すとぷりとSnowManはどっちが人気?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




935: 935コメさん 「すとぷり」派2024/11/20 21:18:20通報 非表示

すとぷりしか勝たんです


936: 934コメさん 2024/11/23 15:44:28通報 非表示

>>59
すとぷりのメンバーはそんなファンいて欲しくないって絶対思うよ?


937: 937コメさん 2024/12/12 07:10:00通報 非表示

>>537
それだよ!!ないす


938: 934コメさん 2024/12/19 16:16:41通報 非表示

>>39
最低。ちゃんとファンのこと考えてねぇのかよ。お前すとぷりそんなん言われたら悲しいだろ?最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低


940: 939コメさん 「すとぷり」派 2024/12/19 16:45:49通報 非表示

>>654
ブスwww


941: 939コメさん 「すとぷり」派 2024/12/19 16:46:17通報 非表示

>>659
オメェがきもいよwww😂


942: 939コメさん 「すとぷり」派 2024/12/19 16:47:13通報 非表示

>>661
最低!○ねばwww?🖕🖕🖕🖕


943: 939コメさん 「すとぷり」派 2024/12/19 16:47:57通報 非表示

>>671
○ねッッッッッッッ


944: 939コメさん 「すとぷり」派 2024/12/19 16:49:20通報 非表示

>>673
スノーマンザぁーコ

乙ーーーーwww

煽り

946: 939コメさん 「すとぷり」派 2024/12/19 16:50:01通報 非表示

>>676
バカだからしゃーないよな。君は英語すらわからないバカだから


947: 939コメさん 「すとぷり」派 2024/12/19 16:50:11通報 非表示

>>677
それな


948: 939コメさん 「すとぷり」派 2024/12/19 16:50:22通報 非表示

>>679
うんうん


950: 939コメさん 「すとぷり」派 2024/12/19 16:50:40通報 非表示

>>682
うん。だから何?


953: 939コメさん 「すとぷり」派 2024/12/19 16:51:21通報 非表示

>>691
かってにすとぷりのせいにするな


954: 939コメさん 「すとぷり」派 2024/12/19 16:53:32通報 非表示

SnowMan推してる人は、顔で選んだだけでしょwwwうちらは声に惚れてるから、SnowMan推しの奴らよりはマシだわwww😂😂😂😂😂


956: 956コメさん 「SnowMan」派2024/12/24 02:57:50通報 非表示

>>954
どこで好きになってもそれは個人の自由なのでは?

ていうか顔で好きになるのっていけないことなんですかね??


957: 957コメさん 「SnowMan」派2024/12/29 02:53:00通報 非表示

>>893
加工なわけねーだろ


958: 957コメさん 「SnowMan」派2024/12/29 02:54:28通報 非表示

>>925
わかる!


959: 959コメさん 「SnowMan」派2025/01/15 21:06:11通報 非表示

>>76
関係しかしてないだろ

じゃああれはなんの顔?


960: 959コメさん 「SnowMan」派2025/01/15 21:06:53通報 非表示

>>375
整形でしょ?笑


961: 959コメさん 「SnowMan」派2025/01/15 21:08:39通報 非表示

>>492
すとぷりは事故画載せてないの?自分のかっこいい所だけ世にさらけ出してるよりマシでしょ


962: 959コメさん 「SnowMan」派2025/01/15 21:09:15通報 非表示

>>895
キモさしかないすとぷり


963: 959コメさん 「SnowMan」派2025/01/15 21:09:57通報 非表示

>>942
すとぷりすなー治安悪笑

これじゃあすとぷりが可哀想だわ。


964: 959コメさん 「SnowMan」派2025/01/15 21:11:40通報 非表示

>>890
は??下積み時代15年以上だぞ


965: 959コメさん 「SnowMan」派2025/01/15 21:12:17通報 非表示

>>528
すとぷりすなーキッズばっかやんけ


966: 959コメさん 「SnowMan」派2025/01/15 21:13:57通報 非表示

>>889
ふざけてない笑

それが実力


967: 959コメさん 「SnowMan」派2025/01/15 21:14:13通報 非表示

>>897
自己紹介てんきゅ


968: 959コメさん 「SnowMan」派2025/01/15 21:14:46通報 非表示

>>138
すとぷりってほぼ顔じゃね?


