ホロライブとにじさんじはどっちが人気?

ホロライブ
ホロライブ

175(50%)
にじさんじ
にじさんじ

169(49%)

50%
49%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ホロライブ にじさんじ 人気

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/31 15:32:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/01/31 15:32:02 通報 非表示

あなたはどっち派でーすか?どっちかの愛を語って!


2: 1コメさん 2022/01/31 15:33:04 通報 非表示

どっちが好きですか?


3: 3コメさん 「ホロライブ」派 2022/01/31 16:07:24 通報 非表示

>>1
俺はホロライブが好きかなぁ

みんな可愛いしっ


4: 4コメさん 「ホロライブ」派2022/02/09 16:16:25 通報 非表示

にじさんじはブス


5: 5コメさん 「にじさんじ」派2022/09/04 07:57:42 通報 非表示

にじさんじ!!!!

ホロライブも良いけどメンバーが少ないから推しが出来にくい分、にじさんじは100人ぐらい居るからすぐに推しができる!

にじさんじは狂ってて面白い!


6: 6コメさん 「にじさんじ」派2022/09/14 16:36:47 通報 非表示

最近はにじさんじのほうが伸びてると思う


8: 8コメさん 2022/10/26 15:23:19 通報 非表示

ホロライブは友達がすきらしいけどその友達が害悪過ぎて

嫌い


9: 9コメさん 「ホロライブ」派 2022/10/28 21:10:52 通報 非表示

個人的には、🌈の方が好きだけどやっぱり人気はホロでしょ

海外人気がバケモン。🌈にはホロ越えむずいやろ


10: 10コメさん 「にじさんじ」派2022/10/28 21:12:13 通報 非表示

にじさんじは芸人が多すぎる


11: 11コメさん 「にじさんじ」派 2022/10/28 21:35:26 通報 非表示

>>10
それなww


12: 12コメさん 「にじさんじ」派2022/12/15 20:36:41 通報 非表示

多分女も男も楽しめるのがのが、にじさんじかな……?

僕は顎推しです。


13: 13コメさん 「ホロライブ」派2023/01/14 01:36:54 通報 非表示

波に乗ってるのはホロライブじゃない?


14: 14コメさん 「ホロライブ」派2023/01/14 20:45:02 通報 非表示

にじって言ってる奴は現実見ろ

にじ好きでホロ嫌いだけど流石にこっち


15: 13コメさん 「ホロライブ」派2023/01/15 22:05:13 通報 非表示

>>6
ホロライブじゃね?

ラジオもあるし

番組もある


16: 13コメさん 「ホロライブ」派2023/01/15 22:06:07 通報 非表示

>>12
ホロライブの男キモいしね


17: 17コメさん 「ホロライブ」派2023/01/24 00:37:48 通報 非表示

今流行って10代や女性ファンが圧倒的に多いのがにじさんじ。若い子、女性が多い分snsにめっちゃ呟いたり、推し活してる子が多いからにじさんじのほうが人気に見えるけど世界的に見たら圧倒的ホロライブな気がする


18: 18コメさん 「ホロライブ」派 2023/04/03 16:34:23 通報 非表示

にじさんじの方が登録者数は多いけど。

好きで言ったらホロライブ。なんかにじさんじは人数でゴリ押ししてる感じがあって嫌い。

(なんて調べたかは忘れたけどめっちゃ雑なキャラとかいたから)


19: 18コメさん 「ホロライブ」派 2023/04/03 16:35:46 通報 非表示

>>18
こんな感じのやつをサイトで見つけた。

絵下手ミニキャラ

20: 18コメさん 「ホロライブ」派 2023/04/03 16:40:58 通報 非表示

>>5
多すぎて逆にわからなくなる。ホロライブは確かに猫かぶってる人の方が多いけど、1人1人ちゃんとした個性があって、少なくても何人分もいる気がする。


21: 21コメさん 「ホロライブ」派 2023/04/03 17:33:51 通報 非表示

面白い方はにじさんじだと思うけど、人気があるのはホロライブじゃないかな?分からんけど。


22: 22コメさん 「ホロライブ」派2023/04/04 16:49:46 通報 非表示

わからんけどホロライブは海外でもうけてるから人気があるで言えばホロライブかな。


23: 23コメさん 「にじさんじ」派2023/11/21 20:21:10 通報 非表示

>>12
同じくです!


24: 23コメさん 「ホロライブ」派2023/11/21 20:22:14 通報 非表示

人気なのってにじさんじなの?まあにじさんじ推しだから嬉しいけどw

自分は人気なのホロライブだと思う!よく知らんけど


25: 25コメさん 「にじさんじ」派2023/11/21 20:43:35 通報 非表示

どっちもええよなー


26: 26コメさん 2024/01/07 03:41:14 通報 非表示

>>4
良くない定期


27: 26コメさん 2024/01/07 03:42:09 通報 非表示

>>12
顎ええよな


28: 26コメさん 2024/01/07 03:42:42 通報 非表示

>>25
せやなー


29: 29コメさん 2024/02/18 16:36:08 通報 非表示

ホロライブはアイドルなのに、下ネタなどがひどすぎるかな〜
にじさんじはお笑い系だからまだわかる!!

にじさんじはENもKRもJPも沢山いて、誰を見るにしてもいい!

ホロライブは人数がにじさんじと比べて少ないし、
アイドルなのに下ネタ等がひどい…

(ホロライブのアンチじゃないです!!!
ホロライブも普通に好きですけど、にじさんじの方が好きなので、このような意見を言わせてもらいました。
両方とも、これからもVチューバー界の事務所として、
人気になってどんどん伸びていってほしいです!!!!!)


30: 30コメさん 「ホロライブ」派2024/02/18 17:24:17 通報 非表示

にじさんじは名前だけきいたことがある


31: 30コメさん 「ホロライブ」派2024/02/18 17:24:25 通報 非表示

>>4
やめて


32: 30コメさん 「ホロライブ」派2024/02/18 17:25:20 通報 非表示

>>25
それなー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する