私はどっちも好きだよ(元々どっちが好き?にしようと思ったけど荒れて欲しくないからこっちにした)……喧嘩しないでね
個人的にね?女性ライバーはもちろん男性ライバーも可愛いのと、また最近にじにハマったからこっち。
>>2あ!私もです!!姉に紹介されてハマりました!
よく見るのは🌈の方だけど、ホロの方はママがみんな強いからなぁ…
どっちも好きよ
にじさんじこそ最強!
ホロライブがんばれ!
せめてすとぷりと比べろよにじさんじとは戦いにすらならない
どっちも可愛い人はいない気がする。面白さならこっち
ルンルン!!!!!
にじさんじ様をパクるな!
にじさんじは可愛いというよりたくましいの方が強い気がする
普通に可愛い人も多いし、可愛い行動がある
どっちも豚向けキャラばかり
これが最強
https://youtu.be/9i53HSOS3U4?si=CxZKAWRGPwbF3SWe
にじさんじ男多すぎ