いれいすとすとぷりはどっちがリスナーの民度高い?

いれいす
いれいす

545(77%)
すとぷり
すとぷり

161(22%)

77%
22%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いれいす すとぷり リスナーの民度高い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/11/21 00:57:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/11/21 01:37:36 通報 非表示

系統が違うんだよなー。


2: 2コメさん 「いれいす」派 2021/11/21 08:31:15 通報 非表示

すとぷりの方が、好きやけど、リスナーの民度だったら…いれいすの方がいいんかなって思った。


3: 3コメさん 2021/11/21 17:18:00 通報 非表示

>>2
そうなんだー


4: 4コメさん 2021/11/23 21:00:57 通報 非表示

最近いれいすも民度低い…


18: 18コメさん 「いれいす」派2022/02/23 10:21:53 通報 非表示

>>4
まあいれいすはまだまだ新人歌い手グループですからね。多分人気になるにつれてリスナーもアンチも多くなってくると思いますよ。実際すとぷりもそうだったんですから。


29: 29コメさん 「いれいす」派 2022/04/05 13:14:32 通報 非表示

>>4
えええええええええ


34: 34コメさん 「いれいす」派 2022/05/05 22:51:16 通報 非表示

>>4
えまじ?


5: 5コメさん 2021/11/24 01:06:38 通報 非表示

いれいすめっちゃ民度高いじゃん!って思ってたらほかのグループの悪口しか言わない害悪さんいてちょっとなーって


6: 4コメさん 2021/11/24 18:12:41 通報 非表示

>>5
んね‪wどんなグループでも害悪はまじ迷惑


7: 3コメさん 2021/11/26 15:50:12 通報 非表示

>>5
いれいす自体は民度高いでしょ。

いれいす

47: 46コメさん 「すとぷり」派 2022/09/14 20:30:05 通報 非表示

>>7
低いよ


52: 52コメさん 「いれいす」派 2023/01/22 18:27:49 通報 非表示

>>47
昔のコメントにちょっかい出すな


53: 46コメさん 「すとぷり」派2023/01/23 06:13:15 通報 非表示

>>52
昔の定義って?あとちょっかいじゃなくて間違いを指摘した、な


54: 54コメさん 2023/02/04 16:58:43 通報 非表示

>>53
いや、この人はいれいすが民度高かった時に『いれいすは民度高い』と発言していたの。


55: 46コメさん 「すとぷり」派2023/02/04 20:20:18 通報 非表示

>>54
いやこの時点ではもうすでに低かっただろ


56: 54コメさん 2023/02/05 14:07:01 通報 非表示

>>55
いや、確か民度低くなったのは2022年3〜4月くらいだったと思う


57: 46コメさん 「すとぷり」派2023/02/05 19:50:31 通報 非表示

>>56
そんな最近じゃなかったよ


58: 54コメさん 2023/02/06 16:53:23 通報 非表示

>>57
じゃあいつくらい?


59: 46コメさん 「すとぷり」派2023/02/06 16:55:48 通報 非表示

>>58
たしか2021年にはもう低かった


60: 54コメさん 2023/02/07 17:08:14 通報 非表示

>>59
そういえばすとぷりの民度は前と比べたらマシになった気がする


61: 46コメさん 「すとぷり」派2023/02/07 17:11:47 通報 非表示

>>60
まぁたしかにね


62: 62コメさん 「すとぷり」派 2023/05/02 17:39:06 通報 非表示

>>61
すとぷりのほうが結成したの早いけどな


63: 46コメさん 「すとぷり」派2023/05/02 18:32:30 通報 非表示

>>62
おん


8: 8コメさん 「いれいす」派2021/11/27 14:27:59 通報 非表示

いれいすのリスナーさん良い人の方が

多い気もするけど最近見えてきてる感じ


9: 9コメさん 「いれいす」派 2021/12/14 02:05:17 通報 非表示

全員って訳じゃないけど、すとぷりすなーさんは民度が低い人が"多い"気がする。

すとぷりさんのせいじゃないと思うけど…


17: 11コメさん 「いれいす」派 2022/02/21 16:24:35 通報 非表示

>>9
分かるかも


19: 18コメさん 「いれいす」派2022/02/23 10:22:40 通報 非表示

>>9
それは我々すとぷりすなーにとっても課題となっております。大変申し訳ございません。


20: 20コメさん 「いれいす」派2022/02/26 22:32:04 通報 非表示

歌い手ってだけで、低年齢のファンが多いし、更にこれからも多くなっていくから、今のところはまぁ、活動歴がいれいすよりは長いすとぷりだけど、いれいすも低くなっていくんだろうな


24: 24コメさん 2022/03/11 08:14:46 通報 非表示

私がどっちものリスナーだからなぁ...

正直民度とかどうでもいいんだけど...


25: 25コメさん 2022/03/11 16:46:00 通報 非表示

>>24
それ私も同じです!どっちもリスナーだから決められませんよね!


30: 29コメさん 「いれいす」派 2022/04/05 13:16:08 通報 非表示

ふんどしマスカレードほしいいい

ふんどしマスカレード

39: 39コメさん 2022/06/06 10:28:47 通報 非表示

>>30
wwwまろにきのね!(*^▽^*)


31: 31コメさん 「いれいす」派2022/04/13 20:21:48 通報 非表示

いれいすも低いけどすとぷりよりはマシ


32: 32コメさん 「いれいす」派 2022/04/28 12:36:00 通報 非表示

いれいすいれいす


33: 33コメさん 「いれいす」派 2022/04/29 12:35:19 通報 非表示

いれいすの高音企画、高速企画最高じゃない!?