969: 959コメさん 「SnowMan」派2025/01/15 21:16:47通報 非表示

>>379
イラスト“だと”ね?

SnowManイラストで勝負してないから


970: 959コメさん 「SnowMan」派2025/01/15 21:17:30通報 非表示

>>458
それは描いた人に失礼

人間性ごみやな


971: 959コメさん 「SnowMan」派2025/01/15 21:18:14通報 非表示

>>530
むりでふ


972: 685コメさん 「SnowMan」派 2025/01/19 10:38:43通報 非表示

>>953
ごめん


973: 973コメさん 2025/02/14 23:28:36通報 非表示

顔出してる人もカッコいい人が多い(すとぷり)


974: 973コメさん 2025/02/14 23:33:49通報 非表示

>>244
それはあなたが反応したいだけじゃん


975: 973コメさん 2025/02/14 23:38:23通報 非表示

>>854
学校で個人情報を出さないと習ったかららしいです。


976: 973コメさん 2025/02/14 23:39:08通報 非表示

>>959
何のかおのことを言っているの?


977: 973コメさん 2025/02/14 23:39:57通報 非表示

>>957
証拠は?


978: 973コメさん 2025/02/14 23:42:08通報 非表示

>>961
動画がとても面白い


979: 973コメさん 2025/02/14 23:47:30通報 非表示

これを見て一番傷つくのは、すとぷりと、スノーマンじゃないんですか?


980: 980コメさん 2025/02/19 08:54:42通報 非表示

SnowⅯan最高❣


981: 980コメさん 2025/02/19 08:59:24通報 非表示

>>659
だれのこと?スノーマンの方がいい


982: 980コメさん 2025/02/19 09:01:14通報 非表示

>>895
酷い

すとぷりより良い


983: 980コメさん 「SnowMan」派2025/02/19 09:15:17通報 非表示

イケメンすぎ

めめ

984: 980コメさん 「SnowMan」派2025/02/20 08:10:32通報 非表示

>>146
きも

どこがイケメン?


985: 685コメさん 「SnowMan」派 2025/03/19 21:03:37通報 非表示

>>975
そうなんだ!

教えてくれてありがとう!


986: 986コメさん 2025/03/22 14:10:35通報 非表示

当たり前


987: 987コメさん 「SnowMan」派2025/03/25 17:08:20通報 非表示

>>1
それなー!


988: 987コメさん 「SnowMan」派2025/03/25 17:11:19通報 非表示

>>614
Snow Manに勝てる訳ない

Snow Man仲良し

989: 987コメさん 「SnowMan」派2025/03/25 17:14:35通報 非表示

>>893
こっちの方がバリイケてるすとぷりぶ○

Snow Manイケメン

990: 987コメさん 「SnowMan」派2025/03/25 17:18:48通報 非表示

>>1
こんなにSnow Manの事アンチするっていうことは、くやしいのかなぁwwwねえいま負けててどんなきもち?w


991: 991コメさん 「SnowMan」派2025/04/02 21:15:52通報 非表示

>>892
なんでだーー!


992: 991コメさん 「SnowMan」派2025/04/02 21:17:34通報 非表示

いやなー

前まですとぷり好きだったんだけどな。

今はSnowManなんだよな

そもそも比べる必要ないと思うけど


993: 991コメさん 「SnowMan」派2025/04/02 21:17:52通報 非表示

>>893
テレビでてるからね

それはないと思うよ


994: 991コメさん 「SnowMan」派2025/04/03 07:30:03通報 非表示

>>899
(泣)


995: 991コメさん 「SnowMan」派2025/04/03 07:34:13通報 非表示

>>904
民度が下がるからやめとき


996: 991コメさん 「SnowMan」派2025/04/03 07:57:30通報 非表示

>>954
顔だけじゃないよ!


997: 991コメさん 「SnowMan」派2025/04/03 08:01:54通報 非表示

>>4
わかる!


