TV番組『すとぷりくえすとっ』はおもしろい?つまらない?

TV番組『すとぷりくえすとっ』 おもしろい
おもしろい

100(39%)
TV番組『すとぷりくえすとっ』 つまらない
つまらない

152(60%)

39%
60%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2 = おもしろい100票 / 総得票数252

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TV番組 すとぷりくえすとっ すとぷり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/06/10 14:21:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「つまらない」派2023/06/11 10:02:15 通報 非表示

すとぷりってアイドルですよね?

GReeeeNは歯科医師な為顔出しが出来ないのは分かるけどすとぷりは他に副業などしていないから顔出ししてもいいじゃん。

それなのに顔を出さないとか何?

あんた達犯罪者?

私思うんだけどジェル君は顔出しできないのに耐えかねなくて病気で活動を長期休止するという口実ですとぷりを降りたんじゃない?


2: 2コメさん 「おもしろい」派 2023/06/11 10:05:00 通報 非表示

>>1
そこがいいじゃん!すとぷりが嫌いなら二度と見るな!

それにジェル君はそんな理由で降りたりしないし!

それに犯罪者とか勝手な判断でしゃべるな!


40: 39コメさん 「つまらない」派2023/12/02 15:34:29 通報 非表示

>>2
うわー強がってる


11: 11コメさん 2023/06/11 15:46:51 通報 非表示

>>1
アイドルじゃなくて歌い手

大前提から間違えてるのが勘違いの原因かと


17: 17コメさん 「おもしろい」派2023/06/15 06:12:02 通報 非表示

>>1
偏見凄いですね。すとぷりのことよく知らないくせに薄っぺら知識で話さないでもらっていいですか?


45: 39コメさん 「つまらない」派2023/12/09 17:08:29 通報 非表示

>>17
何言ってんの?wwwwww


49: 17コメさん 2023/12/09 17:19:13 通報 非表示

>>45
日本語


27: 27コメさん 2023/08/21 08:23:08 通報 非表示

>>1
顔出しすると特定されやすいからだよ


50: 50コメさん 「おもしろい」派 2023/12/13 12:16:28 通報 非表示

>>1
すとぷりのことをわるくいうな!

ジェル君はそんな理由で降りたりしないし下りてない!ちゃんとメンバーだ!

顔を出さないのにも理由があるそんなことも知らないのに語らないで!

そしてすとぷりを犯罪者扱いしないで!すとぷりは夢を追いかけつづけれる!そして歌い手グループの人が夢見る頂点の人だ!あなたはすとぷりのHear We Go!も観たのか?さいごまですとぷりくえすとっもみたのか?ちゃんと良さをまずは知ってから見ろや!


3: 3コメさん 2023/06/11 10:07:31 通報 非表示

だってそうじゃん、すとぷりは未成年の時に少年院に入ってたやつらの集まりだろ?

どうせタバコか万引きでもやって少年院にぶち込まれてたからいい仕事が見つからなくてこういう顔出ししない訳の分からない偽りのアイドルをやってるじゃないの?


10: 10コメさん 「おもしろい」派 2023/06/11 10:26:12 通報 非表示

>>3
横から失礼します。すとぷりには過去に犯罪をおかしているメンバーはいません。

各メンバー「歌ってみた(歌手)」や「ツイキャス(生配信)」などに「やってみたい」と言う意思をもって活動を始めたところをななもりさんに声をかけられて、結成されたグループです。

過去に小学校中学校で、インターネットについての学習を行ってきた世代でもあるので顔出しはしないまま活動を始めているので、基本顔出しはしていません。

長くなってすいません。すとぷりが苦手でも困ることなんてありませんし、世の中嫌いな人なんて沢山居ますから苦手なままで大丈夫かと思います。


13: 13コメさん 2023/06/12 07:15:30 通報 非表示

>>10
すとぷり大好きです


20: 17コメさん 「おもしろい」派2023/06/15 17:44:59 通報 非表示

>>3
少年院には入ってませんよ。何処の情報か知りませんがそう言うのは名誉毀損になる可能性があるのでやめた方が良いと思います。


22: 22コメさん 2023/06/19 18:51:05 通報 非表示

>>3
ファンがいるコンテンツに根拠のない偏見&誹謗中傷をぶつけるのはよくないかと…


4: 2コメさん 「おもしろい」派 2023/06/11 10:08:52 通報 非表示

また勝手な判断でしゃべる馬鹿が来ましたね。

すとぷりはそんな犯罪者のグループじゃないです!

