ホロライブは知ってる?知らない?

ホロライブ 知ってる
知ってる

114(76%)
ホロライブ 知らない
知らない

35(23%)

76%
23%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 知ってる 知らない ホロライブ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/05 19:25:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「知ってる」派 2020/12/08 22:29:07 通報 非表示

めっちゃ好き


2: 2コメさん 「知らない」派2021/06/13 14:52:27 通報 非表示

誰だよそれ


3: 3コメさん 「知らない」派 2021/06/15 18:09:53 通報 非表示

え 誰それ 興味ないわー


4: 4コメさん 「知ってる」派 2021/06/18 14:53:19 通報 非表示

知らない派民度低すぎん...?


5: 5コメさん 2021/06/18 15:07:51 通報 非表示

>>4
知らない派に投票して知らないという旨の話をしているだけのように見えるが?

トピックの趣旨だろ。


6: 4コメさん 「知ってる」派 2021/06/18 15:10:16 通報 非表示

>>5
あ、いやだからね?せめてごめんの一言ぐらいの配慮があるものじゃないのかなぁって。


7: 5コメさん 2021/06/18 15:11:12 通報 非表示

>>6
............ホロライブを知らないことに対して?


8: 4コメさん 「知ってる」派 2021/06/18 15:12:17 通報 非表示

>>7
いや、興味ないとか言う事に対して。言う文には良いけど、好きな人もいる訳だし、そう言う追加文言うにも配慮が必要なんじゃないかなって。


9: 5コメさん 2021/06/18 15:18:25 通報 非表示

>>8
それはこのトピックを作った奴が悪いんじゃあないかな。

[好き?嫌い?]ならその認識で良いよ。価値について自分たちの意見を述べてる所に出てきて「知らない」だなんて正気の沙汰じゃあ無いからな。

この場合[好きですか?それとも嫌いですか?]のトピックで「嫌い」と主張する事に対して「好きな人の気持ちを考えろ」と非難するようなもんだろ。


10: 4コメさん 「知ってる」派 2021/06/18 15:20:04 通報 非表示

>>9
おぉ、なるほど。まぁ多少は仕方ないって事か。なんか分かったよ。ありがとね。


16: 1コメさん 「知ってる」派 2021/12/02 02:19:45 通報 非表示

>>9
ごめんなさいトピ主です


17: 5コメさん 2021/12/03 18:08:15 通報 非表示

>>16
俺はトピ主が悪いとは思ってないけど。


18: 1コメさん 「知ってる」派 2021/12/03 22:20:48 通報 非表示

>>17
よかたです


11: 11コメさん 「知らない」派2021/06/27 12:07:54 通報 非表示

誰これwwww


12: 12コメさん 「知ってる」派 2021/07/01 20:35:16 通報 非表示

知らない派の人たちもう少し優しい口調でお願いします


14: 4コメさん 「知ってる」派 2021/07/09 07:20:13 通報 非表示

>>12
ですよね。ちょっとは言い方考えて欲しい


13: 12コメさん 「知ってる」派 2021/07/01 20:35:23 通報 非表示

傷つきます


15: 15コメさん 「知ってる」派 2021/12/01 17:33:41 通報 非表示

>>13
分かる分かる


19: 19コメさん 「知ってる」派2022/01/19 17:31:44 通報 非表示

知ってる。紙を被って金稼ぎしてる奴らだろ?知ってる知ってる


20: 15コメさん 「知ってる」派 2022/01/26 13:42:32 通報 非表示

>>19
あなたはパソコンやテレビ、缶バッジ云々が紙に見えてるのか


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する