998: 991コメさん 「SnowMan」派2025/04/03 08:03:33通報 非表示

>>525
そもそもなんでLINEで顔出ししてるのにユーチューブでは顔を出さないんだろうね。写真とかだとよく顔写真とかあるけど


999: 991コメさん 「SnowMan」派2025/04/03 08:07:00通報 非表示

>>892
文句いうなら理由をつけろ。あんたが言ってんのはただSnowManが自己中だといいなーー。って言ってんのと同じwもしかしてあまりにものムカつきで感情丸出しでコメントしてんじゃないよね?コメントなんだからもうちょっと感情引っ込めて話そうよ


1000: 991コメさん 「SnowMan」派2025/04/03 08:09:06通報 非表示

>>375
声と顔ならか、そんなに顔に自身があるなら顔だして配信すればいいのにね。声ならSnowManも負けねーぞ!!


1001: 991コメさん 「SnowMan」派2025/04/03 08:10:08通報 非表示

>>491
ほとんど顔見えてんのになーぜ左顎だけ隠す必要があるのだろう。


1002: 991コメさん 「SnowMan」派2025/04/03 08:13:08通報 非表示

>>893
Mステの生配信ライブ

インスタの生配信ライブ

考えても加工は無理

そこら辺よーく考えて


1003: 991コメさん 「SnowMan」派2025/04/03 08:14:09通報 非表示

>>921
それはSnowManもそうです


1004: 991コメさん 「SnowMan」派2025/04/03 08:19:28通報 非表示

>>904
あらま!これはこれは、すとぷりといえばすとリスに内緒で結婚し浮気しそれがバレ炎上し他のメンバーの迷惑になるからと活動休止し、さらっと戻ってきたななもりさんがいるすとぷりではないですか!SnowManのことをクソということはすとぷりはクソではないということですよね?あれ?ではあなたの価値観として浮気はOKクソではないということですね


1005: 991コメさん 「SnowMan」派2025/04/03 08:25:38通報 非表示

>>906
私はあなたではないかもしれないけれど、SnowManのことをよく知らないくせに、シネ、カス、ゴミ、クソなどの暴言を言う。すとリスが最低だと思います。

あなたはこんなことを言っているすとりすを知りながらこのコメントを書きましたか?一つの言葉でも人を傷つける言葉だったらそりゃ皆言い返します。なんなら責めてないです。間違えを正そうとしています。

そこら辺わかってほしいです


1006: 1006コメさん 「SnowMan」派2025/04/03 23:02:50通報 非表示

SnowManはまじでめっちゃいいグループだ


1007: 957コメさん 「SnowMan」派2025/05/11 00:44:08通報 非表示

>>977
本人だよ?

そして普通にテレビでてるよ?

化粧してるとは思うけど加工ではないでしょ


1008: 957コメさん 「SnowMan」派2025/05/11 00:53:41通報 非表示

てかそもそもさアイドルと歌い手で決めつけるのおかしくない?


1009: 1009コメさん 「SnowMan」派2025/08/09 12:31:27通報 非表示

この投票はどっちが人気だから、それは事実絶対にスノーマンの方が人気だとは思うけど。SnowManは努力したからこそ事務所に入れてだからこその守りがあるからメリットもあるけど競争が激しいなどのデメリットもあって、だけど努力したからとてつもなく人気になって、本当にすごいとおもう。でも🍓👑はさ、事務所がないから守られるものがないデメリットがあって地道に努力積み重ねてさ、事務所を自分たちで立ち上げて、好きなようにできるメリットもある。だからこそ、SnowManより遅れをとっている部分もあるし、SnowManより、優れている部分もある。俺はすの担だけど、ほんとに🍓👑はすごいと思う。🍓👑はこれからも伸びると思うし、SnowManも伸びてる。土台が違って違う努力があんだからさ、正直どっちが人気というより、お互いにどんな魅力があるか、話し合ったらいいと思う。


1010: 1009コメさん 「SnowMan」派2025/08/09 12:33:44通報 非表示

>>791
それは一部ねどんな人でも匿名で他の推しの人を擁護する人は少ないのよ。表ではする人多いけど。


1011: 1009コメさん 「SnowMan」派2025/08/10 00:41:17通報 非表示

>>824
草つかうやつまだいんだ。

ふっかのことしってるの!?それとも揚げ足取りのために調べたの!?なんにせよスノーマンに時間割いてくれてありがとん。だけど、自分の顔見てから物事言ってね!自分の立場分かってないと社会でやってけないよ!


