すとぷりとSnowManはどっちが人気?
>>1
こんなにSnow Manの事アンチするっていうことは、くやしいのかなぁwwwねえいま負けててどんなきもち?w
>>723
それな
そもそもすとぷりはネットで活動してるから知らない人もいる
対等じゃない
>>723
とても分かります!
比べてもあまり意味ないと思います!
平和にいきましょう!
どっちも最高!!
>>6
イラストってそんなもんだよ?
すとぷりはイラストと素顔はほとんど関係ないよ?
>>525
SnowManだって愛情たっぷりだよ?
メンバー同士でキスなんてしてないでしょ?
>>854
私からも~
個人情報とか名前とか出しちゃいけない時代だったらしい
だから偽名とイラストなんだ!
>>892
文句いうなら理由をつけろ。あんたが言ってんのはただSnowManが自己中だといいなーー。って言ってんのと同じwもしかしてあまりにものムカつきで感情丸出しでコメントしてんじゃないよね?コメントなんだからもうちょっと感情引っ込めて話そうよ
>>525
そもそもなんでLINEで顔出ししてるのにユーチューブでは顔を出さないんだろうね。写真とかだとよく顔写真とかあるけど
>>977
本人だよ?
そして普通にテレビでてるよ?
化粧してるとは思うけど加工ではないでしょ
>>893
Mステの生配信ライブ
インスタの生配信ライブ
考えても加工は無理
そこら辺よーく考えて
>>1002
化粧という言葉分かりますか? 化粧は人の顔を変ますよ
あなたこそよーく考えてください
>>895
SnowManより実力もなくて人気もないのに上から目線で草((爆笑
>>962
酷
Snow Man推してたけど降りた理由民度低すぎけどありがとね?笑すとぷり様って神グループにあわせてくれて
>>962
あなたも見る目がないのですね。
すとぷりを知らない人には言われたくないです。
それとも、ムカついてんの?
>>492
すとぷりは事故画載せてないの?自分のかっこいい所だけ世にさらけ出してるよりマシでしょ
>>961
すとぷりの動画見たらどうですか?
動画見てから言ったらどうですか?
言う時間があったら自分で見てから言ってください。
傷つく人もいますよ。
>>689
加工つけたら犯罪にもなるんですか?
理由を言ってくれないと分かりませんね。
ほら、理由があるから言ってるんでしょう?
理由、教えてください♡
>>802
スノーマンだってただの人間ですよね
人間が人間じゃなくてなにが悪いんですか🤣
>>686
アーーーSnow Man推してた私がかわいそうすとぷり様って声で勝負してんだぞ??
Snow Manのうりって声とトーク顔でしょ?すとぷり様はいろんな個性が集まってリスナーさんを喜ばしたいって言う思い一つでがむしゃらに頑張ってんだよ!
顔がどうとかすとぷり様のこと何も知らん人に言われたくないんやけど
>>686
そういう悪口はネットに書いてはいけないんですよ
義務教育からやり直せば
>>377
神神一生着いてく
( ̄□ ̄;)!!
すとぷり様リスナーさん誰か一緒についてこ??
>>533
スノーマンだって整形だって言えますよ
根拠をだしてから言ってください
>>375
声と顔ならか、そんなに顔に自身があるなら顔だして配信すればいいのにね。声ならSnowManも負けねーぞ!!
>>623
お前らもな
整形って言いやがってスノーマンだってそれは言えるだろ。根拠だせ
>>699
だから、何が悪いんですか?
理由と根拠を下さい。
もしかして、ないのに言ってるんですか?
そうだとすれば、あなたは何をいままで学んできたんですか?
>>297
人間ですが何か?Snow Manだって人間だろうが。推しに神とか言うだろ普通
>>487
当たり前だろ、歌い手もエンタメもアイドルもみんな人間だよ
神の意味知ってる?
>>558
??アーーーアンチが変な噂流すから炎上してんだよ( ̄□ ̄;)!!アンチ
(ヾ(´・ω・`)見下すことしか出来ないんでしょ?
>>548
すとぷり好きな人ってこんなにお口が汚れているんですね...。
どのような教育を受けていらっしゃったのでしょうか。
>>965
君たちも。
もうちょっと見返しな。
見返すことは誰でもできますよ。
もしかして、できないの?
>>4
まじでそれな
声も顔も良いし
ダンスのそろい具合が異次元、めっちゃ綺麗
snowMan?だか知らんけど、
歌い手に顔関係ないじゃんね。
イラストが美化されすぎって、
どうせ歌い手なんて、そんなもんだよ。
貴方たちの好きなsnowManだって、イラストにしたら
だいたい美化される未来が見えてる。
>>9
顔、顔、顔、って言いすぎじゃないですか?
しつこい人は嫌われますよ?(男子でも女子でも一緒)
>>537
アハッ最強エンターテイナー様に勝てない!
すとぷり様の友情なんならこんなとこに引っ張り出すのも悪いけどstpr全員なかええぞ?
呼び名でななジェル夫婦 あるし夫婦って言われるほどなかいいんだよ?
後私がライブいった時さとみさまがころんさまおんぶしてた
後すとぷり様全員手繋いでたし友情も最強だもん
歌も性格も
顔など関係ないんだ
>>9
すとぷりもかっこいいのです!
すとぷりのことよく知ってから言ってほしい
>>437
同じくです!例の問題があってから冷めちゃいましたね…反省する素振り一切見せなかったから怒り通り越して呆れがきました…w
>>691
ふざけんな!
流石にきれました、このコメント見て。
すとぷりがどれだけ今まで頑張ってきたか知ってますか?紅白のために初めてだったから緊張とかもあったのに最後まで踊ってくれて、リスナーに楽しいをしっかり届けてくれたんですよ。そして、何よりすとぷりはつらい過去があってでも今リスナーの方ために頑張ってるんですよ!
すとぷりにも、すとぷりリスナーにも謝ってほしいです。
>>1094
嫌です。
snowmanにもつらい過去があって今があるんですから
>>8
それな!歌い手って顔出してる人あんまりい無いよね?たぶんすとぷリスなーさんが、すとぷりを好きな人は、顔に惚れた訳じゃないと思うんだよね。私もそう思います
>>230
違うって
すとぷり様の声
私が死のうとしたときに(8年前)空想エルティカを聴いていきようと思った
顔なんて知らない
イラストだって好きだけど
好きなのは全部なんだよ
>>458
イラストで勝って何になるの?
そもそも絵描いたのはすとぷりじゃないしw
>>383
絵だけで決めてるストプリファン民度低いな...
こりゃ呆れたわ()
>>530
ななもりとるぅとほぼ髪だけじゃん
かっこいいって言えないって。

