ホロライブうううう

7 2021/11/26 07:43

最近ホロライブにハマった怜夢でござる((((

ホロライブ教えておくんなまし((((((

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ホロライブ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/26 07:43:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: お豆ꪔ̤̫ @abcaaaa 2021/11/29 08:52:00 通報 非表示

僕も教えて欲しいです(((


>>1
やんねぇ(((

調べてはみたけどよくわからぬ(((


3: お豆ꪔ̤̫ @abcaaaa 2021/11/30 08:48:36 通報 非表示

>>2
草ぁ((


>>3
がはは(((((


>>2
肩書きはアイドルVtuberの人たちだよ〜

…んーと、教えて欲しいって何を教えたら良いんだろ?💦


>>4
配信内容とかこの人はこんな感じだよーみたいな⁇((


>>6
誰教えて欲しいか言ってくれれば大体教えられるよ〜


>>7
ゲームとか歌枠とかよくやってる方わかります⁇


>>8
ゲームをよくやってるのはホロライブゲーマーズに所属している 白上フブキ、大神ミオ、戌神ころね、猫又おかゆの4人と、兎田ぺこらもゲームやってる事が多い気がするよ

歌枠は、やっぱそらちゃんは歌枠多いかもしれない


>>9
なるほど、、、

歌枠とか以外になにの配信してるんですか?


>>10
そらちゃんの事?ゲームとか雑談とか、その3つが殆どじゃないかな


>>11
他のホロメンの方もそんな感じっすか⁇


>>12
日本のホロライブの人達は大体は。AZKiちゃんだけ、歌枠オンリーって感じ でもちょっとAZKiちゃんは特殊なんだよね


>>13
なるほど、、、ありがとうございました‼︎

また質問するかもしれないです(((((

そのときはよろしくお願いします((


>>14
うん!また何かあったら答えられたら答えるよ!


>>15
よろしくお願いします!


>>16
ハイッ!ヽ(´▽`)/っ


18: 18コメさん 2023/02/13 08:58:43 通報 非表示

推しはトワ様!常闇トワという名前です!歌上手いし、声が意外と低くてギャップが好きになります。

トワ様

19: りょう。 @QP5563 2023/02/19 19:29:27 通報 非表示

団長推しです!


20: mirin/8 @E0813mirin82023/04/15 18:38:42 通報 非表示

クロヱちゃん最推しの箱推しです


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ホロライブ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する