すとぷりとホロライブはどっちが世界的に人気?

すとぷり
すとぷり

381(40%)
ホロライブ
ホロライブ

556(59%)

40%
59%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: すとぷり ホロライブ 世界的に人気

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/10/26 11:37:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/10/26 12:03:25 通報 非表示

すとぷりって世界的に人気だっけ?


2: 1コメさん 2020/10/26 13:38:37 通報 非表示

すとぷりで海外のコメ見たことないぞ?


3: 3コメさん 「ホロライブ」派 2020/11/03 16:10:42 通報 非表示

すとぷりは世界ではないでしょ


4: 1コメさん 「ホロライブ」派 2020/11/03 18:22:27 通報 非表示

>>3
それな


5: 5コメさん 「ホロライブ」派 2020/12/05 19:30:13 通報 非表示

ホロでしょ


6: 6コメさん 「ホロライブ」派 2020/12/05 20:02:34 通報 非表示

世界ですとぷり活動してなくね?


7: 1コメさん 「ホロライブ」派 2020/12/05 21:15:08 通報 非表示

>>6
たしかに


8: 8コメさん 「すとぷり」派 2020/12/06 00:25:07 通報 非表示

すとぷりー


9: 1コメさん 「ホロライブ」派 2020/12/06 11:43:12 通報 非表示

なんで世界で活躍してないすとぷりの方が多いのか、


10: 6コメさん 「ホロライブ」派 2020/12/06 12:56:47 通報 非表示

>>9
すとぷりが好きな人が、聞かれてること無視して、好きだからって理由でいれるから。


11: 1コメさん 「ホロライブ」派 2020/12/06 15:52:45 通報 非表示

>>10
投票内容無視しとるやん


12: 6コメさん 「ホロライブ」派 2020/12/06 16:16:01 通報 非表示

>>11
だってそれがすとぷりすなーだから。

前になんか、すとぷりと、どっかがどっちが人気ですか?みたいなトピ見たら、『すとぷりすなーだし、すとぷりが好きだから、すとぷりに投票した❗なんか、投票しなかったらすとぷりを裏切るみたいでやだ!』みたいなこと言ってたりすなーがいて非難浴びてた。馬鹿じゃん。って思った。


13: 1コメさん 「ホロライブ」派 2020/12/06 17:05:32 通報 非表示

>>12
それは馬鹿やん


14: 6コメさん 「ホロライブ」派 2020/12/06 21:28:09 通報 非表示

>>13
でしょ。


15: 15コメさん 「すとぷり」派 2020/12/07 15:53:25 通報 非表示

そりゃー

すとぷりでしょ!


16: 16コメさん 「ホロライブ」派 2020/12/08 00:41:14 通報 非表示

>>15
何を根拠に?


17: 5コメさん 「ホロライブ」派 2020/12/09 23:05:00 通報 非表示

>>15
どこが?


18: 8コメさん 「すとぷり」派 2020/12/10 00:36:47 通報 非表示

ホロライブとか見たことねえw


19: 1コメさん 「ホロライブ」派 2020/12/10 01:06:27 通報 非表示

>>18
すとぷり世界で見たことねぇwそもそもすとぷり見たことねぇw


20: 8コメさん 「すとぷり」派 2020/12/10 01:22:18 通報 非表示

>>19
あっそwホロライブとか生きてきた中で一回たりとも

聞いたことねえw投票数でもう確定っしょwww乙


21: 1コメさん 「ホロライブ」派 2020/12/10 01:45:13 通報 非表示

>>20
そもそもすとぷりって世界で活躍してるんか?


22: 6コメさん 「ホロライブ」派 2020/12/10 07:15:56 通報 非表示

>>20
好きだから投票してる奴が多いんだよ。すとぷりは世界ではなく、国内の大体10代の女性が主に人気なだけ


23: 8コメさん 「すとぷり」派 2020/12/10 21:20:43 通報 非表示

>>22
あっそw

どう思おうがホロライブは知らんw


24: 6コメさん 「ホロライブ」派 2020/12/10 22:00:54 通報 非表示

>>23
聞かれてるのは、世界的に人気だよ。

知る知らないなんて関係ない。"世界的"に人気かどうか。

貴方がいった風に言うと

あっそw

お前が知らないとかどうでもいいけど、すとぷりは人気じゃないw


25: 8コメさん 「すとぷり」派 2020/12/10 22:01:21 通報 非表示

>>15
それな!!


26: 8コメさん 「すとぷり」派 2020/12/10 22:03:19 通報 非表示

>>24
日本も世界の一部ですからww

お前本当に日本に住んでんの?ww

火星人かなんかか?www

お前に好きになってほしくねえしw

頼んでもねえよw


27: 6コメさん 「ホロライブ」派 2020/12/10 22:12:15 通報 非表示

>>26
はーい、そうでーす。火星人ですねー。

好きになりたいとか言ってないですよー。

好きになろうとも思ってないのでー。安心してくださいー。

世界って意味もわからずに、投票してる子供に、どう言われたって痛くも痒くもないんでー。

火星人なので、その言語使いますねー。

baksyebwlakahaayonndeneeyokusogaki baakaaahokusomitaonaomaeniyouhaneeyoHennsinnsinakutekekkoudeeesu


28: 8コメさん 「すとぷり」派 2020/12/10 22:14:09 通報 非表示

>>27
ごめんなーーー

私アンタより子供じゃないんですーw

火星人なんですかー

だから言語崩壊してるんですねーw

理解ですーww


29: 6コメさん 「ホロライブ」派 2020/12/10 22:17:02 通報 非表示

>>28
私の年齢知ってますかー?