35: 35コメさん 「いれいす」派2022/05/06 00:04:16 通報 非表示

>>33
分かります〜


36: 35コメさん 「いれいす」派2022/05/06 00:04:44 通報 非表示

>>33
声が高すぎてヤバい


40: 39コメさん 2022/06/06 10:29:55 通報 非表示

>>33
超音波だもんね!!聞き取るのがギリ、、、耳鍛えに行くかぁ💪


37: 37コメさん 「いれいす」派 2022/05/13 21:30:48 通報 非表示

すとぷりは結構続いて歌い手していて、いれいすは新人歌い手グループなので仕方ないかと


38: 38コメさん 「いれいす」派2022/05/27 21:59:25 通報 非表示

いれいすにも害悪はいるけど、すとぷりみたいな物騒な事を起こすリスナーはいないから


41: 41コメさん 「いれいす」派2022/07/29 21:08:22 通報 非表示

いれいすの民度下がってる気がする…

有名になるほど下がりそうだしな、、

上げられるものなら上げたい


42: 42コメさん 2022/07/30 18:24:35 通報 非表示

どっちもいいでしょ


43: 43コメさん 「すとぷり」派2022/08/05 22:34:31 通報 非表示

すとぷりすな一の民度が低いって言われるのはそもそもリスナ一が多いからっていうのもあると思う

いろんな人が知ってる分いろんな人がいるっていうのはしかたないことだし、初めてアカウントとかつくったときとかはルールなんてわかんないし...

自分も最初大失敗してリスナーの子にブロックされかけたから...

でもそうやって注意してくれるのも優しいところだと思う。そのことでケンカになるかもしれないのに注意してくれるからだんだんルールがわかっていくものだと思う。

つまりまだルールがわからない人がいる➡️新規のリスナーが多い

ってことだから逆に良いことかもしれないと思います。


44: 44コメさん 2022/08/29 08:36:45 通報 非表示

今はいれいすも民度高いけど、だんだん有名になるにつれ民度低くなってくると思うなー

別にみんながみんなってわけじゃないけど、最近ちょっと悪くなりつつあるし、


45: 45コメさん 2022/09/01 18:22:02 通報 非表示

これは酷いと思いませんか…

すとぷりリスナー害悪

46: 46コメさん 「すとぷり」派 2022/09/14 20:29:45 通報 非表示

まだこっちのほうが割合的には高い


48: 48コメさん 「すとぷり」派2022/09/15 17:13:24 通報 非表示

間違えてすとぷりにしてしもた。いれいす の方が高いと思うけど、最近は害悪がひどいと思う


49: 49コメさん 「いれいす」派 2022/09/29 23:07:13 通報 非表示

民度って何


70: 70コメさん 「すとぷり」派2024/03/16 18:31:36 通報 非表示

>>49
キッズいて草


50: 50コメさん 「すとぷり」派2022/11/12 20:17:45 通報 非表示

普通に考えてそのメンバー自体はすとぷりの方がいいけど民度がもうちょっと良くなってほしいと思うな。苺派からして。


51: 51コメさん 「いれいす」派2023/01/09 23:42:06 通報 非表示

>>50
いれりすも同じ


64: 64コメさん 2023/06/18 03:38:58 通報 非表示

どんぐりの背比べじゃない?


65: 65コメさん 「すとぷり」派2023/08/16 13:43:22 通報 非表示

いれいすってさぁキモイ声無理


71: 71コメさん 2024/03/18 15:28:32 通報 非表示

>>65
アンチってことよりこのトピに全く関係ない内容で驚いたわ


66: 66コメさん 「すとぷり」派2023/09/10 13:29:39 通報 非表示

今は、いれいすなんだよなWWW


67: 46コメさん 「すとぷり」派2023/11/19 22:35:11 通報 非表示

すとぷりの方がまだマシ


68: 68コメさん 「すとぷり」派2024/03/16 15:57:24 通報 非表示

いれいすの方がいいと思ってたけど、圧倒的にすとぷりの方が人気なのに「すとぷりは時代遅れ」「すとぷりおもしろくない」とか言ってる人を見て、ちょっと脳みそつまってないんかな、って思った


69: 69コメさん 「すとぷり」派 2024/03/16 18:16:45 通報 非表示

いれりすなんですけど民度は多分すとぷりの方が高いですよね。

いれりすはライブ会場とかでルール守ってない人が多いみたいですし。。。(個人の感想です)


72: 71コメさん 2024/03/18 15:36:26 通報 非表示

>>69
まあね、まずファンが増えて民度が下がるのはもうどうしようもできないことなんよ。
正直言って、いれいすもすとぷりも害悪は居る。でもルールを守って推し事をしてる人も沢山居るし。
どこの民度が低くて、どこの民度が高いとか競うより、待機所などのリスナー同士での会話を見かけたら''優しく''注意するとか、盗撮盗聴は犯罪だからどうしようもないけどね。まあ、僕はそう競うよりリスナー同士で助け合える環境にした方が良いと思うよ。

追記
69コメさんごめんなさい!間違えて返信モードにしちゃってました...


73: 73コメさん 「いれいす」派2024/03/19 07:39:20 通報 非表示

民度が高いのはいれいす!すとぷりはちょっと、、すとりすからいれいす?無理このグループって言われたりするしねー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する