ホロライブのイラストリクエスト募集中

9 2021/08/03 08:25

ホロメン描こうと思ってるけど、誰がいいか迷ってるので

ペアでもいいし1人でもいいのでリクエストちょーだい🥺

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ホロライブ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/03 08:25:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うち的にはまだ描いたことのないおこかろとかあくシオとかノエフレ描こうかな〜って思ってる!


ちょこ先生描いてほしい!


>>2
おけ!完成したらアップするから待っててね!


>>3
ありがてぇてぇ・・・


>>4
多分明日にはアップできると思う!


>>5
了解!


7: しおん @s0212 2021/08/04 01:58:25 通報 非表示

あくあちゃんとるしあちゃん描いて欲しい!


>>7
あくるしぺあで?


9: 猫耳* @nekomimi411 2021/08/04 11:16:07 通報 非表示

>>8
のエフレ


10: しおん @s0212 2021/08/04 13:10:15 通報 非表示

>>8
はい


>>10
おけ〜


>>9
りょ!


13: 13コメさん 2021/08/06 15:02:58 通報 非表示

ホロマート衣装のおかころルーナ描いてください(大人数ですが…)!


>>13
おけ!うちおこかろハイチュウとファイルゲットした〜!ルーナ可愛かった〜


15: 猫耳* @nekomimi411 2021/08/06 18:23:16 通報 非表示

>>12
やったかかかかかかかかかk


>>15
遅くなるかもだけどね!w


17: 13コメさん 2021/08/07 10:53:54 通報 非表示

>>14
ありがとうございます!

ちなみに私はおかゆん推しです〜

(『おこかろ』ではなく『おかころ』ではないでしょうか…?)『すーぱーしゃいにんぐマスカット味』美味しかった…


>>17
ほんとだ!誤字ってたwありがと〜


19: 13コメさん 2021/08/07 22:20:42 通報 非表示

いえいえ。

でも、『おこかろ』ってのもなんかきゃわきゃわ(笑)


20: 13コメさん 2021/08/07 22:25:29 通報 非表示

やっぱにゃーちゃんの絵好きだワ。


>>19
きゃわですか・・w


>>20
ありがとっ♪

大鳴門むにっ!

23: 13コメさん 2021/08/08 08:53:40 通報 非表示

そういえばにゃーちゃんのおかげでd4dj知れた〜。推しはむにちゃんかもw(まだ未定w)


>>23
迷え!みんな可愛いからね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ホロライブ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する