日本でというか地球で言う2189876539728歳ですよー。

それより上ってすごいですねー。

nakajahsjajabakzkbakasonnanwakwnaidarozyukyuudaked


30: 8コメさん 「すとぷり」派 2020/12/10 22:19:29 通報 非表示

>>29
へ~w

思考回路異常ですねw

本当の年齢じゃなくて精神年齢のこと言ってるんですがーw火星人ってモンスターじゃんww


31: 1コメさん 「ホロライブ」派 2020/12/10 22:49:05 通報 非表示

>>23
すとぷりって世界で活躍しとるん?


32: 8コメさん 「すとぷり」派 2020/12/10 22:49:59 通報 非表示

>>31
だーからー世界って言っても外国にもファンはいると思いますけど?w


33: 1コメさん 「ホロライブ」派 2020/12/10 22:51:02 通報 非表示

>>32
いると思うって実際に見たことあるん?


34: 8コメさん 「すとぷり」派 2020/12/10 22:52:12 通報 非表示

>>33
あるよwインターネットwライブとかでも外国人いたしw

お前ライブ行ったことないから、そもそもわかんねえかw


35: 6コメさん 「ホロライブ」派 2020/12/10 22:52:43 通報 非表示

>>30
言い訳すごいですねー。

さすがすとぷりすなー。

私さっきから超適当に返信打ってたんだけどめっちゃそれに動かされてるねw

軽くあしらうこともできず、煽りまくってるし、冷静な判断もできない。しかも、火星人って言った言語の意味も分からないんですね。

思考回路がこれだとおかしいに決まってるって分からないところも凄いですね。

火星人にどういう偏見を持ってるのかw

最初の返信から丁寧に返信してあげるから、その回らない頭を頑張って動かしてね。

世界の中で、たった一国。しかもその中の10代に主にファンが限る。って私が言ったの覚えてる?限られているのに、何で世界でホロライブより人気なのか。

世界=日本も含む地球の国々

じゃなくて

世界=海外

ってこと海外に日本が含まれても含まれていなくても、すとぷりは海外進出してないからそもそも土俵にすら立ててないの。

日本に住んでるし、すとぷりを好きになろうなんて思ってないので。頼まれても好きになんてなるわけないでしょ。

貴方が精神年齢の話をしても、私は年齢として子供って言ったので、そちらの勘違いを私に強要させるのは辞めてほしいんですが。私が先に年齢の話をしたので、私が勘違いしているみたいなド阿呆な回答はしないでくださいね?

因みに、一般的には精神年齢は低いも高いとは言いますが、子供とはあまり言いませんよ


36: 1コメさん 「ホロライブ」派 2020/12/10 22:54:14 通報 非表示

>>34
YouTubeのコメみても海外のコメがほとんどなかったから


37: 8コメさん 「すとぷり」派 2020/12/10 22:54:57 通報 非表示

>>35
急に正義ぶってて草w

あんたらがどうあがこうとしても

その結果がこれ

「ホロライブは世界的に有名じゃありません」

投票数が事実を言ってますよ?w

目節穴ですか?w


38: 8コメさん 「すとぷり」派 2020/12/10 22:55:30 通報 非表示

>>36
ほとんどっつてもライブにはそこそこいたから


39: 1コメさん 「ホロライブ」派 2020/12/10 22:57:03 通報 非表示

>>38
動画を見る

そんなにすとぷりの方が世界で人気って言うならこれみてから言ってくれませんかね


40: 8コメさん 「すとぷり」派 2020/12/10 22:59:02 通報 非表示

>>39
ごめんwそれもう見たしw

情報収集すんの当たり前じゃねwww?


41: 1コメさん 「ホロライブ」派 2020/12/10 23:00:19 通報 非表示

>>40
それを見てもすとぷりの方が世界で人気だと言うんですか?


42: 8コメさん 「すとぷり」派 2020/12/10 23:01:26 通報 非表示

>>41
思うよ?

どう思うが人の自由でしょ?

もしかしてそういう人の発言奪うような民度低いことはしないよな?w


43: 1コメさん 「ホロライブ」派 2020/12/10 23:03:07 通報 非表示

>>42
そこまではしませんよ

すとぷりすなーより民度の低いことはしないんで


44: 6コメさん 「ホロライブ」派 2020/12/10 23:06:38 通報 非表示

>>37
ああ、貴方がこんなにド阿呆だとは思ってませんでした。

『好きだから投票した』『りすなーだから投票しないと裏切るみたいでやだ』

こういう奴らが投票してるんですよ、すとぷりに。投票数はこれに関しては事実じゃないですよ、

因みに、そう言っていたりすなーは、『まfまf(伏せ字です)とすとぷりどっちが~』の所から引用しましたので、事実です。

私が言ってることがわからなかったらそれこそ思考回路異常なので


45: 8コメさん 「すとぷり」派 2020/12/10 23:14:27 通報 非表示

>>44
いや分かりますけど

でも全部が全部すとぷりすなー「民度低い」

なんて思わないでください?