すとぷりが嫌いなら二度とこないでください


9: 3コメさん 2023/06/11 10:14:58 通報 非表示

>>4
何様のつもり?


14: 13コメさん 2023/06/12 07:22:56 通報 非表示

>>4
すとぷり嫌いな人がいたっていいじゃん

ラブライブだって好きな人からしたら面白いとか大好きとか楽しいと思うけど、嫌いな人からしたらつまらないとかくだらないとかしょうもないと思うんですよ。

それと同じではないですか?

嵐だって好きな人からしたらイケメンだと言うけど、嫌いな人からしたら何処が?と思う

それと一緒ですよ。


23: 22コメさん 2023/06/19 18:53:51 通報 非表示

>>14
「嫌い」と思うのは別に自由だがそれをそのコンテンツのファンが見る•本人たちが見る可能性のあるインターネットにあげるのは良くない


41: 39コメさん 「つまらない」派2023/12/02 15:34:50 通報 非表示

>>14
それな


18: 17コメさん 「おもしろい」派2023/06/15 06:21:10 通報 非表示

>>4
言い過ぎだと思います。つまらない派の人達が可哀想ですし、すとりすの民度下がるんでやめてください。


52: 50コメさん 「おもしろい」派 2023/12/14 08:07:16 通報 非表示

>>18
民度下がるともっと悪くなりますしね


5: 3コメさん 2023/06/11 10:11:03 通報 非表示

また暇人が騒いでる・・・・

すとぷりが嫌いな人は嫌いな人、あんたが好きならそれでいいじゃん。

何もそこまで剥きになって議論することでもないじゃん


6: 2コメさん 「おもしろい」派 2023/06/11 10:12:46 通報 非表示

私剥きなんかになっていません!一生懸命に頑張っている、るぅと君達を馬鹿にされて腹が立ってるだけです!

るぅと君達は凄くいい子ですよ


8: 3コメさん 2023/06/11 10:14:41 通報 非表示

>>6
何様のつもりですか!


16: 15コメさん 「おもしろい」派2023/06/14 16:40:43 通報 非表示

>>6
私もすとぷりを馬鹿にされて腹が立つけど、でもそれはその人の意見だと思いませんか?

すとぷりが好きな人からしたら好き、かっこいい、面白い、t楽しいと思うけど嫌いな人からしたら、どこが?と思うんですよ。

それにラブライブだってそうでしょ?好きな人は可愛いとか美人とか楽しいとか思うんですよ。嫌いな人からしたら何処が可愛いの?とかあんなアイドルごっこをしているアニメのどこが面白いの?と思うんですよ。

皆色々な意見な人がいるからオタク文化を楽しめるんですよ?


7: 3コメさん 2023/06/11 10:14:28 通報 非表示

るぅと君達は一生懸命に頑張ってる!とか凄くいい子とか、貴女・・・・その子達のマネジャーですか?それとも親ですか?

関係のない子達に対してそういういい方は考えられないです。


12: 11コメさん 2023/06/11 16:01:25 通報 非表示

長文失礼

ちょっと言わせてくれ
いい子、だとか本当に何様なんだ
すとぷりは僕も好きだしリスナーとしてすとぷりくえすとっも含めこのコンテンツを楽しんでいるからすとぷりを否定するコメントではないことを承知の上で聞いてくれ
いい子って上から目線が過ぎんか?
正直2コメさんはなんていうんだろう、変にすとぷりメンバーの方々に馴れ馴れしいというか立場を履き違えてるように見えてしまう‥
あといちいち言動が幼い。
それこそ「良い子です!」とか「頑張ってます!」とか。
説得力に欠けていて気持ちだけが前に出ているんよね。
反論しようとするなら、すとぷりを擁護しようとするなら、10コメさんみたいにある程度の根拠とかを出したりする必要があると思う。


15: 15コメさん 「おもしろい」派2023/06/14 16:36:16 通報 非表示

すとぷりくえすと面白いじゃないですか。

それにいい子とか頑張ってるとかそれるぅと君達の身内や親戚の方が言う言葉ですよ?

