TV番組『サンデー・ジャポン』はおもしろい?つまらない?

TV番組『サンデー・ジャポン』 おもしろい
おもしろい

92(12%)
TV番組『サンデー・ジャポン』 つまらない
つまらない

649(87%)

12%
87%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.6 = おもしろい92票 / 総得票数741

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: サンデー・ジャポン TV番組

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2019/08/30 07:13:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 「つまらない」派 2019/08/30 07:36:55 通報 非表示

太田光気持ち悪い!!


3: 3コメさん 「おもしろい」派2019/10/16 17:43:19 通報 非表示

好きかって言ってるのがいい。視聴者が求めている答えよりその人自身の考えを聞くのが面白い。テレビに共感はいらない


9: 9コメさん 2019/11/09 14:36:17 通報 非表示

日曜の朝から深夜帯のような出演者が深夜番組みたいな話を食卓で流されて迷惑


11: 11コメさん 「つまらない」派 2020/07/12 10:53:14 通報 非表示

太田とテリーの話が長すぎてうっとおしい。


12: 12コメさん 「つまらない」派2020/12/20 12:18:37 通報 非表示

最近似たようなユーチューバーが、言い方は違えども誰でも言えるような内容をいい、それも同じ回に複数のユーチューバー。前と違ってコメンテーターの発言に魅力なく、もう見なくてもいいな、と最近思う。


14: 14コメさん 「つまらない」派2021/02/05 12:20:52 通報 非表示

報道番組のふりをしたくだらないバラエティ。この番組とアッコにお任せを楽しんでみている人の気がしれない。低俗で大嫌い。


15: 15コメさん 「つまらない」派 2021/03/07 10:34:16 通報 非表示

お笑い連中が、世の中の事に意見する?ただの談合。馬鹿みたい。脳がないくせに、だいたいテレビ面白くない。お笑い連中が良く番組に出てるが、仕事あっていいな。テレビ局も番組作り真面目にやれ。クイズ番組には、フワちゃん見たくない


16: 16コメさん 「つまらない」派 2021/05/09 15:41:37 通報 非表示

何か面白くなくなった。

毎週日曜日に欠かさず見てたけど、今は動画サイトを見てる方が楽しいです。


17: 17コメさん 「つまらない」派2021/09/26 11:51:25 通報 非表示

前は面白かった。

辛口のコメントを言う人がいなくなった。


18: 18コメさん 2022/02/15 18:49:51 通報 非表示

太田を朝の生放送に出してはイケない。


19: 19コメさん 「つまらない」派 2022/02/16 20:38:12 通報 非表示

つまらんと言うか見たら疲れる。見る事は無いが


20: 19コメさん 「つまらない」派 2022/02/18 18:11:53 通報 非表示

つまらん、疲れる、大田の顔が貧相すぎる。


21: 21コメさん 「つまらない」派2022/06/13 00:18:20 通報 非表示

試聴者の為にあるのではなく、芸能人が騒ぐ為にある番組の様です。


22: 22コメさん 「つまらない」派 2022/10/09 15:22:48 通報 非表示

出演者が低レベルの人ばっかりで見る気無し


23: 23コメさん 「つまらない」派2022/10/16 11:03:31 通報 非表示

テリーがデカい顔でコメントしてるのが不愉快


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する