すとぷりとホロライブはどっちが世界的に人気?


>>129
説明すんのめんどくさいから自分で探せば?って言ってるんだけど理解できなかった?やっぱ幼稚園児?笑
>>130
説明するのめんどいは草
説明できないから違う理由言ってるだけじゃないの?w
>>131
あんた知ったような口きいててワロタ笑
うちの思考回路なんてわかるわけでもないのに笑笑
もう返信しないでねー
まぁ非表示にするからどうでもいいけどー笑笑
暇なんだったら、その幼稚園児直してれば?笑笑
>>134
え笑笑しつこ笑笑
どんだけお前ら暇なの笑
自分で考えろって笑
じゃねーガキ👋
>>140
また?笑
IDかえて話しかけてるのバレバレだよ?笑
めっちゃ草笑
じゃねー👋
>>145
あらあら、結局そうなるんだ
根拠もなしに言うと大変なことになることもあるから、ちゃんと考えてから発言しようね
>>143
どこがブーメランなのか説明出来ないのにブーメランなんていうなよーw
これだからガキは困るw
>>131
ちょっと、争いは辞めましょう。このトピックがどれだけおかしいか気づくことが重要なんですよ。そもそもすとぷりは世界言ってるわけじゃないのによくわからんトピックを作らないで欲しいものです
>>128
わかんないから聞いてるのに、説明すると言うことも頭の中にないんですね
>>9
すとぷりが好きな人が、聞かれてること無視して、好きだからって理由でいれるから。
>>11
だってそれがすとぷりすなーだから。
前になんか、すとぷりと、どっかがどっちが人気ですか?みたいなトピ見たら、『すとぷりすなーだし、すとぷりが好きだから、すとぷりに投票した❗なんか、投票しなかったらすとぷりを裏切るみたいでやだ!』みたいなこと言ってたりすなーがいて非難浴びてた。馬鹿じゃん。って思った。
>>12
何が裏切るんだろうww
私もすとぷりすなーで、この前BTSとどっちが人気ある?手のあったけどそれは流石にBTSにれたわ。もうちょっと視野広げてほしいよね
>>15
根拠は?
ってか、リスナーならわかるよね?
すとぷりすなーには海外の方いるけど、外国でライブしたことあるっけ?ないよね?
>>19
あっそwホロライブとか生きてきた中で一回たりとも
聞いたことねえw投票数でもう確定っしょwww乙
>>20
好きだから投票してる奴が多いんだよ。すとぷりは世界ではなく、国内の大体10代の女性が主に人気なだけ
>>23
聞かれてるのは、世界的に人気だよ。
知る知らないなんて関係ない。"世界的"に人気かどうか。
貴方がいった風に言うと
あっそw
お前が知らないとかどうでもいいけど、すとぷりは人気じゃないw
>>24
日本も世界の一部ですからww
お前本当に日本に住んでんの?ww
火星人かなんかか?www
お前に好きになってほしくねえしw
頼んでもねえよw
>>26
はーい、そうでーす。火星人ですねー。
好きになりたいとか言ってないですよー。
好きになろうとも思ってないのでー。安心してくださいー。
世界って意味もわからずに、投票してる子供に、どう言われたって痛くも痒くもないんでー。
火星人なので、その言語使いますねー。
baksyebwlakahaayonndeneeyokusogaki baakaaahokusomitaonaomaeniyouhaneeyoHennsinnsinakutekekkoudeeesu
>>27
ごめんなーーー
私アンタより子供じゃないんですーw
火星人なんですかー
だから言語崩壊してるんですねーw
理解ですーww
>>28
私の年齢知ってますかー?
日本でというか地球で言う2189876539728歳ですよー。
それより上ってすごいですねー。
nakajahsjajabakzkbakasonnanwakwnaidarozyukyuudaked
>>29
へ~w
思考回路異常ですねw
本当の年齢じゃなくて精神年齢のこと言ってるんですがーw火星人ってモンスターじゃんww
>>30
言い訳すごいですねー。
さすがすとぷりすなー。
私さっきから超適当に返信打ってたんだけどめっちゃそれに動かされてるねw
軽くあしらうこともできず、煽りまくってるし、冷静な判断もできない。しかも、火星人って言った言語の意味も分からないんですね。
思考回路がこれだとおかしいに決まってるって分からないところも凄いですね。
火星人にどういう偏見を持ってるのかw
最初の返信から丁寧に返信してあげるから、その回らない頭を頑張って動かしてね。
世界の中で、たった一国。しかもその中の10代に主にファンが限る。って私が言ったの覚えてる?限られているのに、何で世界でホロライブより人気なのか。
世界=日本も含む地球の国々
じゃなくて
世界=海外
ってこと海外に日本が含まれても含まれていなくても、すとぷりは海外進出してないからそもそも土俵にすら立ててないの。
日本に住んでるし、すとぷりを好きになろうなんて思ってないので。頼まれても好きになんてなるわけないでしょ。
貴方が精神年齢の話をしても、私は年齢として子供って言ったので、そちらの勘違いを私に強要させるのは辞めてほしいんですが。私が先に年齢の話をしたので、私が勘違いしているみたいなド阿呆な回答はしないでくださいね?
