン」派 2022/04/15 21:40:32通報 非表示

>>1287
じゃあ、ブサイクに投票してるあなたにも罪あるのでは?


1328: 1266コメさん 「ブサイク」派 2022/04/18 08:30:12通報 非表示

>>1307
それは、個人の感想だから。わからないのに言わないでね


1199: 1136コメさん 「イケメン」派 2022/03/29 15:09:00通報 非表示

BTSはかっこいいですけど私的に可愛かったり楽しそうにゲームなどをやってる姿が好きです。後、ふざけてる所は特に好きですかね。日本語を頑張っている姿も素敵だと思います!(テテ推し💜)


1200: 1200コメさん 「イケメン」派 2022/03/29 15:10:36通報 非表示

>>1199
それ


1202: 1202コメさん 「イケメン」派2022/03/29 15:28:48通報 非表示

イケメンすぎる


1204: 1204コメさん 「イケメン」派2022/03/29 22:50:52通報 非表示

BTS ブスって投票したやつのほうが超ブスだから!


1209: 1208コメさん 2022/03/29 23:28:04通報 非表示

BTSきもいとか言うやつないわー


1210: 1210コメさん 「イケメン」派2022/03/29 23:39:23通報 非表示

ブスって言ってる奴に言いたい‪w ブスって言ってるお前自分の顔鏡で見てみ?お前の方が絶対ブスや‪w


1211: 1210コメさん 「イケメン」派2022/03/29 23:41:47通報 非表示

てか、正直

ブサイクって言ってる人にバンタンの良さわかって欲しくないんだけど‪w

こんなゴミ共(ブサイク派)

相手にする暇ないんだよ?‪warmyのために頑張ってるから

お前ら見たいに暇じゃないから?‪w


1216: 1216コメさん 「イケメン」派2022/03/30 12:04:37通報 非表示

moaの民度も低くなるからBTSを悪く言うのはやめよう


1220: 1208コメさん 「イケメン」派 2022/03/30 21:18:00通報 非表示

TXTなんてどうでも良いTXT好きならBTSのコメントに入ってくるな


1241: 778コメさん 「イケメン」派 2022/04/01 12:01:17通報 非表示

>>1220
え〜っと…それは、BTSも、TXTも好きという人は、BTSのコメントに入ってきて大丈夫でしょうか?


1222: 1208コメさん 「イケメン」派 2022/03/30 21:36:55通報 非表示

TXT好きならTXTの投票見てみイケメンに投票してる人300人だよまじで笑える


1230: 1230コメさん 「イケメン」派2022/03/31 14:35:00通報 非表示

カッコいい〜!!!!!


1231: 1230コメさん 「イケメン」派2022/03/31 14:36:24通報 非表示

グク〜

グク

1232: 1232コメさん 2022/03/31 15:21:26通報 非表示

ここにコメント書いている人たち女?言葉遣い酷すぎる。そういう言葉遣いがカッコいいと思っているならカッコよくないからやめた方がいい。まずこういうの見て気分悪くなるって分かってるのにわざわざ見に来てポチポチコメントうってるの謎なんだけど。


1242: 778コメさん 「イケメン」派 2022/04/01 12:03:25通報 非表示

>>1232
あなたはなんでこれ見に来たの?好きか嫌いかを聞いているのに、どちらかに投票する気ないならどっか言ってくれませんでしょうか?ちなみに私は女です!でも、言うて女はそんなに好きではありません!面倒くさいから


1233: 1232コメさん 2022/03/31 15:23:02通報 非表示

僕も前からarmy民度低いって聞いていたけど、ホントだわこれ。


1243: 778コメさん 「イケメン」派 2022/04/01 12:04:03通報 非表示

>>1233
別に民度低くても構いませんよ!BTSを好きな気持ちは変わりませんから!


1249: 1249コメさん 「イケメン」派2022/04/01 20:36:17通報 非表示

バンタンで変に時代を感じないでください。バンタンが嫌いなら見なければいいし、変な噂で過去を掘り返さないでください。まずその前に鏡見ろ。


1252: 1250コメさん 「イケメン」派2022/04/02 02:59:23通報 非表示

この投票考えた人誰ですか?てかブサイクの文字の上ににRMの写真を置かないでください😤참말화내다


1255: 1250コメさん 「イケメン」派2022/04/02 03:49:18通報 非表示

この投票トーク作ったのまじ誰ー 恨むぞー!なんでこんなの作るん?うざー


1257: 778コメさん 「イケメン」派 2022/04/02 11:41:34通報 非表示

絶対にこの投票トークつくった人、ブサイク側じゃんか…

私達ARMYが、アンチの意見見て、イライラしているのを見て楽しんでる!この意見も見てんのか?ふざけんのも大概にしろよ!何がしたいのかよくわからないけどよ、どういう意志でこの投票トーク作ったのか説明しろ!ちゃんと、向き合え!逃げるな!作っといて逃げるな!ほとんどのARMYが、あんたを恨む!恨まれるのが嫌であれば、ちゃんと説明しろ!


1259: 1259コメさん 「イケメン」派 2022/04/03 20:39:25通報 非表示

何でナムさんの写真がブスの方にあるのかなぁ?


1283: 1281コメさん 「イケメン」派 2022/04/05 11:31:28通報 非表示

あの~

armyの皆さん。

ちょっと言葉が強いと思います。

それだけBTSが好きなことは分かるんですが、

あまり乱暴な言葉を使うと良くないかと思います。

armyはファンですから、BTSの印象にも

影響してきます。

最初から、強い口調で攻め立てるのは

止めてください。

少しでも、何で批判するのか考えてください。

そのひとなりの理由があるのではないでしょうか。

本人たちも、せっかく有名になれたのに、

こんなに辛いんだと思っているでしょう。

アンチの皆さん、

あんまりアンチはしないでもらえると幸いです。

armyの皆さん、BTSの印象を悪くしないようにです。


1308: 778コメさん 「イケメン」派 2022/04/15 21:43:41通報 非表示

>>1283
それじゃあ、こんな投票トーク作らなければ、その問題は解決するかと思うんですよ~!だから、ARMYは、ずっとそれを訴えてるんです!


1289: 1289コメさん 2022/04/05 16:30:05通報 非表示

ブサイクって言うなら自分はどうなのかな?


1291: 1291コメさん 2022/04/06 17:34:09通報 非表示

ジョンクグ!


1294: 1294コメさん 「イケメン」派 2022/04/08 22:38:16通報 非表示

こんな書き込みする民度低いMOA要らない 。てかMOAじゃない。BTSはほんとにかっこいいよ


1295: 1295コメさん 「ブサイク」派 2022/04/08 22:51:26通報 非表示

ウチ的に苦手です…。(ただ好みじゃないだけで、嫌いとは言っていません)


1296: 1296コメさん 「イケメン」派 2022/04/10 01:58:44通報 非表示

ブサイクになんでナムジュンおんねんかっこいいわ、ふざけんな鼻くそbTSはイケメンや目があんたらフジツボなんじゃないの?


1297: 1297コメさん 2022/04/10 14:19:04通報 非表示

死ぬほどのイケメン


1302: 1302コメさん 「イケメン」派2022/04/13 07:38:06通報 非表示

あの、こういう投票辞めてもらっていいですか?


1309: 1309コメさん 「イケメン」派 2022/04/16 13:12:18通報 非表示

みんなイケメンだけどグテが好きすぎる

グク テテ

1320: 1316コメさん 「イケメン」派 2022/04/17 14:23:04通報 非表示

アンチする意味はなんですか?

人をアンチする意味が分かりません


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する