ホロライブのさくらみこちゃんと星街すいせいちゃんを描いてみました!

5 2025/06/28 21:49

ホロライブのさくらみこちゃんと星街すいせいちゃんを描いてみました!

デジタルでーす^ - ^イラスト自体は2ヶ月前ぐらいに描いたやつです(*´∀`*)

優しい添削、褒め、励みになります!

また、リクエストなどはDMかリクエスト用のトピを作るのでそちらにお願いします!

みこめっと神

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ホロライブ さくらみこ 星街 せいちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/06/28 21:49:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



デフォルメキャラってむずいねぇ


メッチャ上手いし可愛いし丁寧で色綺麗だね!


3: sayaya @kisasa3852026/05/02 11:36:33通報 非表示

>>2
めっちゃうま!

どうやって書いたのかしらたい!


>>3
だよね!俺も俺も!


絵うまし(^^)d


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する