楽しみっ

8 2022/06/25 16:36

実写!w

ペンライトの色しっかりオレンジだよんんん

それとペンライトに着いてるキーホルダーはチュワパネ!の美咲さん

んで服にはダイジョウブの缶バッチ。

他メンバーの缶バッチもあるけどやっぱり美咲さんなんで((

スマホカバー隠す必要ないけどyounow…?のカード(美咲)でなんかしたよん((ゑ

服は上のだけだけどFILA、がーるず、ABBマートのコラボ!

大阪に住んでるので流石に1人で神奈川には行けないため、、、

昨日チャレンジタッチ6月号全て終わらせました!((((6月ひとつもやってなかった民

Huluの配信で見ます!

親とお兄ちゃんは今、お兄ちゃんの野球見に行ってるからしっかり歌って踊って楽しみますw

見逃し配信も7月2日まであるから、一応がるふぁんのパパと見逃し見る約束しました!

あと30分くらいで始まる( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗💗

あ、YouTubeでしっかりと音楽流してるよん!w

全力で美咲さんを応援します

あとで、レポのトピ作るねん!

最後に!実写推してね((((

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/25 16:36:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/06/25 16:42:17 通報 非表示

いいね押した


かわいいかわいいかわいい

Girls²がんばれーーー‼️


3: 夕里 @garufun_yumi 2022/06/25 19:57:35 通報 非表示

髪伸びたねっ(どこかで実写を見る機会があったから、その時より)

あと服がお似合い!かわゆすオレンジ🧡


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する