にじさんじとホロライブはどっちが可愛い人が多い?

にじさんじ
にじさんじ

58(38%)
ホロライブ
ホロライブ

92(61%)

38%
61%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: にじさんじ ホロライブ 可愛い人が多い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/14 22:50:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/12/14 22:50:39通報 非表示

私はどっちも好きだよ(元々どっちが好き?にしようと思ったけど荒れて欲しくないからこっちにした)……喧嘩しないでね


2: 2コメさん 「にじさんじ」派2023/12/14 22:56:08通報 非表示

個人的にね?女性ライバーはもちろん男性ライバーも可愛いのと、また最近にじにハマったからこっち。


3: 3コメさん 「にじさんじ」派2023/12/14 23:14:36通報 非表示

>>2
あ!私もです!!姉に紹介されてハマりました!


4: 4コメさん 「ホロライブ」派2023/12/15 00:24:41通報 非表示

よく見るのは🌈の方だけど、ホロの方はママがみんな強いからなぁ…

どっちも好きよ


5: 5コメさん 「にじさんじ」派2025/03/31 22:52:34通報 非表示

にじさんじこそ最強!


6: 6コメさん 「ホロライブ」派2025/04/01 22:16:28通報 非表示

ホロライブがんばれ!


7: 7コメさん 「にじさんじ」派2025/04/13 17:40:11通報 非表示

せめてすとぷりと比べろよにじさんじとは戦いにすらならない


8: 8コメさん 「にじさんじ」派2025/04/13 17:46:19通報 非表示

どっちも可愛い人はいない気がする。面白さならこっち


9: 9コメさん 2025/07/26 15:59:00通報 非表示

ルンルン!!!!!


10: 10コメさん 「にじさんじ」派2025/09/30 19:55:22通報 非表示

にじさんじ様をパクるな!


12: 12コメさん 「ホロライブ」派2026/01/12 18:56:18通報 非表示

にじさんじは可愛いというよりたくましいの方が強い気がする


13: 13コメさん 「にじさんじ」派2026/02/27 21:23:06通報 非表示

普通に可愛い人も多いし、可愛い行動がある


14: 14コメさん 2026/04/05 06:24:53通報 非表示

どっちも豚向けキャラばかり


15: 15コメさん 2026/04/14 15:56:59通報 非表示

16: 16コメさん 「ホロライブ」派2026/05/29 20:24:12通報 非表示

にじさんじ男多すぎ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する