私もですけど、そういう民度が低い奴がいるから

「すとぷり好きです。」ってはっきり言えないんだよ。

あと、反対側「ここでは君らのこと」も煽ってくるから

すとぷりファンは切れるわけで。

だから事実上、すとぷりすなーが全部悪いわけじゃねえんだよ。勝手に決めつけんな。アンチ野郎


46: 8コメさん 「すとぷり」派 2020/12/10 23:15:01 通報 非表示

>>43
その発言が民度低いw


47: 1コメさん 「ホロライブ」派 2020/12/10 23:15:41 通報 非表示

>>45
たとえ全体じゃなくても低い奴がいたらそれは全体的な評価に繋がるんだよ


48: 8コメさん 「すとぷり」派 2020/12/10 23:17:46 通報 非表示

>>47
煽る奴らも民度めっちゃ低いと思うがな


49: 1コメさん 「ホロライブ」派 2020/12/10 23:20:25 通報 非表示

>>48
煽るというか自分はただ事実を言っただけですがね


50: 8コメさん 「すとぷり」派 2020/12/10 23:22:20 通報 非表示

>>49
それが煽るっていうんですけど


51: 1コメさん 「ホロライブ」派 2020/12/10 23:23:09 通報 非表示

>>50
事実を言ったら煽りになるんですか?


52: 8コメさん 「すとぷり」派 2020/12/10 23:23:40 通報 非表示

>>51
言い方による。


53: 6コメさん 「ホロライブ」派 2020/12/11 07:14:33 通報 非表示

>>45
この程度でキレてる時点で、貴方も民度下げている一人だからね?分かってるなら、その原因にならないようにとか他のりすなーのこと想って善処できないんですか?

当事者が悪くないとか、一部が低いとか言うのって、事実とは断言できないんですよ。

全部悪いなんて言ってませんけど。勝手に決めつけてもないですけど。書いてあることは、実際に違うトピで書かれていたことなので、私が想像して書いたわけじゃないですって意味の事実ね。

煽る?自分の感情に左右されて投票してる人の数がすとぷりの投票数なのにそれが答えだとか言いはじめて、それはこうだから違うよ、と教えたら無視して煽りはじめたんでしょ貴方が根拠もなく。私は超適当に返信してきてましたよね。

そういう風に言うってことは自分が民度高いと思い込んでいるって事ですね。こっちから見たら普通に民度低いんだけど。

決めつけないでくださいね


54: 8コメさん 「すとぷり」派 2020/12/13 11:49:17 通報 非表示

>>53
急に長文草w


55: 6コメさん 「ホロライブ」派 2020/12/13 13:21:45 通報 非表示

>>54
急にじゃないからね。


56: 6コメさん 「ホロライブ」派 2020/12/13 22:09:54 通報 非表示

>>40
ホロライブ生きてた中で一回も聞いたことがないって、見たこともないって言ってるのに、見てるじゃんw

矛盾が凄いんですが。


57: 8コメさん 「すとぷり」派 2020/12/13 22:13:16 通報 非表示

>>56
あっそうw

しょうがなく見たって感じw

あんたみたいなアンチがすごいからww


58: 6コメさん 「ホロライブ」派 2020/12/13 22:17:58 通報 非表示

>>57
いや、見た理由を聞いてるんじゃないんですけど


59: 8コメさん 「すとぷり」派 2020/12/13 22:19:03 通報 非表示

>>58
じゃあ何の理由を聞いてんの?


60: 6コメさん 「ホロライブ」派 2020/12/13 22:21:42 通報 非表示

>>59
何の理由も聞いてませんけど。


61: 8コメさん 「すとぷり」派 2020/12/13 22:22:32 通報 非表示

>>60
だったら話しかけてくんなwにわか乙


62: 6コメさん 「ホロライブ」派 2020/12/13 22:25:53 通報 非表示

>>61
なんのにわかだよw


63: 8コメさん 「すとぷり」派 2020/12/13 22:26:49 通報 非表示

>>62
ホロライブですけど~w

煽り

64: 6コメさん 「ホロライブ」派 2020/12/13 22:28:46 通報 非表示

>>63
今の発言の何処ににわかに繋がる要素があるんだよw


65: 8コメさん 「すとぷり」派 2020/12/13 22:29:31 通報 非表示

>>64
「自分の価値観がすべてだと思うな無能」


66: 6コメさん 「ホロライブ」派 2020/12/13 22:32:09 通報 非表示

>>65
どういう思考回路したらその答えにたどり着くの?

なにも言ってないよ

67: 8コメさん 「すとぷり」派 2020/12/13 22:33:45 通報 非表示

>>66
どういう思考回路したらそんな勘違いすんの?

