ホロライブは好き?嫌い?

ホロライブ 好き
好き

251(63%)
ホロライブ 嫌い
嫌い

146(36%)

63%
36%
好き度
★★★★★
★★★★★
3.2 = 好き251票 / 総得票数397

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い ホロライブ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/18 20:35:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「好き」派 2021/06/27 20:42:38 通報 非表示

お嬢最推し かわ余すぎる


127: 127コメさん 「好き」派2023/09/02 12:15:42 通報 非表示

>>1
あやめ大っ嫌い!


2: 2コメさん 「嫌い」派 2021/06/28 04:51:19 通報 非表示

クオリティの高い動画作っちゃいけない封印でもあるの?


3: 3コメさん 2021/06/28 08:00:09 通報 非表示

>>2
どゆこと?


4: 4コメさん 「嫌い」派 2021/06/28 19:24:39 通報 非表示

>>3
全部の動画クオリティが低いってこと


8: 8コメさん 「好き」派 2021/07/01 20:32:09 通報 非表示

>>4
内容が大事!


9: 4コメさん 「嫌い」派 2021/07/01 20:32:45 通報 非表示

>>8
そうだね。でもまずモデル自体が可愛くないし安っぽい


10: 8コメさん 「好き」派 2021/07/03 17:53:12 通報 非表示

>>9
人それぞれなんです!好きな人は好きで、嫌いな人、苦手な人はそれでいいんです!


11: 4コメさん 「嫌い」派 2021/07/03 20:01:31 通報 非表示

>>10
それはわかってるけど


99: 97コメさん 「嫌い」派 2021/11/04 21:24:49 通報 非表示

>>10
分かってくれる人がいた、、、!


104: 104コメさん 「好き」派2023/01/20 23:23:05 通報 非表示

>>9
世間ではこれは可愛い部類にはいります


21: 21コメさん 「好き」派 2021/07/22 16:48:21 通報 非表示

>>2
ていうかどこからその話きたんwうち推しはお嬢!って言ってるだけなのに


22: 2コメさん 「嫌い」派 2021/07/22 17:47:37 通報 非表示

>>21
言ってる事がわからない...イカレてるのか?...この状況で。

何処から来たというか俺が話を提示したってのが正しいかね。まだ2コメなんだから。お前はまだ喋ってないように見えるな。

『言ってるだけ』も何もお前これが最初の書き込みだろ。21コメさんの21番コメントだぞ。内容以前に前提から破綻しているとしか言いようがない。

返信先でも間違えたんじゃあないのか?


24: 24コメさん 「嫌い」派 2021/07/22 18:09:56 通報 非表示

>>22
ほっとけよ。そんなもん見てる奴なんて碌でなししかいないんだから。どうせ10割キチガイでそのうち9割は無職だろ。


81: 21コメさん 「好き」派 2021/08/03 13:24:11 通報 非表示

>>24
無職はあってるね!だって私小6だもん!働けない!


105: 104コメさん 「好き」派2023/01/20 23:27:00 通報 非表示

>>24
ほっとけよとか言うなら来んなよ

無職


121: 121コメさん 「好き」派2023/06/17 22:09:15 通報 非表示

>>105
自分もでは?


6: 6コメさん 「好き」派2021/06/29 20:44:38 通報 非表示

ホロライブ大好き😘!!!!!!!みんなきゃわきゃわきゃわで最高でちゅよ!!入門しましょうちゅ😚💓


7: 4コメさん 「嫌い」派 2021/06/29 20:54:38 通報 非表示

>>6
きもw


12: 12コメさん 2021/07/04 14:43:13 通報 非表示

>>7
キモくないよん!😒😘💓💓天使ちゃんがたくさんいるだろ💘


14: 4コメさん 「嫌い」派 2021/07/04 14:45:38 通報 非表示

>>12
お前がきもいw


15: 15コメさん 「好き」派2021/07/06 20:34:41 通報 非表示

>>14
キモくはないっすよ!!!うgsygwみんな本気で愛してるんです😙グッズを嫁に毎晩寝てます💓一生に推しましょうネ


16: 16コメさん 「好き」派 2021/07/08 18:55:50 通報 非表示

>>14
酷いね


18: 4コメさん 「嫌い」派 2021/07/08 19:54:10 通報 非表示

>>16
だってきもいじゃん


19: 16コメさん 「好き」派 2021/07/08 21:38:49 通報 非表示

>>18
そういう事は思っていても言うもんじゃ無い。あなたのその発言で傷付く人だっているのですよ?考えた事あるんですか?