1012: 1012コメさん 「すとぷり」派2025/09/07 09:47:16通報 非表示

え?!おたくだもんねー「私がーーーおたくですねねね♩」すとぷり様しか勝たん

自分達で作り上げた劇場版すとぷり始まりの物語作ったし

今遠井さん映画やってるし

コラボカフェもやってるし

さとちゃんワンマン控えてるし

ライブのパフォーマンス神


1013: 1012コメさん 「すとぷり」派2025/09/07 09:48:35通報 非表示

>>793
してるよー

ライブでやってた


1014: 1012コメさん 「すとぷり」派2025/09/07 09:50:12通報 非表示

>>854
私からも~

個人情報とか名前とか出しちゃいけない時代だったらしい

だから偽名とイラストなんだ!


1015: 1012コメさん 「すとぷり」派2025/09/07 09:51:36通報 非表示

>>377
神神一生着いてく

( ̄□ ̄;)!!

すとぷり様リスナーさん誰か一緒についてこ??


1016: 1012コメさん 「すとぷり」派2025/09/07 09:52:01通報 非表示

>>534
加工してなにか???


1017: 1012コメさん 「すとぷり」派2025/09/07 09:52:35通報 非表示

>>989
ヾ(・∀・)ノだーまーれ


1018: 1012コメさん 「すとぷり」派2025/09/07 09:54:38通報 非表示

>>583
すとぷり様だってそうです


1019: 1012コメさん 「すとぷり」派2025/09/07 09:54:59通報 非表示

>>729
すとぷり様もそれは一緒です!


1020: 1012コメさん 「すとぷり」派2025/09/07 09:56:29通報 非表示

>>962

Snow Man推してたけど降りた理由民度低すぎけどありがとね?笑すとぷり様って神グループにあわせてくれて


1021: 1012コメさん 「すとぷり」派2025/09/07 09:59:16通報 非表示

>>686
アーーーSnow Man推してた私がかわいそうすとぷり様って声で勝負してんだぞ??

Snow Manのうりって声とトーク顔でしょ?すとぷり様はいろんな個性が集まってリスナーさんを喜ばしたいって言う思い一つでがむしゃらに頑張ってんだよ!

顔がどうとかすとぷり様のこと何も知らん人に言われたくないんやけど


1022: 1012コメさん 「すとぷり」派2025/09/07 10:02:09通報 非表示

>>558
??アーーーアンチが変な噂流すから炎上してんだよ( ̄□ ̄;)!!アンチ

(ヾ(´・ω・`)見下すことしか出来ないんでしょ?


1023: 1012コメさん 「すとぷり」派2025/09/07 10:02:44通報 非表示

>>819
Snow Manもな???それはあんたたちもいっしょ


1024: 1012コメさん 「すとぷり」派2025/09/07 10:04:36通報 非表示

>>733
神だから

Snow Manの方がすとぷりすなーより民度低いから


1025: 1012コメさん 「すとぷり」派2025/09/07 10:09:12通報 非表示

>>537
アハッ最強エンターテイナー様に勝てない!

すとぷり様の友情なんならこんなとこに引っ張り出すのも悪いけどstpr全員なかええぞ?

呼び名でななジェル夫婦 あるし夫婦って言われるほどなかいいんだよ?

後私がライブいった時さとみさまがころんさまおんぶしてた

後すとぷり様全員手繋いでたし友情も最強だもん

歌も性格も

顔など関係ないんだ


1026: 1012コメさん 「すとぷり」派2025/09/07 10:09:48通報 非表示

>>437
うち逆~Snow Manから落ちた民度低すぎる★


1027: 1012コメさん 「すとぷり」派2025/09/07 10:12:05通報 非表示

>>230
違うって

すとぷり様の声

私が死のうとしたときに(8年前)空想エルティカを聴いていきようと思った

顔なんて知らない

イラストだって好きだけど

好きなのは全部なんだよ


1028: 1012コメさん 「すとぷり」派2025/09/07 10:14:43通報 非表示

>>820
うちSnow Manハァン??にあきれた


1029: 1012コメさん 「すとぷり」派2025/09/07 10:15:30通報 非表示

>>629
私Snow Manなんで推してたんやろ

こんな民度低かったのに


1030: 1012コメさん 「すとぷり」派2025/09/07 10:16:56通報 非表示

Snow Man推しを怖くないとは言えない❤


1031: 1012コメさん 「すとぷり」派2025/09/07 10:18:02通報 非表示

>>301
エ?知ってる~ー?ころちゃんって加工してないんす


1032: 1012コメさん 「すとぷり」派2025/09/07 10:19:07通報 非表示

>>147
やばぁわーーイケメン過ぎてゴイリョクナッナッタゼッ( ̄□ ̄;)!!