煽り

68: 6コメさん 「ホロライブ」派 2020/12/13 22:36:51 通報 非表示

>>67
矛盾してたから言っただけなのに、にわかやら、無能やら勘違いやら言おうって思えるのか理解できない。

矛盾って知ってる

69: 8コメさん 「すとぷり」派 2020/12/13 22:38:24 通報 非表示

>>68
矛盾?w

煽り乙

70: 6コメさん 「ホロライブ」派 2020/12/13 22:41:19 通報 非表示

>>69
ホロライブ生きてた中で一回も聞いたことがないし、知らないって言ってたのに見てたじゃんってこと。矛盾の鏡

アタオカ 煽る

71: 8コメさん 「すとぷり」派 2020/12/13 22:42:34 通報 非表示

>>70
煽り


72: 6コメさん 「ホロライブ」派 2020/12/13 22:43:36 通報 非表示

>>71
何が?


73: 8コメさん 「すとぷり」派 2020/12/13 22:45:44 通報 非表示

>>72
なんでも?

煽りウザイ

74: 6コメさん 「ホロライブ」派 2020/12/13 22:47:14 通報 非表示

>>73
どういうこと?

理解不能

75: 8コメさん 「すとぷり」派 2020/12/13 22:49:07 通報 非表示

>>74
何でもないって言ってるやん

煽りウザイ

76: 6コメさん 「ホロライブ」派 2020/12/13 22:50:41 通報 非表示

>>75
貴方は一言も何でもないって言ってないけど

?

77: 8コメさん 「すとぷり」派 2020/12/13 22:52:43 通報 非表示

>>76
どういうこと

煽りやばい

78: 6コメさん 「ホロライブ」派 2020/12/13 22:57:31 通報 非表示

>>77
『言ってるやん』ってことは過去に既にそのことを言っていて、何回も言ってるときとかに使う言葉なんだけど、貴方は『何でもない』って言ってないのに使ってるから、おかしいってこと。

理解できないの?

79: 8コメさん 「すとぷり」派 2020/12/13 22:58:40 通報 非表示

>>78
説得力なさ過ぎて理解不能

煽りウザイ

80: 6コメさん 「ホロライブ」派 2020/12/13 23:03:40 通報 非表示

>>79
『言ってる』の"てる"は、過去から現在まで、続けてること。

過去の部分がないから『何でもないって言ってるやん』はさっきの返信としては不適。

理解しない

81: 8コメさん 「すとぷり」派 2020/12/13 23:05:17 通報 非表示

>>80
あーそーですか

煽り乙

82: 6コメさん 「ホロライブ」派 2020/12/13 23:06:18 通報 非表示

>>81
うん。そーですよ

ソーナンス

83: 8コメさん 「すとぷり」派 2020/12/13 23:08:08 通報 非表示

>>82
理解しましたよ!!

ピカチュウ怖い

84: 6コメさん 「ホロライブ」派 2020/12/13 23:09:44 通報 非表示

>>83
理解できないと思ってたので、理解できてて安心してます

よかったです

85: 8コメさん 「すとぷり」派 2020/12/13 23:11:54 通報 非表示

>>84
機会があればホロライブ鑑賞します

どういたしまして

86: 6コメさん 「ホロライブ」派 2020/12/13 23:15:46 通報 非表示

>>85
そうですか。

誤解を生む前に。私は、別にホロライブのファンではないですよ。常識の範囲内で知ってるだけで。


87: 8コメさん 「すとぷり」派 2020/12/13 23:16:58 通報 非表示

>>86
へえ~w

ガチ目のファンやと思ってたわ


88: 6コメさん 「ホロライブ」派 2020/12/13 23:20:11 通報 非表示

>>87
うん。そう思われてると思った。


89: 8コメさん 「すとぷり」派 2020/12/13 23:22:10 通報 非表示

>>88
うん。思ってたわ。

いろいろごめ。今日は


90: 6コメさん 「ホロライブ」派 2020/12/13 23:23:37 通報 非表示

>>89
いや、別にいいよ。こっちもごめんね。なんか


91: 8コメさん 「すとぷり」派 2020/12/13 23:25:04 通報 非表示

>>90
全然いいよ。

うちが悪いし。すとぷりの民度と性格の悪さは事実だし


92: 6コメさん 「ホロライブ」派 2020/12/13 23:27:47 通報 非表示

>>91
未来があるから、きっとなおせると思うよ、民度も、性格も。

願いは炎上して、ポ⚪カメンに晒されないでほしい(((


93: 8コメさん 「すとぷり」派 2020/12/13 23:28:53 通報 非表示

>>92
アハハww願おうwなんか救いだわwその言葉w


94: 1コメさん 「ホロライブ」派 2020/12/14 01:36:15 通報 非表示

>>87
(聞いてない)


95: 1コメさん 「ホロライブ」派 2020/12/14 01:36:36 通報 非表示

>>87
ちなみにホロライブファンは俺ね(聞いてない)


96: 8コメさん 「すとぷり」派 2020/12/14 21:12:30 通報 非表示

>>95
そうなのねw


97: 1コメさん 「ホロライブ」派 2020/12/15 00:07:54 通報 非表示

>>96
うんw


98: 8コメさん 「すとぷり」派 2020/12/15 00:08:35 通報 非表示

>>97
ファンはいいですものねww


99: 1コメさん 「ホロライブ」派 2020/12/15 00:09:42 通報 非表示

>>98
まぁね


100: 8コメさん 「すとぷり」派 2020/12/15 00:11:33 通報 非表示

>>99
はい


101: 101コメさん 「すとぷり」派 2020/12/19 16:49:16 通報 非表示

ホロライブ?