そんなの人として当然のルールだと思うのですが


23: 2コメさん 「嫌い」派 2021/07/22 17:52:06 通報 非表示

>>19
邪魔だぜ。お前の書き込み一つ分の容量によって今俺のPCにほんの僅かだが余分な負荷がかかった。

少しはCPUにダメージがあっただろうな。

現実の事象は全てアナログで計測される以上それがどんなに微々たるものであろうとも実害は実害だ。

お前は人を傷つけた挙げ句そのことを棚に上げて平然と他人を非難している害悪なユーザー以外の何者でもないってわけだ。


26: 20コメさん 「好き」派 2021/07/23 15:51:30 通報 非表示

>>23
一体何様か知らないが

少なくともあなたがホロライブアンチと言う名のろくでなしって事は分かった


29: 2コメさん 「嫌い」派 2021/07/23 16:49:35 通報 非表示

>>26
主張に綻びが見受けられたものでね。


33: 20コメさん 「好き」派 2021/07/23 17:01:01 通報 非表示

>>29
じゃあ聞くけどさ、「空気を読む」って言葉知ってる?


34: 2コメさん 「嫌い」派 2021/07/23 17:03:35 通報 非表示

>>33
知っている。よく読むよ。今回もな。その結果このまま放置しておけば歪みは直らんだろうという結論を得たよ。

どうも批判と批評の違いが分からなそうな奴らばかりのようだな。


41: 20コメさん 「好き」派 2021/07/23 17:13:02 通報 非表示

>>34
あなたの論が正しい保証が無いのに随分と正義みたいな綺麗事を言うんですね


67: 2コメさん 「嫌い」派 2021/07/23 20:39:23 通報 非表示

>>41
重要なのはただの確率じゃなく期待値の問題だと思いませんか。


69: 20コメさん 「好き」派 2021/07/23 21:40:38 通報 非表示

>>67
聞こえは良いが

その期待値も結局は見る人によって変わると思う


109: 104コメさん 「好き」派2023/01/20 23:30:04 通報 非表示

>>34
自分のこと言ってるのかな


36: 2コメさん 「嫌い」派 2021/07/23 17:07:40 通報 非表示

>>33
お前はなぁ、ネットでまで引きこもって無能同士馴れ合ってないで論理について勉強した方がいいんじゃあないのか?


39: 20コメさん 「好き」派 2021/07/23 17:11:48 通報 非表示

>>36
偉そうな事言ってるがあなたには俺の質問に答えると言う脳は無かったのか?

てかあなたが俺の何を知ってるって言うんだか知らんが

悪い答えていたな見えてなかった


27: 20コメさん 「好き」派 2021/07/23 15:52:38 通報 非表示

>>23
てかそんなん言ったらお前のその長文で16コメ以上の負荷が掛かった。よってお前の方が邪魔と言う事になる


28: 2コメさん 「嫌い」派 2021/07/23 16:48:26 通報 非表示

>>27
「そんなん言ったら」って俺に言うことじゃないんだよね。19番コメントの主張は破綻していると言う意味で引き合いに出してるわけだから。


30: 20コメさん 「好き」派 2021/07/23 16:53:07 通報 非表示

>>28
いや意味分からん

余分な負荷が掛かったから邪魔とかおかしいだろ

あなたの主張の方がよっぽど破綻してるのだが


31: 2コメさん 「嫌い」派 2021/07/23 17:00:25 通報 非表示

>>30
他人を傷つけるなと言いはするが結局自分も傷つけないことなんて一切出来ていないんだ。そこが二重規範ってやつだ。許せんな。

結局突き詰めてみればその行動原理は自分の信奉しているものを信奉しないなんて許さないとそういうことでしかないんだ。

そもそも競争や批評はコンテンツの成長のために十分必要なことだろ。考えるのをやめてただ褒めちぎらなくっちゃあいけないだなんてそっちの方がよっぽど異常だ。異常だよ。北朝鮮じゃないんだぞ。

ドゥー・ユゥー・アンダスタンンンンドゥ!お分かりいただけたでしょォオ〜〜〜〜かッ!?