1033: 1012コメさん 「すとぷり」派2025/09/07 10:35:12通報 非表示

>>859
すとぷり様はがむしゃらに頑張っていてリスナーさんを喜ばしたいって言う思い一つで頑張っているグループです


1034: 296コメさん 2025/09/10 12:46:26通報 非表示

>>1031
知らない〜ーい!

加工せずにあの顔とか整形しまくり化粧分厚い韓国アイドルかよw

てか上手く加工できたとか配信で言ってたらしいよ!!


1035: 296コメさん 2025/09/10 12:47:22通報 非表示

>>1022
不倫を思い出してください……


1037: 685コメさん 「SnowMan」派 2025/09/18 17:37:44通報 非表示

>>1014
そうなんですね


1038: 685コメさん 「SnowMan」派 2025/09/18 17:38:04通報 非表示

>>1021
snowmanも第一にファンを考えてくれていますよ


1039: 685コメさん 「SnowMan」派 2025/09/18 17:38:19通報 非表示

>>1033
snowmanもそうだよ


1040: 1040コメさん 「すとぷり」派2025/09/29 22:10:00通報 非表示

見てビジュめっちゃ良い!

ストプリ9周年

1041: 1040コメさん 「すとぷり」派2025/09/29 22:11:42通報 非表示

>>374
それな


1042: 1040コメさん 「すとぷり」派2025/09/29 22:15:13通報 非表示

>>854
ライブでは、顔出しているよ

(めっちゃかっこいい😎)


