米津玄師=天才は過大評価?正当評価?

米津玄師=天才 過大評価
過大評価

305(67%)
米津玄師=天才 正当評価
正当評価

148(32%)

67%
32%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 過大評価 正当評価 米津玄師=天才

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/05/30 15:33:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「正当評価」派 2019/05/30 21:30:01 通報 非表示

いつも、歌を聞いて一人で泣いてます。笑

それぐらい、いい曲が多いです。

なので、天才です!!


13: 13コメさん 2021/08/17 20:53:07 通報 非表示

>>1
確かに作詞作曲は天才。でも生で歌ったことが一回ぐらいしかないから、本当に上手いかもわからない気がする。TVで歌ってないとやっぱり米津玄師さんより他の歌手の方が評価してしまう。


19: 19コメさん 「正当評価」派 2022/01/08 18:31:03 通報 非表示

>>13
なるほど


2: 「正当評価」派 2019/05/31 15:39:06 通報 非表示

同感🙁


3: 「正当評価」派 2019/05/31 22:34:37 通報 非表示

天才に決まってる

米津玄師に会って初めて歌詞の大切さに気づいた

今までリズムで好きになっていたから


4: 「過大評価」派2019/07/23 16:02:49 通報 非表示

あいみょんと同じだけど流行りに乗っかり勢が大半だからね。


5: 5コメさん 「過大評価」派 2019/11/04 09:07:29 通報 非表示

まぁ…安室ちゃんや宇多田を天才って呼べちゃうレベルの人から見たら大天才でいいんじゃない?www


10: 10コメさん 2021/06/20 23:05:34 通報 非表示

>>5
じゃああんたから見たら逆に誰が天才なの?宇多田ヒカルも米津も音楽界に革命起こしてるんだけど。安室は知らん。


7: 7コメさん 「過大評価」派2020/07/12 20:19:30 通報 非表示

米津は才能はあるけ天才と呼ぶのは過大評価


8: 8コメさん 「正当評価」派 2020/08/26 23:46:14 通報 非表示

世間で人気のものを自分がきらいなときの決まり文句

=過大評価

この言葉使う人は,世間の評価が過大か正当かを自分が判定できると思っているんだね。

評論家の先生でしょうか?


14: 13コメさん 2021/08/17 20:54:24 通報 非表示

>>8
そう言う君こそ米津好きなだけでは?


15: 13コメさん 2021/09/03 20:23:43 通報 非表示

>>14
確かに。まあ好きな歌手を守りたいのはわかるけど


9: 9コメさん 2021/04/11 22:56:44 通報 非表示

米津が好きな奴って他人の意見きかないよな


11: 10コメさん 2021/06/20 23:06:30 通報 非表示

>>9
俺米津好きだけどこれはガチでそう思う。他のアーティスト下げたりしてる奴多いからやめてほしい。


12: 12コメさん 「過大評価」派2021/07/09 15:21:59 通報 非表示

どのミュージシャンにも言えることだけど、曲自体に魅力あるというよりは、米津自体がブランド化してるからなぁ…音楽の天才では無いけど、ビジネスの天才ではあると思う。


16: 16コメさん 「過大評価」派 2021/12/02 20:36:23 通報 非表示

新作アルバムの発売日に予告なしにサブスク解禁についてなんで誰も何も言わないの?


20: 20コメさん 「過大評価」派 2022/04/23 03:12:46 通報 非表示

彼の音楽性が高いと言うより今の音楽シーンが軒並み凡庸なだけな気がする。


21: 21コメさん 「正当評価」派 2022/04/23 04:18:52 通報 非表示

正当評価だろうと思ってる

絵も上手いし歌も上手いし作詞作曲が神曲尽くし。

まああくまで個人の意見であるということだけ頭の片隅に止めておいてくれ。


22: 22コメさん 「過大評価」派2023/06/20 10:57:53 通報 非表示

彼の曲ってめちゃくちゃ普通であんまりキャッチーではない気が。なんで天才なんてワードで売り出そうとしたんだろう?


23: 23コメさん 2023/07/14 20:12:36 通報 非表示

歌番組にあまり出ないのが残念。紅白も視界が難がやらかして出にくくなったみたいなの聞いたことがあって、それがちょっと許せない


24: 24コメさん 「過大評価」派2023/09/24 23:45:28 通報 非表示

昔の歌や海外の歌をよく聴く人からしたらそこまですごいわけではない。ホームラン級(再生数ではなく質で)の歌がない。ただ、良曲率は高い。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する