なーくんHappyBirthday!!

26 2022/06/24 21:15

※なーくん推しじゃない方は見ないでください。また、アンチコメ、誰かが不快になるようなコメントは避けてください

          

今まで、何度も救われてきました。

私はななもりさんをずっと待ち続けます。

          

           

↓高画質↓

https://firealpaca.com/get/HaC2soWd

いいねを贈ろう
いいね
26
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: happybirthday

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/24 21:15:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うぅ(´;ω;`)

今回も凝ったイラストだこと、、、、、、

泣きながら笑ってるなーくんが良いです

そうですよね今まで何度も救われてきましたものね。。

私は未だに答えが出せずにいます

すとぷりすなーとして待つべきなのか、厳しくいくべきなのか


>>1
ありがとぉぉ(´;ω;`)

答えが出ない気持ちもほんとに分かる。

自分も迷いの気持ちが残ってる、、、、、

ゆっくりでも答え、出せると良いね!!!!!


>>2
ですよね、、

やったことは本当に最低だけど、いつもは自分の身を削ってまでリスナーさんのことを常に考えてくれてたから…。。

はい!時間がかかっても答えが出せると良いです、


なーくんお誕生日おめでと~🎉✨😆✨🎊

なーくんにはいつも言葉で救われたし出会えてよかったなって思ってます!

この間炎上したけどまだまだ莉愛はなーくんのことを愛してます❤️

きっと死ぬまで愛してますw

だから、いつか復帰していつも通りキラキラしたステージに立って、たくさんの声援を浴びてすとぷりとして活動してきてよかったって思ってください!


うますぎぃ、、


え、てんさいだったの?(もともとね


え、泣くぞ()


画像・吹き出し
タグ: happybirthday

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する