因みに、一般的には精神年齢は低いも高いとは言いますが、子供とはあまり言いませんよ
>>35
急に正義ぶってて草w
あんたらがどうあがこうとしても
その結果がこれ
「ホロライブは世界的に有名じゃありません」
投票数が事実を言ってますよ?w
目節穴ですか?w
>>37
ああ、貴方がこんなにド阿呆だとは思ってませんでした。
『好きだから投票した』『りすなーだから投票しないと裏切るみたいでやだ』
こういう奴らが投票してるんですよ、すとぷりに。投票数はこれに関しては事実じゃないですよ、
因みに、そう言っていたりすなーは、『まfまf(伏せ字です)とすとぷりどっちが~』の所から引用しましたので、事実です。
私が言ってることがわからなかったらそれこそ思考回路異常なので
>>44
いや分かりますけど
でも全部が全部すとぷりすなー「民度低い」
なんて思わないでください?
私もですけど、そういう民度が低い奴がいるから
「すとぷり好きです。」ってはっきり言えないんだよ。
あと、反対側「ここでは君らのこと」も煽ってくるから
すとぷりファンは切れるわけで。
だから事実上、すとぷりすなーが全部悪いわけじゃねえんだよ。勝手に決めつけんな。アンチ野郎
>>118
あなたの言い方に問題があるんじゃないですか?
自分の弱みを他人に押し付ける人間なんてかわいそうですね
>>45
この程度でキレてる時点で、貴方も民度下げている一人だからね?分かってるなら、その原因にならないようにとか他のりすなーのこと想って善処できないんですか?
当事者が悪くないとか、一部が低いとか言うのって、事実とは断言できないんですよ。
全部悪いなんて言ってませんけど。勝手に決めつけてもないですけど。書いてあることは、実際に違うトピで書かれていたことなので、私が想像して書いたわけじゃないですって意味の事実ね。
煽る?自分の感情に左右されて投票してる人の数がすとぷりの投票数なのにそれが答えだとか言いはじめて、それはこうだから違うよ、と教えたら無視して煽りはじめたんでしょ貴方が根拠もなく。私は超適当に返信してきてましたよね。
そういう風に言うってことは自分が民度高いと思い込んでいるって事ですね。こっちから見たら普通に民度低いんだけど。
決めつけないでくださいね
>>45
全部が全部民度低いわけではないよね
それはわかる
そう思ってほしくない気持ちはわかる
でも君みたいな人が増えていくからそう思われるんだよ?
はっきり言えない?え?なんで?自分の好きなものに自信がないんですか?すとぷりに失礼ですよ。そんな人が好きって言ってるの嫌ですね。
>>120
だからって話の内容見てわかんないの?
そっか、今ままでのコメント見たらわかるか!
>>37
正義ぶって何が悪いんですか?
あとずっとみてれば同じすとぷりすなーとして恥ずかしいんですけど
これだからアンチが増えるんですよね〜
わかんないかな?
すとぷりのこと愛してるならやめろよ
ってか、あなたの投票したときはすとぷりの方が上だったかもね。でも今はホロライブさんの方上。
>>28
なんでコメントだけで判断するかな?
第三者からしたらあなたの方がだいぶ下かと思うけどね
>>122
ねぇ、何?
ヲタク馬鹿にしてる?
あんた絶対自分がヲタクとか言ってるでしょ
言ってなかったらごめんね
でも言ってたとしたら全然違うかんな?
ヲタクを馬鹿にする奴はヲタクって名乗んな
あと、ヲタクで何が悪いんだよ
その人たちのこと愛していた何が悪いんだよ
>>26
まぁでもあなたのコメントの高評価見る限りその考えは第三者から見て間違ってるのでしょうねw
>>26
こんにちは、火星人です。今、調査の為に地球にいます。
私達の間では、地球人がつくりだした「ホロライブ」なるものが大変流行っております。流行り過ぎて宇宙船の開発がおろそかになっています、どうしてくれるんですか。
ちなみに私はころさん推しです。(強い意志)
>>26
え?もしかして世界=日本と思ってらっしゃる?それなら大きな勘違いなのでやめた方がいいかと思いますよ
世界ってね広いんですよ
日本意外にもめちゃくちゃ国ある
今回はその国全体としてすとぷりとホロライブさんのどっちが人気あるかって聞いてんの。日本だけじゃないの。視野広げなよ〜
あと、日本語喋れてる時点で火星人ではないかと
>>33
あるよwインターネットwライブとかでも外国人いたしw
お前ライブ行ったことないから、そもそもわかんねえかw
>>38
https://youtu.be/9kQ2GtvDV3s
そんなにすとぷりの方が世界で人気って言うならこれみてから言ってくれませんかね
>>41
思うよ?
