BTSはイケメン?ブサイク?
イケメンランキング見ろ。BTSのテテとかジンとか入ってるのにイケメンじゃ無いって言うの?
BTSが時代送れだと思てる人に言います。BTS時代送れじゃねえし!BTSの事時代送れだと思思ってる人バーーーカすぎる(笑)
ARMYは、こんな広告を見て悲しむ!!!!!
この広告は、世界の人が見るかもしれない
もしかしたらBTSが見るかもしれない!!!!
そしたらBTSが悲しんでしまう!!
あなたは、この画像を見ただけでしょう
You Tubeで見てみなさい!!!!
見てからこういった広告を作りなさい!!
見ても広告は、作るな!!!!
誰かの一言がいろんな人の心に刺さって
いろんな人の心が傷ついて
家に引きこもってしまうかもしれない
そんな危機感がないのか?
>>1190
はいでた〜!本日二度目の自己紹介するやつおったわ!wもう二度とBTSをブサイクとか言うな!じゃあ、あんたは、色んな人の顔を見て、笑ってるってことかな?やっばー!
>>1190
お前の写真見せて
ブサイクって言うからにはテテよりイケメンなんだろうな?
>>1285
あの1190さんのコメントは名誉毀損罪や、侮辱罪にあたるので顔を見なくてもそれくらいの罪があります。ですがあなたも不特定多数の人が見れるところ顔を晒せと脅してるようなものなのでやめた方がいいかと。
BTSはかっこいいですけど私的に可愛かったり楽しそうにゲームなどをやってる姿が好きです。後、ふざけてる所は特に好きですかね。日本語を頑張っている姿も素敵だと思います!(テテ推し💜)
ブスって言ってる奴に言いたいw ブスって言ってるお前自分の顔鏡で見てみ?お前の方が絶対ブスやw
てか、正直
ブサイクって言ってる人にバンタンの良さわかって欲しくないんだけどw
こんなゴミ共(ブサイク派)
相手にする暇ないんだよ?warmyのために頑張ってるから
お前ら見たいに暇じゃないから?w
>>1220
え〜っと…それは、BTSも、TXTも好きという人は、BTSのコメントに入ってきて大丈夫でしょうか?
TXT好きならTXTの投票見てみイケメンに投票してる人300人だよまじで笑える
ここにコメント書いている人たち女?言葉遣い酷すぎる。そういう言葉遣いがカッコいいと思っているならカッコよくないからやめた方がいい。まずこういうの見て気分悪くなるって分かってるのにわざわざ見に来てポチポチコメントうってるの謎なんだけど。
>>1232
あなたはなんでこれ見に来たの?好きか嫌いかを聞いているのに、どちらかに投票する気ないならどっか言ってくれませんでしょうか?ちなみに私は女です!でも、言うて女はそんなに好きではありません!面倒くさいから
>>1233
別に民度低くても構いませんよ!BTSを好きな気持ちは変わりませんから!
バンタンで変に時代を感じないでください。バンタンが嫌いなら見なければいいし、変な噂で過去を掘り返さないでください。まずその前に鏡見ろ。
この投票考えた人誰ですか?てかブサイクの文字の上ににRMの写真を置かないでください😤참말화내다
絶対にこの投票トークつくった人、ブサイク側じゃんか…
私達ARMYが、アンチの意見見て、イライラしているのを見て楽しんでる!この意見も見てんのか?ふざけんのも大概にしろよ!何がしたいのかよくわからないけどよ、どういう意志でこの投票トーク作ったのか説明しろ!ちゃんと、向き合え!逃げるな!作っといて逃げるな!ほとんどのARMYが、あんたを恨む!恨まれるのが嫌であれば、ちゃんと説明しろ!
あの~
armyの皆さん。
ちょっと言葉が強いと思います。
それだけBTSが好きなことは分かるんですが、
あまり乱暴な言葉を使うと良くないかと思います。
armyはファンですから、BTSの印象にも
影響してきます。
最初から、強い口調で攻め立てるのは
止めてください。
少しでも、何で批判するのか考えてください。
そのひとなりの理由があるのではないでしょうか。
本人たちも、せっかく有名になれたのに、
こんなに辛いんだと思っているでしょう。
アンチの皆さん、
あんまりアンチはしないでもらえると幸いです。
armyの皆さん、BTSの印象を悪くしないようにです。
>>1283
それじゃあ、こんな投票トーク作らなければ、その問題は解決するかと思うんですよ~!だから、ARMYは、ずっとそれを訴えてるんです!
こんな書き込みする民度低いMOA要らない 。てかMOAじゃない。BTSはほんとにかっこいいよ
ブサイクになんでナムジュンおんねんかっこいいわ、ふざけんな鼻くそbTSはイケメンや目があんたらフジツボなんじゃないの?

