BTSはイケメン?ブサイク?
全員カッコよすぎ!! どこがブサイクやねん。他人にブサイクとか言う前にまず自分の顔見ろ‼️ それで自分の方がイケメンと思うなら、それはそれで、投票しようよ。
初見ですがBTSイケメンですね
ここで叩いてる人達の心がイケメンではないと思います
好みが別れるのは当たり前のことですが嫌いならBTS見なかったらどうでしょうかこういうサイトにも反応しなかったら平和です(>_<)多分
みんなBTSの努力知らないんだろうね、その努力知らないんだろうね。しかもブスって投票した方が絶対ブスやんwww
イケメンかなんて好みなんだからブサイク派がいてもおかしくないと思うし、そういう人に対して○ねやら目が腐ってるやら糞って言うのはおかしいと思う
勿論誹謗中傷は駄目だけど
顔の好き嫌いとかすっぴんが嫌いだとかあると思うけど率直にかっこいいかって事でしょ?だったらかっこいいんじゃないかな〜。人の感性はそれぞれだからいいんだけど…。でもその人を傷つけるようなコメントはアミのこっちが悲しくなる
リーダーとしてめっちゃ頑張ってくれてるし😍というかその写真昔のでしょ?今はもっと垢抜けてるから
>>1389
分かる
明らかにデビュー前とは顔つきが変わった
最近出たFESTAの画像も悪魔みたいな人相になっててびっくりした
>>1389
本人が性格悪いから信者も攻撃的ですぐ煽ってくるのか
個人的にジミン推してる人達グテペンの更に上をいく民度のやばさだと思う
なんかジミンが日本にミサイルが落ちてる画像がついた Tシャツを着てたって見たからさ。本当かわからないけど汗でもジミンのすごーい!のやつ大好き💕好きなメンバーランキング3位笑
ここではイケメンか、ブサイクかっていうのをいうんでしょ????ここにそんな話必要ない
これすっぴんだよ???BTSはメイクしてなくてもこんなにかっこいいんだよ??