1043: 1040コメさん 「すとぷり」派2025/09/29 22:17:07通報 非表示

>>998
そういう界隈だからだよ


1044: 1040コメさん 「すとぷり」派2025/09/29 22:20:34通報 非表示

顔も声もイケメン 

【唯一無二な存在】

さとみ ワンマンライブ 実写

1045: 1040コメさん 「すとぷり」派2025/09/29 22:21:28通報 非表示

>>1040
最高


1046: 1040コメさん 「すとぷり」派2025/10/01 15:29:57通報 非表示

>>977
それな

加工じゃないって言い切るなら証拠だしな


1047: 1040コメさん 「すとぷり」派2025/10/01 15:30:47通報 非表示

>>1007
化粧は人の顔を変える


1048: 1040コメさん 「すとぷり」派2025/10/01 15:31:41通報 非表示

>>989
目黒蓮より断然さとみくん


1049: 1040コメさん 「すとぷり」派2025/10/01 15:33:30通報 非表示

>>1002
化粧という言葉分かりますか? 化粧は人の顔を変ますよ

あなたこそよーく考えてください


1050: 1040コメさん 「すとぷり」派2025/10/01 15:35:27通報 非表示

>>1019
それな


1051: 1040コメさん 「すとぷり」派2025/10/01 15:39:51通報 非表示

>>930
すとぷりはいつもリスナーのために努力してくれています


1052: 1040コメさん 「すとぷり」派2025/10/01 15:41:40通報 非表示

>>961
そもそも事故画なんてないんだよ 【いつだってビジュいいからね】


1053: 1040コメさん 「すとぷり」派2025/10/01 15:43:36通報 非表示

>>963
スノーマンのリスナーも民度悪いですよね

どの立場が言ってんだよ


1054: 1040コメさん 「すとぷり」派2025/10/01 15:46:30通報 非表示

>>802
スノーマンだってただの人間ですよね

人間が人間じゃなくてなにが悪いんですか🤣


1055: 1040コメさん 「すとぷり」派2025/10/01 15:47:07通報 非表示

>>857
スノーマンがな


1056: 1040コメさん 「すとぷり」派2025/10/01 15:49:17通報 非表示

>>686
そういう悪口はネットに書いてはいけないんですよ

義務教育からやり直せば


1057: 1040コメさん 「すとぷり」派2025/10/01 15:51:00通報 非表示

>>533
スノーマンだって整形だって言えますよ

根拠をだしてから言ってください


1058: 1040コメさん 「すとぷり」派2025/10/01 15:51:25通報 非表示

>>725
化粧


1059: 1040コメさん 「すとぷり」派2025/10/01 15:51:49通報 非表示

>>794
根拠だせ


1060: 1040コメさん 「すとぷり」派2025/10/01 15:52:15通報 非表示

>>960
スノーマンがな


1061: 1040コメさん 「すとぷり」派2025/10/01 15:54:10通報 非表示

>>623
お前らもな

整形って言いやがってスノーマンだってそれは言えるだろ。根拠だせ


1062: 1040コメさん 「すとぷり」派2025/10/01 15:56:46通報 非表示

>>965
スノーマンもな


1063: 1040コメさん 「すとぷり」派2025/10/01 20:30:35通報 非表示

ごめんなさい


1064: 685コメさん 「SnowMan」派 2025/10/05 12:01:30通報 非表示

>>1042
うん


1065: 685コメさん 「SnowMan」派 2025/10/05 12:01:41通報 非表示

>>1055
ううん


1066: 685コメさん 「SnowMan」派 2025/10/05 12:02:05通報 非表示

>>1056
今、高校生です


1067: 790コメさん 「SnowMan」派2025/11/15 16:28:56通報 非表示

>>954
声が良くても顔が悪かったら評価下がるだろwww


1068: 1068コメさん 「すとぷり」派2025/11/20 23:55:36通報 非表示

>>723
とても分かります!

比べてもあまり意味ないと思います!

平和にいきましょう!

どっちも最高!!


1069: 1068コメさん 「すとぷり」派2025/11/20 23:56:45通報 非表示

>>6
美化してるのは同じですよ。


1070: 1068コメさん 「すとぷり」派2025/11/20 23:57:04通報 非表示

>>76
それな!!


1071: 1068コメさん 「すとぷり」派2025/11/20 23:57:39通報 非表示

>>793
普通にしてますよ


1072: 1068コメさん 「すとぷり」派2025/11/20 23:59:00通報 非表示

>>959
何の顔とは、、?


1073: 1068コメさん 「すとぷり」派2025/11/21 00:00:12通報 非表示

>>534
ごめんけど、みんな加工してるからね笑

どっちも言えないよ


1074: 1068コメさん 「すとぷり」派2025/11/21 00:00:25通報 非表示

>>977
それな


1075: 1068コメさん 「すとぷり」派2025/11/21 00:00:46通報 非表示

>>1047
それな!!


1076: 1068コメさん 「すとぷり」派2025/11/21 00:01:45通報 非表示

>>989
悪口を言う時間あったら他のことしたら?


1077: 1068コメさん 「すとぷり」派2025/11/21 00:03:04通報 非表示

>>659
へえ、あなた見る目ないのですね。


1078: 1068コメさん 「すとぷり」派2025/11/21 00:05:36通報 非表示

>>962
あなたも見る目がないのですね。

すとぷりを知らない人には言われたくないです。

それとも、ムカついてんの?


1079: 1068コメさん 「すとぷり」派2025/11/21 00:08:30通報 非表示

>>961
すとぷりの動画見たらどうですか?

動画見てから言ったらどうですか?

言う時間があったら自分で見てから言ってください。

傷つく人もいますよ。


1080: 1068コメさん 「すとぷり」派2025/11/21 00:09:16通報 非表示

>>661
悪口しか言えないなんて可哀想ですね!!


1081: 1068コメさん 「すとぷり」派2025/11/21 00:09:45通報 非表示

>>963
どっちもどっち


1082: 1068コメさん 「すとぷり」派2025/11/21 00:12:51通報 非表示

>>689
加工つけたら犯罪にもなるんですか?

理由を言ってくれないと分かりませんね。

ほら、理由があるから言ってるんでしょう?

理由、教えてください♡


1083: 1068コメさん 「すとぷり」派2025/11/21 00:14:48通報 非表示

>>794
はあ、まともな人がいないですね


1084: 1068コメさん 「すとぷり」派2025/11/21 00:16:57通報 非表示

>>699
だから、何が悪いんですか?

理由と根拠を下さい。

もしかして、ないのに言ってるんですか?

そうだとすれば、あなたは何をいままで学んできたんですか?


1085: 1068コメさん 「すとぷり」派2025/11/21 00:18:03通報 非表示

>>558
何も分かってない


1086: 1068コメさん 「すとぷり」派2025/11/21 00:18:47通報 非表示

>>1022
それな!