35: 32コメさん 「好き」派 2021/07/23 17:07:15 通報 非表示

>>31
お前の方が意味分からんから。誉めちぎってるわけやないしなw

それは批評ではないってことを言いたいだけだろ、20コメさんは


40: 2コメさん 「嫌い」派 2021/07/23 17:12:42 通報 非表示

>>35
長文を読む習慣はあるか?


48: 32コメさん 「好き」派 2021/07/23 17:25:03 通報 非表示

>>40
は?w

そもそも23コメとかの真意は何?負荷とか関係なくね?


50: 2コメさん 「嫌い」派 2021/07/23 17:29:36 通報 非表示

>>48
たっぷり書かせていただいたので各自で読んでくれ

その上で引っかかる所があるならその段階で初めて人に質問しろ


51: 32コメさん 「好き」派 2021/07/23 17:31:09 通報 非表示

>>50
読んだしwだから質問したんだが?


52: 2コメさん 「嫌い」派 2021/07/23 17:32:13 通報 非表示

>>51
こっちは読んだか?→>>31


53: 32コメさん 「好き」派 2021/07/23 17:36:44 通報 非表示

>>52
思いっきり「35: 32コメさん 「好き」派 2021/07/23 17:07:15 通報
>>31
お前の方が意味分からんから。誉めちぎってるわけやないしなw

それは批評ではないってことを言いたいだけだろ、20コメさんは

+1-0返信する と
」ってコメントしたけどw


55: 2コメさん 「嫌い」派 2021/07/23 17:42:17 通報 非表示

>>53
見づれぇ...なんて言わないさ。はい。

既に読んだとして省略する方針でいるのなら内容を理解して自分で考証して考えが纏まってから発言してくれれば合理的で助かるんだがな。


56: 32コメさん 「好き」派 2021/07/23 17:48:59 通報 非表示

>>55
どういうことよ?

内容については今関係ないだろw


57: 2コメさん 「嫌い」派 2021/07/23 17:50:36 通報 非表示

>>56
今言った通りだ。お前は1コメントあたりの単価を上げろ。


58: 32コメさん 「好き」派 2021/07/23 17:54:31 通報 非表示

>>57
あー、よーするに真面目に書けってこと?主張するには根拠を踏まえて書けと?


37: 20コメさん 「好き」派 2021/07/23 17:07:41 通報 非表示

>>31
分かった分かった ようやくあなたの要領を得ない主張が分かった

じゃあ俺が訂正するけど、傷付けようと意思のある行為と傷付けようと言う意思が無い行為は100%同じ行為と言えるのだろうか?テレビでも犯人の犯罪の意思を持つと持たないで違うと言われてたんだが


38: 2コメさん 「嫌い」派 2021/07/23 17:10:35 通報 非表示

>>37
完全に同じということはないな。ネットで意思の疎通を行うのは困難だから発信者以外の奴にしてみれば大した違いは無いだろう。受け取る側にしてみればどちらであろうとも傷つけられるんなら尚更だ。


43: 20コメさん 「好き」派 2021/07/23 17:17:37 通報 非表示

>>38
ではあなたの論が正しいとするなら暴言だって自由に吐いて良いのだろうか?いつからネットはそうなった?もしそうなら誹謗中傷が犯罪にされる事もある訳無いんだが

キショイとか言って誹謗中傷してるのが犯罪なのは事実なんだしさ、あなたの論はおかしいと思うよ?後別に好き派だから擁護してる訳でも無いんだわ 俺が思った事をそのまま言ったまで 知ったような口聞かない方が良いよ


46: 2コメさん 「嫌い」派 2021/07/23 17:23:07 通報 非表示

>>43
発言の中で追及すべき点と捉えた部分を見つけたので追及したまでだ。

発言者の人格そのものを否定する意図はないし行動にも出てはいないようだがな。もしそうであると主張して悪質な誹謗中傷と俺を弾糾したいのなら司法に関する専門家にお伺いを立ててみるんだな。


47: 20コメさん 「好き」派 2021/07/23 17:24:44 通報 非表示

>>46
いや、あなたの事では無い

もしするなら事の原因の4コメにするけどな

めんどいし第一受験の年にする事じゃ無いからパスだけど


54: 2コメさん 「嫌い」派 2021/07/23 17:39:18 通報 非表示

>>47
話が逸れていたようなので戻させてもらう。

4コメもまた投稿者の人格を否定しているのではなく動画という作品の完成度にケチをつけたいらしいな。

https://hokke-ookami.hatenablog.com/entry/20150608/1433811625

そこでこっちを読んでみたらどうだ?


