すとぷりといれいすはどっちが民度が良い?

すとぷり
すとぷり

72(42%)
いれいす
いれいす

97(57%)

42%
57%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: すとぷり いれいす 民度が良い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/10/10 01:11:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「いれいす」派 2022/10/10 03:34:24 通報 非表示

僕がいれいすに関するトピックを作ったときのコメントに「すとぷりのパクリじゃん!こんなの!すとぷりの方がかっこいい‼️いれいすの方がちょだとださいです!」っていうのがあった。

いれいすはすとぷりとは全く別の企画を自分たちで始めたり、オリ曲の頻度もあげたり、ラップにも力を入れたりして独自のブランディングをちゃんとしてるし、それこそ今までにはなかったタイプの新しい歌い手グループの形を確立してるから、パクりではないと思う。

そういうことを言うことによって「すとぷりって民度低いよね」っていってすとぷりに悪いイメージ植え付けたりすることに繋がるのが分からない辺り小学生だなぁ。


3: 3コメさん 「いれいす」派 2022/10/11 16:02:16 通報 非表示

>>1
ただ、いれいすリスナーもそれはしてるよね…すとぷり好きな人に対して「は?すとぷりが好きなのwマジで言ってる?wwwww」とか、「すとぷりはゴミ!いれいすは神!」とか「いれいす最高!くそぷりはオワコン」とか「すとぷり好きな人たち今すぐイレイスに入れろ」とか。まあいれりすのほうがマシだけど


5: 1コメさん 「いれいす」派 2022/10/11 19:53:54 通報 非表示

>>3
すとぷりが好きだろうとなんだろうと自由だしゴミじゃないし恐らくそのいれりすが言うすとぷりはなーくん単体なんよなぁ

オワコンオワコンほざいてっけど活動歴が違うから当然何年もやってりゃボロも出るでしょ

いれいすだっていつボロ出るかわかんないんだから

確かに今はいれりすの方がマシだけど、すとぷりすなー化するのも時間の問題やね

保育園とか幼稚園、遅くても小学生で習う「相手の気持ちを考えよう」すら出来てないとか世も末だなぁ


6: 3コメさん 2022/10/11 20:34:22 通報 非表示

>>5
だよね…今のところいれいすはすとぷりよりは民度高いけど、いれいすが二の舞いになったら残念だな


8: 1コメさん 「いれいす」派 2022/10/11 20:51:17 通報 非表示

>>6
なんか歌い手って人気になればなるほど、民度が悪くなるよね


7: 3コメさん 2022/10/11 20:35:13 通報 非表示

>>5
なんか色々とありがとね


9: 1コメさん 「いれいす」派 2022/10/11 20:51:43 通報 非表示

>>7
いやいや

こちらこそありがとう


13: 13コメさん 「いれいす」派2023/01/14 09:01:00 通報 非表示

>>1
わかる


16: 16コメさん 2023/08/11 19:43:18 通報 非表示

>>1
私はいれいすもすとぷりも好きです。確かにそう言うリスナーがいるから、すとぷりやいれいすの印象が悪くなる。でもこれだけ言います小学生のことを見下したようなコメントはやめてください。あなたも元々は小学生です。


2: 1コメさん 「いれいす」派 2022/10/10 03:37:52 通報 非表示

いれいすも最近民度落ち始めてるけど、まだすとぷりほど落ちてはないと思う。

すとぷりすなーの民度が良くなってくれれば、すとぷりが叩かれる回数もちょっとは減るんじゃないかな。

あとはもうなーくんの炎上だよね。

あれがこれからもすとぷりが叩かれるであろう一番の要因だよ。


4: 3コメさん 「いれいす」派 2022/10/11 16:03:43 通報 非表示

どっちもマジで低いけど、まあいれいすかな。(すとぷりのほうが好きだけどね、民度ならいれいす)


10: 10コメさん 「すとぷり」派2022/11/12 20:14:41 通報 非表示

まだまだこれからこれからどうなるかだよ民度の良さを保つか民度が悪くなるか仕方ない事。


11: 10コメさん 「すとぷり」派 2022/11/28 10:48:39 通報 非表示

いれいすは民度が良い方だから伸びないな


12: 12コメさん 「いれいす」派2022/12/17 01:11:34 通報 非表示

知らんけど好きで言ったらいれいす勝つな(?)

すとぷりも大好きだけど


14: 14コメさん 「いれいす」派 2023/01/29 16:21:55 通報 非表示

まぁ有名になるにつれて民度は低くなるわな


15: 15コメさん 「いれいす」派2023/08/02 15:17:30 通報 非表示

なんか莉犬君はうたっているときにペンライトを下げられたという話を聞きました。そういうことはいれいすでは聞いたことがないので圧倒的にいれいすです。


17: 17コメさん 2023/12/13 22:54:08 通報 非表示

すとぷりは長く活動してるから民度低いのは仕方ないけど、いれいすも最近民度低くなってる気がする。人気になるにつれ色んなリスナーがつくから、仕方ないけど、少しでも良くなったらいいな。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する