ホロライブで好きなキャラベスト3

2 2022/06/25 18:44

こんにちは!最近投稿したりんご🍎です!

今日は私が好きなホロライブキャラベスト3です!

「私の推しも紹介してもいいかな」と、思っている方はコメントに推しを書いてください!

それではいこー!

3位 宝鐘マリン


船長の性格、好きよ!

配信でおもしろいのがいいよね。

2位 星街すいせい


「おちゃめ機能」で一目惚れした!

歌声がほんと、好きなのよ!

1位 戌神ころね


イントネーションがおかしくなったww!

ころちゃんの配信ばっかりみてたら!w

最後まで見てくれてありがとう!(´;ω;`)


最後まで見てくれてありがと!私は将来、ホロライブにバーチャルYoutubaとしてはいるのが夢です!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ホロライブ 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/25 18:44:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/12/10 18:45:18 通報 非表示

私もホロライブに入るのが夢です!!


2: 2コメさん 2023/06/06 22:18:27 通報 非表示

わかる!入ってみたいよねー!

ちなみに私はシオンちゃんとあやめちゃん推しです!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する