どう思うが人の自由でしょ?
もしかしてそういう人の発言奪うような民度低いことはしないよな?w
>>40
ホロライブ生きてた中で一回も聞いたことがないって、見たこともないって言ってるのに、見てるじゃんw
矛盾が凄いんですが。
>>56
あっそうw
しょうがなく見たって感じw
あんたみたいなアンチがすごいからww
>>67
矛盾してたから言っただけなのに、にわかやら、無能やら勘違いやら言おうって思えるのか理解できない。
>>69
ホロライブ生きてた中で一回も聞いたことがないし、知らないって言ってたのに見てたじゃんってこと。矛盾の鏡
>>77
『言ってるやん』ってことは過去に既にそのことを言っていて、何回も言ってるときとかに使う言葉なんだけど、貴方は『何でもない』って言ってないのに使ってるから、おかしいってこと。
>>79
『言ってる』の"てる"は、過去から現在まで、続けてること。
過去の部分がないから『何でもないって言ってるやん』はさっきの返信としては不適。
>>85
そうですか。
誤解を生む前に。私は、別にホロライブのファンではないですよ。常識の範囲内で知ってるだけで。
>>91
未来があるから、きっとなおせると思うよ、民度も、性格も。
願いは炎上して、ポ⚪カメンに晒されないでほしい(((
>>77
ちょっと、JOJOの画像使わないでくれる?
なんか、なんか嫌だ!
こんな理由でごめんね
>>63
え〜?なんでそれだけでにわかってわかったの?まぁわかる人にはわかるか
私ねあなたのことわかちゃったんだ!
あなたは害悪リスナーでにわか!
すとぷりって日本では人気あるイメージあるけど海外ではどうなん?
世界でいうなら圧倒的ホロライブやろなあ
ほろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっぽほほほほほほほほほっ
最近ではすとぷりのコメ欄でも海外コメも見られるようになりました!
最近のホロの勢いもすごいし…人気あるんだなぁ
なんか結構上の方ですとぷりのが投票があるって言ってるけど、今じゃホロのがある。
そして上のホロに投票してた人が言う通り世界的に人気があるのはホロライブ。(あくまで自分の意見です。)
何故ならすとぷりは日本以外にあまり知名度はない。だがホロライブ はホロENやホロインドネシアと言って日本人以外のメンバーも所属している。そのため、日本人ライバー以外の配信ではもちろん日本人より海外の人の方が多い。(ココ氏を除く)そう考えたらホロライブ の方が知名度があるのではなかろうか。
ってことでホロで。長々と説明失礼しました。
ホロライブの方が海外でも活動してるけど
すとぷりだって海外の方からのコメントいっぱい来てるからすとぷりだって人気だと思うよ?
ちゃんと確認してから発言してください。
あと喧嘩するためにある場所じゃないって理解して使ってください。
公式で
“日本発で世界中のファンを熱狂させるVtuber事務所”だから
もうこれはホロ確定っしょw
>>168
めっちゃ簡単に説明するとvtuberグループみたいな感じです。日本の方もおりますが、海外で活動している方もいらっしゃるので、、
ホロライブはホロライブENとかホロライブINとかあるからホロライブの方が世界的にも人気じゃないのかな。
ワイ違うV事務所のリスナーだけどホロが上だって分かるですとぷりすなーさんよ…
あんまこう言う事言いたく無いけどYouTubeチャンネル登録者数とか比べてみなよ…えぐいよ…()
世界って言ったらホロライブさんじゃないかな
すとぷりは人気あるけど、クラスの中でも知らない人がいるくらいじゃん?
世界的にならさすがにホロライブ
アメリカとかインドネシアとかの人も所属してるし
すとぷりはあんまり世界的ではないんじゃないかなー
てかさ、VTuberと、歌い手じゃん、だから、VTuberでの、世界で、人気なのは、ホロライブで、歌い手での世界で、人気なのはすとぷり。じゃだめなの?そもそも界隈が、違う
>>215
登録者数で決めても決めなくてもどっちみちホロライブの方が世界的に広く知られてる。