60: 20コメさん 「好き」派 2021/07/23 18:51:35 通報 非表示

>>54
ごめん入れないみたい

良ければなるべく簡潔に言いたい事を言って欲しい


61: 2コメさん 「嫌い」派 2021/07/23 20:12:15 通報 非表示

>>60
そもそも何故4コメに問題があると捉えているんですかね。


62: 20コメさん 「好き」派 2021/07/23 20:12:55 通報 非表示

>>61
暴言を言う事が問題だろ

場合によっては侮辱罪か軽犯罪法違反で訴えられると聞いた

逆にきもいとか言う人が正しいとか思ってたら正直引きますよ


63: 2コメさん 「嫌い」派 2021/07/23 20:18:41 通報 非表示

>>62
なるほどね。

19番コメントの人を傷つけるなという書き込みに対して僕は自分でもやっておきながらそれを棚に上げているのはいかがなものか、自覚はあるのかと追及した所貴方に反発された形になります。本垢ですか?


64: 20コメさん 「好き」派 2021/07/23 20:22:39 通報 非表示

>>63
本垢だが

後あれは傷付ける気は無かったって本人が言ってましたよ

誰か知ってるんで


65: 20コメさん 「好き」派 2021/07/23 20:23:23 通報 非表示

>>63
なら代わりに謝ろうか?それで事が終わるなら謝りますよ?


66: 2コメさん 「嫌い」派 2021/07/23 20:29:16 通報 非表示

>>65
悪いが貴方自身にも納得していただかないと落とし前がつかないのでね。

前述したかも知れませんが創作物の出来を酷評する事と個人の人格を酷評する事だけでも全くの別物なんですよね。

人を傷つけるなと言うなら司法制度だって裁かれる人が傷つくのを防ぐために廃止しなければならないと思いませんか。

人が生きていることにより別の人に僅かでも害を与えるのなら全人類が死滅しなくてはならないということにもなりますよね。

対人なのだから多少は負の効果も受け入れていただかないと。


68: 20コメさん 「好き」派 2021/07/23 21:39:55 通報 非表示

>>66
勿論自分にとってマイナスのものを全て受け入れないつもりは一切無いです。でもただ理由無しに個人の事をキモいとか言う4コメは俺は許す事が出来ない


71: 71コメさん 2021/07/24 00:24:06 通報 非表示

>>66
場が悪いからもうやめとけ2コメ


32: 32コメさん 「好き」派 2021/07/23 17:00:58 通報 非表示

>>30
それな


42: 20コメさん 「好き」派 2021/07/23 17:14:54 通報 非表示

>>32
少なくとも2コメの初めの発言からもうおかしいんだよなぁ...


44: 32コメさん 「好き」派 2021/07/23 17:21:35 通報 非表示

>>42
ネットによくいる?奴のパターンなんだよなぁ...

わざわざ隠喩して何がしたいw


45: 20コメさん 「好き」派 2021/07/23 17:22:54 通報 非表示

>>44
それなw無能とか言ってるけどここ好きか嫌いかのトピで議論する場じゃ無いしむしろ馴れ合うのが普通まであるんだがw


49: 32コメさん 「好き」派 2021/07/23 17:27:17 通報 非表示

>>45
急に負荷とか言い出すの草


59: 20コメさん 「好き」派 2021/07/23 18:50:28 通報 非表示

>>49
もちろん長文の方が余計に負荷掛かるからブーメランが酷い

てかそんな事言ったら何も出来ないし


70: 32コメさん 「好き」派 2021/07/23 22:08:00 通報 非表示

>>59
2コメは何がしたいんだか


72: 20コメさん 「好き」派 2021/07/24 07:25:17 通報 非表示

>>70
俺も良く分からん

何故かこの場に議論を持ってきたいようだが


73: 32コメさん 「好き」派 2021/07/24 22:19:54 通報 非表示

>>72
な。


74: 20コメさん 「好き」派 2021/07/25 07:52:22 通報 非表示

>>73
こう言うのは好き派と嫌い派がそれぞれ馴れ合うようなところだと思うんだがな


75: 32コメさん 「好き」派 2021/07/25 11:51:05 通報 非表示

>>74
今2コメに動きある?