それに子供のくせに親目線の言い方をするとか考えられないです


19: 19コメさん 2023/06/15 15:05:53 通報 非表示

思ったんだけど、あまりつまらない派の人に悪口言わない方がいいと思いますけど。

すとぷり好きではない私が言うのも変だが。

いい子とか言っても感じ方は人それぞれだし。

あまり悪口言うと民度が低くなるのでやめたほうがいいと思います。民度が低くなりすぎると、きっとすとぷりも嫌われてしまうかもしれませんよ。


21: 21コメさん 「つまらない」派2023/06/18 12:56:00 通報 非表示

なんやねんこれ、気持ち悪いな

まじめにやれ!


24: 24コメさん 「おもしろい」派2023/06/26 16:21:15 通報 非表示

>>21
るぅと君達に偉そうな言い方をするなんて最低!

るぅと君達に謝ってください


25: 11コメさん 2023/06/26 18:12:27 通報 非表示

>>24
それ本当に謝ってもらえると思ってやってるの?

だとしたらよっぽど脳内お花畑なのかな。


29: 29コメさん 「つまらない」派2023/09/28 14:38:50 通報 非表示

>>24
毒され脳みそか? 個人の意見やろ


46: 39コメさん 「つまらない」派2023/12/09 17:09:08 通報 非表示

>>24
るぅとところんキモい


26: 26コメさん 「おもしろい」派2023/08/08 21:05:05 通報 非表示

すとぷりが嫌いな人がいたっていいじゃん

それはその人達の意見だし

貴女だって嫌いなものがあるんじゃない?


28: 28コメさん 2023/09/27 17:35:28 通報 非表示

すとぷりはキャラクターで配信して世界の若者の気を引こうとしてるんじゃない?


30: 29コメさん 「つまらない」派2023/09/28 14:39:12 通報 非表示

ざわ金見ようぜ こんなん見るなら


31: 31コメさん 「おもしろい」派2023/09/29 08:31:53 通報 非表示

めっちゃおもろい

大好き

何見るよりもこれがいい


32: 32コメさん 「おもしろい」派2023/09/29 19:41:04 通報 非表示

神様神様神様神様神様神様神様神様神様


33: 33コメさん 「つまらない」派2023/09/29 20:31:10 通報 非表示

個人的に面白くないけどなんかすごい


34: 34コメさん 「おもしろい」派2023/09/30 18:08:23 通報 非表示

面白いしかありえない!!


35: 35コメさん 「おもしろい」派2023/09/30 18:10:14 通報 非表示

面白い時と面白くない時の差激しいけどねW


36: 36コメさん 2023/09/30 19:53:07 通報 非表示

>>35
は?


37: 35コメさん 「おもしろい」派2023/09/30 21:04:25 通報 非表示

>>36
何?はっきりいってもらえませーん?


38: 38コメさん 2023/11/22 13:44:39 通報 非表示

おもしろいわけじゃないけどつまらなくはない

ただかわいくて尊いだけ(


39: 39コメさん 「つまらない」派2023/12/02 15:34:01 通報 非表示

つまらない多いですね!お疲れ様です!


47: 47コメさん 2023/12/09 17:10:28 通報 非表示

すとぷり信者超おもしれぇえええええwwww


48: 47コメさん 「つまらない」派2023/12/09 17:11:00 通報 非表示

この番組より必死に頑張ってすとぷりを擁護する信者の方が10000倍おもろい


51: 51コメさん 「つまらない」派 2023/12/13 15:52:18 通報 非表示

まぁねつまらなかったとしてもそれはあなたの感想ですしね!喧嘩はやめましょう!t


54: 54コメさん 「おもしろい」派 2024/01/01 10:34:54 通報 非表示

骨折した時に、元気ずけてくれた番組がこの番組


55: 55コメさん 「つまらない」派2024/01/21 10:06:13 通報 非表示

まずすとぷりを面白いって思ったことない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する