1087: 1068コメさん 「すとぷり」派2025/11/21 00:19:32通報 非表示

>>819
スノーマンもね。だから言えないよ。


1088: 1068コメさん 「すとぷり」派2025/11/21 00:19:46通報 非表示

>>931
君もだよ


1089: 1068コメさん 「すとぷり」派2025/11/21 00:20:57通報 非表示

>>965
君たちも。

もうちょっと見返しな。

見返すことは誰でもできますよ。

もしかして、できないの?


1090: 1068コメさん 「すとぷり」派2025/11/21 00:22:02通報 非表示

>>966
実力の意味もうちょっと調べたら?


1091: 1068コメさん 「すとぷり」派2025/11/21 00:22:59通報 非表示

>>537
すとぷりもね☆


1092: 1068コメさん 「すとぷり」派2025/11/21 00:24:24通報 非表示

>>1025
それな!

配信とかSTPR全員最強で最高!!

リスナー思いだし


1093: 1068コメさん 「すとぷり」派2025/11/21 00:24:50通報 非表示

>>968
だからなんですか?


1094: 1068コメさん 「すとぷり」派2025/11/21 00:29:18通報 非表示

>>691
ふざけんな!

流石にきれました、このコメント見て。

すとぷりがどれだけ今まで頑張ってきたか知ってますか?紅白のために初めてだったから緊張とかもあったのに最後まで踊ってくれて、リスナーに楽しいをしっかり届けてくれたんですよ。そして、何よりすとぷりはつらい過去があってでも今リスナーの方ために頑張ってるんですよ!

すとぷりにも、すとぷりリスナーにも謝ってほしいです。


1095: 1068コメさん 「すとぷり」派2025/11/21 00:30:42通報 非表示

>>692
は?今なんて?


1096: 1068コメさん 「すとぷり」派2025/11/21 00:31:50通報 非表示

>>739
だから何?

君、なにもしらなね


1097: 1068コメさん 「すとぷり」派2025/11/21 00:32:55通報 非表示

>>609
すとぷりのライブ行ってから言って下さい


1098: 1068コメさん 「すとぷり」派2025/11/21 00:33:22通報 非表示

>>969
すとぷりもね


1099: 1068コメさん 「すとぷり」派2025/11/21 00:34:20通報 非表示

>>232
どっちもどっちね


1100: 1100コメさん 「SnowMan」派2025/11/21 04:12:52通報 非表示

(実は右は動画サイトで同接日本一を勝ち取った事がある。直後同接日本一が任天堂に移ったけど)


1101: 685コメさん 「SnowMan」派 2025/11/27 19:44:15通報 非表示

>>1082
犯罪とかじゃなくて、普通に加工強すぎ


1102: 685コメさん 「SnowMan」派 2025/11/27 19:44:45通報 非表示

>>1094
嫌です。

snowmanにもつらい過去があって今があるんですから


1103: 685コメさん 「SnowMan」派 2025/11/27 19:44:56通報 非表示

>>1095
浮気男


1104: 1104コメさん 「SnowMan」派2025/12/29 13:56:39通報 非表示

数字を見ろよ…明らかにスノだろうに。

あとここにいるストプリ派の8割はキッズだね。


1105: 1105コメさん 「SnowMan」派2026/02/19 20:22:32通報 非表示

なんでこんなところでお互いの悪口言い合ってるんですか?SnowManも、すとぷりも、素敵なグループです。そんな素敵なグループの悪口を言い合ってる時点で、あなたたちの人間性は終わってますよ。お互いの推しを認め合って、自分の推しの魅力を語る方がよっぽど楽しいのに。SnowManもすとぷりも、どちらもいいところたくさんあります。SnowManやすとぷりをどれだけ嫌いでも構いませんが、それを口に出すと、悲しむ人がいるのを忘れないでください


1106: 1106コメさん 2026/04/18 18:30:27通報 非表示

うちはどっちも好き!!!!!


1107: 1107コメさん 2026/05/21 22:20:53通報 非表示

この前スプラ杯で20位以内のトレンド入り7つ入ってたしなぁ…。でも、私はすとぷり派ですけど、もちろんSnowManもすごいと思っていて、どちらも努力家だな、と尊敬しています!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する