76: 20コメさん 「好き」派 2021/07/25 12:55:40 通報 非表示

>>75
全く無い

これ消えたな


77: 32コメさん 「好き」派 2021/07/25 13:43:21 通報 非表示

>>76
こういう奴あるあるだな


78: 20コメさん 「好き」派 2021/07/25 16:53:46 通報 非表示

>>77
確かに

よくあるな


79: 2コメさん 「嫌い」派 2021/07/25 17:34:51 通報 非表示

>>74
16コメさんの動向に沿って判断させていただいた

どういうつもりなんでしょう?


80: 20コメさん 「好き」派 2021/07/25 21:56:50 通報 非表示

>>79
どう言うつもりとは?


83: 32コメさん 「好き」派 2021/08/12 11:48:25 通報 非表示

>>79
https://tohyotalk.com/question/169544

↑youについて書かれてる~w


84: 2コメさん 「嫌い」派 2021/08/12 12:23:49 通報 非表示

>>83
既に認知してるよ。親に泣きつく未発達児みてーだな。


85: 32コメさん 「好き」派 2021/08/12 12:25:42 通報 非表示

>>84
へぇ、てことは私や20コメが誰か知っとる?


86: 2コメさん 「嫌い」派 2021/08/12 12:35:45 通報 非表示

>>85
まぁ少し。

「てことは」にどんな意図があるのかは知る由もないがな。


87: 32コメさん 「好き」派 2021/08/12 12:36:56 通報 非表示

>>86
てかさ、トーク民なん?


88: 2コメさん 「嫌い」派 2021/08/12 12:38:21 通報 非表示

>>87
その話はもう終わりか。

いや、このサイトのユーザーであるという意味ならそうだけどお前の中での定義は知らない。


89: 32コメさん 「好き」派 2021/08/12 12:39:18 通報 非表示

>>88
あやっぱそうなんや


90: 20コメさん 「好き」派 2021/08/12 21:59:23 通報 非表示

>>84
未発達児w

それ例えに無理が無いか?