102: 102コメさん 2021/01/17 09:14:34 通報 非表示

日本だったらわからんけど世界ってなるとホロライブだよな


103: 103コメさん 「ホロライブ」派 2021/02/22 22:04:42 通報 非表示

すとぷりって日本では人気あるイメージあるけど海外ではどうなん?

世界でいうなら圧倒的ホロライブやろなあ


104: 102コメさん 2021/02/22 22:22:04 通報 非表示

>>50
事実をいったら煽りになるのおかしくね?


105: 8コメさん 「すとぷり」派 2021/02/22 23:08:03 通報 非表示

>>104
へー


106: 102コメさん 2021/02/23 11:36:19 通報 非表示

>>105
へーじゃなくて


107: 8コメさん 「すとぷり」派 2021/02/23 22:53:32 通報 非表示

>>106
えwなに?


108: 102コメさん 2021/02/24 05:15:18 通報 非表示

>>107
質問に対して

へーはおかしくない?


110: 110コメさん 「ホロライブ」派 2021/03/13 16:31:28 通報 非表示

ホロライブでしょ。

海外でも人気だし。

害悪すとぷり信者は現実見ろ


111: 111コメさん 「ホロライブ」派2021/04/05 14:39:17 通報 非表示

>>8
世界って知ってますか....w


112: 111コメさん 「ホロライブ」派2021/04/05 14:39:51 通報 非表示

>>15
世界って何かわかっていらっしゃって?


113: 111コメさん 「ホロライブ」派2021/04/05 14:40:16 通報 非表示

>>18
すとぷり見たことねぇ


114: 111コメさん 「ホロライブ」派2021/04/05 14:40:32 通報 非表示

>>20
投票数....負けてますが?


115: 111コメさん 「ホロライブ」派2021/04/05 14:41:21 通報 非表示

>>26
世界的にってことでホロの勝ち確


116: 111コメさん 「ホロライブ」派2021/04/05 14:41:52 通報 非表示

>>30
いや、ブーメラン乙


117: 111コメさん 「ホロライブ」派2021/04/05 14:42:34 通報 非表示

>>37
投票数.....すとぷり負けてますよ?


118: 111コメさん 「ホロライブ」派2021/04/05 14:43:29 通報 非表示

>>50
事実を告げるのと煽ることの違いもわからないのか。可哀そうに


119: 8コメさん 「すとぷり」派 2021/04/05 22:05:05 通報 非表示

>>118
あなたの言い方に問題があるんじゃないですか?

自分の弱みを他人に押し付ける人間なんてかわいそうですね


120: 8コメさん 「すとぷり」派 2021/04/05 22:05:18 通報 非表示

>>117
だから?笑


121: 8コメさん 「すとぷり」派 2021/04/05 22:05:53 通報 非表示

>>116
そっちもブーメランなんですが笑


122: 8コメさん 「すとぷり」派 2021/04/05 22:06:36 通報 非表示

>>115
あんた一々コメント送りすぎ笑

キモヲタ乙


123: 8コメさん 「すとぷり」派 2021/04/05 22:07:10 通報 非表示

>>113
それはあなたが見ようとしないから笑


124: 8コメさん 「すとぷり」派 2021/04/05 22:07:21 通報 非表示

>>111
ブーメラン発言乙


125: 102コメさん 2021/04/05 22:14:50 通報 非表示

>>124
どこにブーメラン要素あった?


126: 102コメさん 2021/04/05 22:15:05 通報 非表示

>>122
すとぷりすなーもキモオタやで


127: 8コメさん 「すとぷり」派 2021/04/05 22:16:08 通報 非表示

>>126
部外者が首突っ込まないでくださいー


128: 8コメさん 「すとぷり」派 2021/04/05 22:16:34 通報 非表示

>>125
自分で探せば?

あんたも幼稚園児じゃないでしょ?笑


129: 102コメさん 2021/04/05 22:17:29 通報 非表示

>>128
あんた説明も出来ないの?

出来ないってことは適当にブーメランって言ったのかな?


130: 8コメさん 「すとぷり」派 2021/04/05 22:18:17 通報 非表示

>>129
説明すんのめんどくさいから自分で探せば?って言ってるんだけど理解できなかった?やっぱ幼稚園児?笑


131: 102コメさん 「ホロライブ」派 2021/04/05 22:19:17 通報 非表示

>>130
説明するのめんどいは草

説明できないから違う理由言ってるだけじゃないの?w


132: 8コメさん 「すとぷり」派 2021/04/05 22:21:29 通報 非表示

>>131
あんた知ったような口きいててワロタ笑

うちの思考回路なんてわかるわけでもないのに笑笑

もう返信しないでねー

まぁ非表示にするからどうでもいいけどー笑笑

暇なんだったら、その幼稚園児直してれば?笑笑


133: 102コメさん 「ホロライブ」派 2021/04/05 22:22:23 通報 非表示

>>132
説明する語彙力もないのか

さすが幼稚園児


134: 134コメさん 2021/04/05 22:25:39 通報 非表示

>>132
説明しろよw

めんどいとか言ってほんとは説明できないんじゃないの?w


135: 134コメさん 2021/04/05 22:28:03 通報 非表示

>>132
自分が説明出来ないからって他の人を幼稚園児扱いするのはよくないよw


136: 8コメさん 「すとぷり」派 2021/04/05 22:30:54 通報 非表示

>>134
え笑笑しつこ笑笑

どんだけお前ら暇なの笑

自分で考えろって笑

じゃねーガキ👋


137: 134コメさん 2021/04/05 22:32:07 通報 非表示

>>136
説明出来ないんだろ?

