ジャニーズとLDHはどっちが好き?

ジャニーズ
ジャニーズ

110(58%)
LDH
LDH

77(41%)

58%
41%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジャニーズ LDH 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/06/12 22:06:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「LDH」派 2019/06/12 22:06:40 通報 非表示

ジャニーズもいいと思うけど

俺はLDH派だなー


2: 「LDH」派2019/08/04 01:36:57 通報 非表示

ジャニーズってほぼほぼ口パクだから!

絶対LDHでしょ!


3: 2019/08/04 01:39:31 通報 非表示

>>2
ジャニーズも生歌があるので、LDHファンの印象が悪くなるようなことはやめてください。


4: 4コメさん 「ジャニーズ」派2019/10/10 10:50:31 通報 非表示

LDHとは誰ですか??w

乳酸脱水素酵素のことじゃないんですか^^


22: 20コメさん 「LDH」派2023/01/01 01:36:05 通報 非表示

>>4
えージャニーズ?誰ですかー???あーあの事務所だけ守ってタレント守らないゴミ事務所ですかーwかわいそーww権力だけのカスですねーw


5: 5コメさん 「LDH」派 2020/02/16 09:23:46 通報 非表示

ジャニーズさ、口パクだしダンス下手だし、筋肉ないし、礼儀悪いし顔面偏差値めっちゃ低い

LDHは、顔面偏差値ヤバいほど高いし、ダンスと歌めっちゃ上手だし、筋肉ヤバすぎだし、礼儀よすぎ!


10: 10コメさん 「ジャニーズ」派 2020/06/11 18:05:38 通報 非表示

>>5
でも知名度も人気もジャニーズの方が上


11: 11コメさん 「LDH」派 2021/03/29 18:49:40 通報 非表示

>>10
いや、知名度は同じくらいでしょ


13: 12コメさん 「ジャニーズ」派 2021/04/17 17:57:01 通報 非表示

>>10
それなそれな


12: 12コメさん 「ジャニーズ」派 2021/04/17 17:56:46 通報 非表示

>>5
ジャニーズ筋肉すごいですけど?!!?


20: 20コメさん 「LDH」派2023/01/01 01:32:15 通報 非表示

>>12
どこがすごいのww筋肉ねーだろww


19: 18コメさん 「LDH」派 2022/02/26 10:28:53 通報 非表示

>>5
それな‼️


6: 6コメさん 「ジャニーズ」派2020/02/16 09:40:40 通報 非表示

口パクばっかじゃないし、ジャニーズは大規模なんです!!!Jr.は普通、コンサートだったりイベントには出れませんよね?Johnny'sのJr.の子達は出ています!!LDHさんでは出ていますか?少なくとも私は見たことありませんし、ジャニーズは一日で見ないことがありません!しかも、イケメン揃いで歌うたえて、ダンスも踊れてなんでもできる感じです。


14: 14コメさん 「LDH」派 2021/04/23 23:30:33 通報 非表示

>>6
Jr.EXILEありますけど、デビューしてJr.を卒業するわけではないので、、、

三代目以降はみんなJr.EXILEなんですよ


21: 20コメさん 「LDH」派2023/01/01 01:33:41 通報 非表示

>>6
いやデビューしてるし


7: 7コメさん 「LDH」派 2020/02/16 11:55:27 通報 非表示

GENERATIONSから下の世代のJr.EXILEは普通にライブもイベントもやっていますよ。

というか最近Jr.EXILEを売り出そうと事務所は必死だなと思う。


8: 8コメさん 「LDH」派 2020/05/13 12:10:30 通報 非表示

LDH大好き♥️

カッコよすぎ

凄い努力してるし

ジャニーズファンさんには申し訳ないけど

LDHの方がかっこいい

ジャニーズはかわいい

ジャニーズは振り付けとか

自分たちで決めてるの?


9: 9コメさん 「LDH」派 2020/05/19 13:23:20 通報 非表示

ジャニオタひっしすぎだよww


15: 14コメさん 「LDH」派 2021/04/23 23:31:03 通報 非表示

>>9
それなそれな


16: 16コメさん 2021/08/16 20:58:37 通報 非表示

>>9
必死もなにも、そりゃあ、ジャニーズのことを貶すようなコメントをジャニーズのファンの方々が見れば不快にな気持ちになりますよ?


17: 17コメさん 「LDH」派2021/12/24 18:20:42 通報 非表示

LDHは歌とパフォーマーで分かれててどっちもプロ級だと思います!だからLDHの方が全体的にかっこいいと思います!


18: 18コメさん 「LDH」派 2022/02/26 10:28:28 通報 非表示

LDHに決まってる‼️


23: 23コメさん 2023/08/16 20:33:12 通報 非表示

簡単に言うと色気の違いですよ(*^^*)私はLDH派です!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する