当選❤︎

6 2022/06/24 23:26

ライブ当たったんだけど夢じゃない?まじでえ、嬉しい

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 当選❤

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/24 23:26:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


すごいですね!

羨ましい、、ー


>>1
ありがとうございます😭😭


>>5
行ったら感想きかせてください!

私も行こうと思ったんですけど、地域的に無理だと思って諦めたんです、、、


>>10
了解です〜!

そうなんですね、やっぱり田舎とかだときついですよね、四国と沖縄もきつい…w


>>12
うんうん、

私はそんなに田舎!ってわけではないしめっちゃ遠い!ってわけではないんですけど、(まあまあ遠い)コロナがねぇ〜

住んでるところ知りたいならDM行きますよ?


>>13
あね、

なんか私やばい人みたいなるから大丈夫w


>>14
やばい人って?


>>15
住んでるとこ知ろうとする人みたいなw


>>16
なーほどね、


おめでとう🎉

楽しんできてね!!


>>2
ありがとう!!

うん〜


おめでとうだ🎊🎉


>>3
ありがとうだ😭🥰


>>7
楽しんできてね😾


>>9
ありがとうだけどなんで怒ってるの😢😢


おめでと楽しんできて!!!


>>4
ありがと楽しみます!!!


18: 梨波 @kaerunn 2022/07/03 15:10:04 通報 非表示

え、うらやま、、

祐奈ちゃんめっちゃNiziU愛すごいから報われたんだね笑

感想教えてねん!!


>>18
でも応募する人は皆もっとガチオタだと思うからそんな事ないと思うw

はーい


20: 梨波 @kaerunn 2022/07/03 21:49:49 通報 非表示

>>19
私も応募したいけど、親が許してくれん、、

推しと同じ空気吸えるってめっちゃ幸せだよね(


>>20
そうなんだ、うちの親はなんだかんだ言ってNiziUが見たいから応募させてくれたと思う、w

それな日本にいるだけで幸せ


22: 梨波 @kaerunn 2022/07/04 22:01:13 通報 非表示

>>21
東京??


24: 梨波 @kaerunn 2022/07/05 21:29:49 通報 非表示

>>23
ライブって大阪とか東京とかいろんなとこで行われるじゃん、どこのライブ行くん?? (個人情報かw)


>>24
あー、愛知よ〜

どこ住んでてもどこ行くかはわかんないから別に良いと思うw


>>25
え、私5回やって全落ちしたんだけど

うらやますぎ泣く😢


>>26
え?プロフに当たったって書いてあるじゃん!w


>>27
うそだお


>>27
ただのあぴ


いいなぁ、


33: #ぷりん。 @purim0731 2022/07/20 18:07:35 通報 非表示

いいな、

うらやましい、


35: #ぷりん。 @purim0731 2022/07/22 20:48:59 通報 非表示

>>34
すこすこ🖤

というか当選するなんて運サイキョーじゃん、!!神じゃん、


>>35
誰ぺんー?

親のおかげよ笑笑 私は運ないからw


37: #ぷりん。 @purim0731 2022/07/23 07:52:58 通報 非表示

>>36
そうなんや、

ちなみにわしはリマぺんですね、

アヤカとかニナとかもすこやけど、


>>37
りまね、

ミニゲームセンター見た?


39: #ぷりん。 @purim0731 2022/07/23 14:51:26 通報 非表示

>>38
みたよ!りまちゃんかわいかった、!


>>39
スクショ祭りで困った笑笑


41: #ぷりん。 @purim0731 2022/07/23 19:01:15 通報 非表示

>>40
笑。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 当選❤

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する