正直に言えよw


138: 134コメさん 2021/04/05 22:32:31 通報 非表示

>>136
説明すら出来ないのかwガキはお前だったなw


139: 134コメさん 2021/04/05 22:33:33 通報 非表示

>>136
説明出来なくて逃げていくガキ何人も見てきたけど

ほんとにクソガキだなw


140: 140コメさん 「すとぷり」派2021/04/05 22:36:22 通報 非表示

>>136
逃げないでよw

ちゃんと説明しな?w

もしかして出来ないの?


141: 8コメさん 「すとぷり」派 2021/04/05 22:38:28 通報 非表示

>>140
また?笑

IDかえて話しかけてるのバレバレだよ?笑

めっちゃ草笑

じゃねー👋


142: 142コメさん 2021/04/05 22:40:32 通報 非表示

>>141
逃げんなよw

はよ説明しな?w


143: 8コメさん 「すとぷり」派 2021/04/05 22:41:41 通報 非表示

>>142
ちょ笑笑

しつこすぎ😂

何回来てももう答えないから~

乙です~★


144: 144コメさん 2021/04/05 22:42:25 通報 非表示

>>143
じゃあ説明出来ないのに適当にブーメランって言ったってことでいいよね?w


145: 144コメさん 2021/04/05 22:48:59 通報 非表示

>>143
じゃあもういいね?

適当にブーメランって言ったってことにしとくわw


146: 144コメさん 2021/04/05 22:51:41 通報 非表示

>>143
どこがブーメランなのか説明出来ないのにブーメランなんていうなよーw

これだからガキは困るw


147: 147コメさん 2021/04/05 22:53:09 通報 非表示

>>143
答えられないの間違いでは?w


148: 148コメさん 「ホロライブ」派2021/06/28 23:12:07 通報 非表示

ほろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっぽほほほほほほほほほっ


149: 148コメさん 「ホロライブ」派2021/06/28 23:13:11 通報 非表示

😍😍😍😘ホロだねん💖


150: 150コメさん 「ホロライブ」派 2021/06/29 03:26:50 通報 非表示

>>129
まぁまぁ…覚えたての言葉を言って見たかっただけでしょう、


151: 150コメさん 「ホロライブ」派 2021/06/29 03:31:49 通報 非表示

>>26
まぁでもあなたのコメントの高評価見る限りその考えは第三者から見て間違ってるのでしょうねw


152: 152コメさん 「ホロライブ」派2021/06/29 20:39:40 通報 非表示

ホロホロホロホロホロほろほろほろほろほろほろほろほろ💓💝


153: 153コメさん 2021/06/30 08:49:35 通報 非表示

>>152
か、唐澤貴洋殿!


154: 154コメさん 「すとぷり」派2021/07/04 14:47:36 通報 非表示

最近ではすとぷりのコメ欄でも海外コメも見られるようになりました!

最近のホロの勢いもすごいし…人気あるんだなぁ


155: 155コメさん 「ホロライブ」派 2021/07/04 18:05:37 通報 非表示

どっちも好きだけど人気度だったら圧倒的にこっちでしょ


156: 156コメさん 「ホロライブ」派 2021/09/07 21:28:27 通報 非表示

日本ではすとぷり、世界ではホロってイメージ


157: 157コメさん 「ホロライブ」派 2021/09/22 20:04:58 通報 非表示

世界的に人気なのはホロライブ


158: 157コメさん 「ホロライブ」派 2021/09/23 14:28:48 通報 非表示

世界的な人気はホロライブ


159: 159コメさん 「ホロライブ」派2021/09/29 18:18:33 通報 非表示

>>26
こんにちは、火星人です。今、調査の為に地球にいます。

私達の間では、地球人がつくりだした「ホロライブ」なるものが大変流行っております。流行り過ぎて宇宙船の開発がおろそかになっています、どうしてくれるんですか。

ちなみに私はころさん推しです。(強い意志)


160: 160コメさん 「すとぷり」派 2021/10/02 11:52:15 通報 非表示

>>7
ライブあるし


161: 161コメさん 「ホロライブ」派 2021/10/02 13:41:13 通報 非表示

なんか結構上の方ですとぷりのが投票があるって言ってるけど、今じゃホロのがある。

そして上のホロに投票してた人が言う通り世界的に人気があるのはホロライブ。(あくまで自分の意見です。)

何故ならすとぷりは日本以外にあまり知名度はない。だがホロライブ はホロENやホロインドネシアと言って日本人以外のメンバーも所属している。そのため、日本人ライバー以外の配信ではもちろん日本人より海外の人の方が多い。(ココ氏を除く)そう考えたらホロライブ の方が知名度があるのではなかろうか。

ってことでホロで。長々と説明失礼しました。


162: 157コメさん 「ホロライブ」派 2021/10/09 13:10:21 通報 非表示

世界的に人気なのはホロライブだと思います。


163: 163コメさん 「ホロライブ」派 2021/12/12 17:14:12 通報 非表示

ホロライブの方が海外でも活動してるけど

すとぷりだって海外の方からのコメントいっぱい来てるからすとぷりだって人気だと思うよ?

