ホロライブの"カレーメシ"CM

8 2021/07/11 22:53

ホロライブが出演した"カレーメシ"のCM

カオスなCMでも違和感なく見れるのがスゴい

後ホロライブの皆がカワイイのも注目

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ホロライブ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/07/11 22:53:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


これリアタイしたかったあああ


>>1
俺は見たぜ!

イッテQのCM中に見たな


>>2
そうそう!Twitterでそれ言ってたのに!はぁ、、w


>>3
好きなVtuberとかいるの?


>>4
大体はにじさんじだけどw


>>5
2018年から急激に増えたよね


>>6
うんwにじんんさじもそこだし。やっぱキズナアイなのかね


>>7
でも一番好きなのはジョジョかな (唐突)

ジョジョ

>>8
急ううw


>>9
でもVtuberではキズナアイと富士葵、鳩羽つぐが好き

キズナアイは原点だし葵ちゃんは歌が上手いしつぐちゃんは謎が多いから考察しやすくていいと思う


>>9
後ブラック・ジャックも好き (更なる唐突)

ブラックジャック

>>10
あぁねw 鳩羽つぐ知ってるw


>>11
俺はウマ娘最近いいなと思ってる

ウマ

14: さんま @sakana_sanma 2021/07/12 17:30:09 通報 非表示

>>13
サブ垢で答えるけどキャラとゲーム知ってるが本編見た事ないんだよ

面白い?


>>14
本編一期はおもろいけど、2期は微妙。


>>15
五等分見終わったら見てみるね

五等分の花嫁

>>16
おおけーw今ヴァニタスの手記もおもろい


>>17
初めて聞く名前のアニメだな

幽☆遊☆白書なら見た事あるけどね

っつーか見てるアニメ古いのが多いわw

幽白

>>18
古いw


>>19
俺20代だからなぁW


>>20
先輩だw


>>21
後就職してるぞ


>>22
先輩、、!!w


>>23
"先輩"って呼ばれた・・・

嬉しいんだけど!


>>24
これからさかな先輩って呼びます!w


>>25
ありがてぇてぇ・・・


>>26
てぇてぇ、w


>>27
最近は暑い・・・

暑さはもうこりごりだよ

大雨もこりごりだけどね


>>28
確かに〜、、5月の中旬くらいがちょうどいい気がするw


>>29
分かるw


>>30
気温も湿度もw


>>31
イライラしてくるよなw

こんな時はニコ動見るか音楽聴くか映画観るか本読むかストレス発散してるわ


>>31
雑談トピック作ろうと思ってるんだけど来てくれる?


>>33
行く行くー!


>>34
ありがてぇ!


>>35
うん!


>>37
ありがと!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ホロライブ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する