ちゃんと確認してから発言してください。

あと喧嘩するためにある場所じゃないって理解して使ってください。


164: 164コメさん 「ホロライブ」派 2021/12/15 13:20:59 通報 非表示

圧倒的ホロライブだよな、すとぷりで海外のコメントって見たことないな


165: 165コメさん 「ホロライブ」派2022/01/07 17:20:47 通報 非表示

ホロかな


166: 165コメさん 「ホロライブ」派2022/01/07 17:22:05 通報 非表示

すとぷリスナーですが、世界はホロかな。

日本はすとぷり かも


167: 167コメさん 「ホロライブ」派 2022/01/25 19:04:29 通報 非表示

公式で

“日本発で世界中のファンを熱狂させるVtuber事務所”だから

もうこれはホロ確定っしょw


168: 168コメさん 「すとぷり」派2022/02/23 10:23:37 通報 非表示

ホロライブってなんすか


169: 168コメさん 「すとぷり」派2022/02/23 10:24:07 通報 非表示

>>2
私はありますよ、なんでか知らんけど


170: 168コメさん 「すとぷり」派2022/02/23 10:25:37 通報 非表示

>>131
ちょっと、争いは辞めましょう。このトピックがどれだけおかしいか気づくことが重要なんですよ。そもそもすとぷりは世界言ってるわけじゃないのによくわからんトピックを作らないで欲しいものです


171: 171コメさん 「ホロライブ」派2022/02/23 11:26:12 通報 非表示

ホロライブはホロライブENとかホロライブINとかあるからホロライブの方が世界的にも人気じゃないのかな。


172: 172コメさん 「ホロライブ」派2022/02/27 12:06:47 通報 非表示

>>136
ガキお前やん


173: 172コメさん 「ホロライブ」派2022/02/27 12:08:11 通報 非表示

>>20
今のを見てほしいな


174: 174コメさん 2022/02/28 19:54:11 通報 非表示

ゆゆうた


175: 175コメさん 「ホロライブ」派 2022/03/24 02:29:05 通報 非表示

>>168
めっちゃ簡単に説明するとvtuberグループみたいな感じです。日本の方もおりますが、海外で活動している方もいらっしゃるので、、


176: 176コメさん 「ホロライブ」派2022/05/20 18:59:29 通報 非表示

ワイ違うV事務所のリスナーだけどホロが上だって分かるですとぷりすなーさんよ…

あんまこう言う事言いたく無いけどYouTubeチャンネル登録者数とか比べてみなよ…えぐいよ…()


177: 177コメさん 「ホロライブ」派2022/05/20 20:30:02 通報 非表示

世界って言ったらホロライブさんじゃないかな

すとぷりは人気あるけど、クラスの中でも知らない人がいるくらいじゃん?


178: 177コメさん 「ホロライブ」派2022/05/20 20:30:18 通報 非表示

>>2
たまにありますけど、1動画に数個ですね


179: 177コメさん 「ホロライブ」派2022/05/20 20:30:32 通報 非表示

>>160
ライブでも国内だけだよね?


180: 177コメさん 「ホロライブ」派2022/05/20 20:30:44 通報 非表示

>>124
え?どこに?何が?説明して?


181: 177コメさん 「ホロライブ」派2022/05/20 20:31:18 通報 非表示

>>128
わかんないから聞いてるのに、説明すると言うことも頭の中にないんですね


182: 177コメさん 「ホロライブ」派2022/05/20 20:31:41 通報 非表示

>>136
コメント返してるあなたも暇かと


183: 177コメさん 「ホロライブ」派2022/05/20 20:32:11 通報 非表示

>>136
逃げることしか頭の中にないんだね

将来が心配だよ


184: 177コメさん 「ホロライブ」派2022/05/20 20:32:46 通報 非表示

>>145
あらあら、結局そうなるんだ

根拠もなしに言うと大変なことになることもあるから、ちゃんと考えてから発言しようね


185: 177コメさん 「ホロライブ」派2022/05/20 20:33:35 通報 非表示

>>9
多分すとぷりすなーさんはすとぷりに入れる人の方が多いと思いますからね


186: 177コメさん 「ホロライブ」派2022/05/20 20:33:52 通報 非表示

>>11
主さんにもめっちゃ迷惑

それにホロライブさん好きな人にも


187: 177コメさん 「ホロライブ」派2022/05/20 20:34:36 通報 非表示

>>12
何が裏切るんだろうww

私もすとぷりすなーで、この前BTSとどっちが人気ある?手のあったけどそれは流石にBTSにれたわ。もうちょっと視野広げてほしいよね


188: 177コメさん 「ホロライブ」派2022/05/20 20:35:07 通報 非表示

>>15
根拠は?

ってか、リスナーならわかるよね?

すとぷりすなーには海外の方いるけど、外国でライブしたことあるっけ?ないよね?


189: 177コメさん 「ホロライブ」派2022/05/20 20:35:26 通報 非表示

>>18
じゃ検索してみたら?

探すことくらいできるよね?


190: 177コメさん 「ホロライブ」派2022/05/20 20:37:04 通報 非表示

>>26
え?もしかして世界=日本と思ってらっしゃる?それなら大きな勘違いなのでやめた方がいいかと思いますよ

世界ってね広いんですよ

日本意外にもめちゃくちゃ国ある

今回はその国全体としてすとぷりとホロライブさんのどっちが人気あるかって聞いてんの。日本だけじゃないの。視野広げなよ〜

あと、日本語喋れてる時点で火星人ではないかと


191: 177コメさん 「ホロライブ」派2022/05/20 20:37:45 通報 非表示

>>28
なんでコメントだけで判断するかな?

第三者からしたらあなたの方がだいぶ下かと思うけどね


192: 177コメさん 「ホロライブ」派2022/05/20 20:39:05 通報 非表示

>>37
正義ぶって何が悪いんですか?

あとずっとみてれば同じすとぷりすなーとして恥ずかしいんですけど

これだからアンチが増えるんですよね〜

わかんないかな?

すとぷりのこと愛してるならやめろよ

ってか、あなたの投票したときはすとぷりの方が上だったかもね。でも今はホロライブさんの方上。


193: 177コメさん 「ホロライブ」派2022/05/20 20:40:23 通報 非表示

>>45
全部が全部民度低いわけではないよね

それはわかる

そう思ってほしくない気持ちはわかる

でも君みたいな人が増えていくからそう思われるんだよ?

はっきり言えない?え?なんで?自分の好きなものに自信がないんですか?すとぷりに失礼ですよ。そんな人が好きって言ってるの嫌ですね。


194: 177コメさん 「ホロライブ」派2022/05/20 20:40:39 通報 非表示

>>48
煽られてキレてる奴もどうかと思うけどな


195: 177コメさん 「ホロライブ」派2022/05/20 20:41:10 通報 非表示

>>105
あれ?急に怖くなったのかな?

最後まで付き合ってよね


196: 177コメさん 「ホロライブ」派2022/05/20 20:41:31 通報 非表示

>>119
あなたの言い方にも問題がありありかと


197: 177コメさん 「ホロライブ」派2022/05/20 20:41:52 通報 非表示

>>54
長文で何が悪いんだよ

悪い理由述べてみて?


198: 177コメさん 「ホロライブ」派2022/05/20 20:42:22 通報 非表示

>>120
だからって話の内容見てわかんないの?

そっか、今ままでのコメント見たらわかるか!


199: 177コメさん 「ホロライブ」派2022/05/20 20:43:30 通報 非表示

>>122
ねぇ、何?

ヲタク馬鹿にしてる?

あんた絶対自分がヲタクとか言ってるでしょ

言ってなかったらごめんね

でも言ってたとしたら全然違うかんな?

ヲタクを馬鹿にする奴はヲタクって名乗んな

あと、ヲタクで何が悪いんだよ

その人たちのこと愛していた何が悪いんだよ


200: 177コメさん 「ホロライブ」派2022/05/20 20:43:40 通報 非表示

>>126
え?キ、傷つく


201: 177コメさん 「ホロライブ」派2022/05/20 20:43:56 通報 非表示

>>127
部外者か?

ここにいるからよくね?


202: 177コメさん 「ホロライブ」派2022/05/20 20:44:27 通報 非表示

>>32
いるよ

いるけど、少ないよね?


203: 177コメさん 「ホロライブ」派2022/05/20 20:44:53 通報 非表示

>>46
その発言もでは?


204: 177コメさん 「ホロライブ」派2022/05/20 20:45:42 通報 非表示

>>63
え〜?なんでそれだけでにわかってわかったの?まぁわかる人にはわかるか

私ねあなたのことわかちゃったんだ!

あなたは害悪リスナーでにわか!


205: 177コメさん 「ホロライブ」派2022/05/20 20:46:31 通報 非表示

>>77
ちょっと、JOJOの画像使わないでくれる?

なんか、なんか嫌だ!

こんな理由でごめんね


206: 177コメさん 「ホロライブ」派2022/05/20 20:46:41 通報 非表示

>>83
顔w顔!!


207: 177コメさん 「ホロライブ」派2022/05/20 20:47:14 通報 非表示

>>91
あれ?和解?


208: 208コメさん 「ホロライブ」派2023/02/22 11:30:33 通報 非表示

すとぷりもいいけどホロやけん


209: 209コメさん 「ホロライブ」派2023/03/24 15:46:57 通報 非表示

世界的にならさすがにホロライブ

アメリカとかインドネシアとかの人も所属してるし

すとぷりはあんまり世界的ではないんじゃないかなー


210: 210コメさん 「すとぷり」派2023/03/24 15:52:44 通報 非表示

すとぷり世界的違うって言ってる人おるけど

シンガポールでライブやったからね


211: 211コメさん 「すとぷり」派2023/06/13 11:06:03 通報 非表示

>>210
そうですよね!


212: 212コメさん 「ホロライブ」派 2023/06/13 18:17:39 通報 非表示

世界的に人気だったらホロライブじゃない?


213: 213コメさん 「すとぷり」派2024/01/28 17:43:51 通報 非表示

>>6
2023年にシンガポールでライブしたよ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する