91: 32コメさん 「好き」派 2021/08/13 13:18:49 通報 非表示

>>90
謎の例えw


92: 20コメさん 「好き」派 2021/08/13 13:26:22 通報 非表示

>>91
未発達児はそんなこと出来ないから論理として既におかしいなw


93: 32コメさん 「好き」派 2021/08/13 13:30:31 通報 非表示

>>92
2コメ、前私に1コメントあたりのなんたらかんたら言ってたけど、そっちも言葉の意味を理解してから言えよって話だよw


94: 20コメさん 「好き」派 2021/08/13 13:47:52 通報 非表示

>>93
単価だったか?2コメのさっきの言葉も単価かなり低いけどなw


107: 104コメさん 「好き」派2023/01/20 23:28:51 通報 非表示

>>23
じゃあくんな


108: 108コメさん 「好き」派2023/01/20 23:29:40 通報 非表示

>>107
そうゆうサイトなんだよ


20: 20コメさん 「好き」派 2021/07/19 21:49:19 通報 非表示

>>18
16コメから逃げてるの草w


101: 100コメさん 「好き」派 2022/01/30 00:46:41 通報 非表示

>>18
キモい人こそ正常な人をきもいって思うらしいですね


100: 100コメさん 「好き」派 2022/01/30 00:46:01 通報 非表示

>>7
ブーメラン


106: 104コメさん 「好き」派2023/01/20 23:28:04 通報 非表示

>>6
これはエグいな、、、


13: 12コメさん 2021/07/04 14:44:20 通報 非表示

ホロ愛が止まらんでちゅ


96: 95コメさん 「好き」派2021/09/10 01:20:12 通報 非表示

>>13
それな。だいちゅきでちゅ。ホロしか加担でちゅ。愛してるでちゅ。それ以外は認めないでちゅ。嫌いはもおかしいからほっとくでちゅ。大通気でちゅ〜


17: 16コメさん 「好き」派 2021/07/08 18:56:10 通報 非表示

ホロ絶賛どハマり中


82: 82コメさん 「好き」派 2021/08/06 15:05:44 通報 非表示

ホロ派っス


95: 95コメさん 「好き」派2021/09/10 01:17:34 通報 非表示

好き好き大好きマジで好き。本当に可愛い可愛いし、本当に最高。嫌いって言ったやつは絶対にバチ当たるよ???好きに投票するのが常識


98: 97コメさん 「嫌い」派 2021/10/31 00:04:45 通報 非表示

>>95
人に自分の意見を押し付けないのが常識だと思います

嫌いなのはしょうがない


135: 132コメさん 「好き」派2024/02/10 09:15:42 通報 非表示

>>98
それって自分の意見を棚に置いて話してるよね、あなたたちも嫌いという自分たちの意見を他の人に押しつけてるよね


139: 97コメさん 2024/03/08 18:32:03 通報 非表示

>>135
他の人は知らんが少なくともワイは押し付けとらんで

好きなら好きで別にいいと思うよ


136: 132コメさん 「好き」派2024/02/10 09:22:48 通報 非表示

>>95
別にバチは当たんないし好きに投票するのが常識でもないよ


97: 97コメさん 「嫌い」派 2021/10/28 22:21:04 通報 非表示

あんま3D?ていうんかな

好きやない


102: 102コメさん 「好き」派 2022/01/30 01:13:05 通報 非表示

すっごくかわいい 

わからない奴はやばいと思う


103: 103コメさん 「嫌い」派 2022/06/18 14:45:44 通報 非表示

嫌いまじで嫌い


110: 108コメさん 「好き」派2023/01/20 23:31:12 通報 非表示

あんまり詳しくないど

わざとセンシティブな声出しておじさん達からスパチャ貰って飯食ってるのが気に食わない


134: 132コメさん 「好き」派2024/02/10 09:10:57 通報 非表示

>>110
じゃあ見なければいんじゃないすか?そういう仕事なんで仕事じたいに文句つけるのって普通に頭悪いと思う


140: 140コメさん 「嫌い」派2024/03/08 19:13:06 通報 非表示

>>134
君がホロライブの民度の悪さを表してる


111: 111コメさん 「嫌い」派2023/01/22 13:06:34 通報 非表示

AAの画像をダウンロード
    ___________________
   |
   |★★使用上のルール★★
   |
   | みんなで仲良く使いましょう
   |     。
  Λ Λ  /
  (,,゚Д゚)⊃ 基本はコレデスナ!
~/U /
 U U  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

一服するフサギコ
AAの画像をダウンロード
        ∫
   ∧,,∧ ∬       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ミ,,゚Д゚ノ,っ━~  <   ぷはー
_と~,,,  ~,,,ノ_. ∀  \_________
    .ミ,,,/~),  .| ┷┳━
 ̄ ̄ ̄ .し'J ̄ ̄|... ┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   .┻

えび天ギコ
AAの画像をダウンロード
         ヘ へ    
        :| / /    
         .;: ":;.    
  ∧∧,..,.. ;'、., : 、
 ;'゚Д゚、、:、.: : ;:'  
 '、;: ...: ,:. :.、.: '   えび天
  `"∪∪''゙

ずっこけるギコ
AAの画像をダウンロード
     ∩ ∩
     | ∪ |
  ハ ハノ  ノ ずこー
⊂(゚д゚⊂ ノ

キックボードで走るギコ
AAの画像をダウンロード
   -= .∧_∧
 -=≡ ( ゚д゚)
  -= ( つ┯つ
 -=≡ /  ┃|
-=≡ / / ┃)
  ◎━\)━┻◎

ビシッ!!
AAの画像をダウンロード
   ビシッ!!
 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ゚Д゚) < イッテヨシ!
 (⊃ \⊃ \____
  \  )ρ
   く く


112: 111コメさん 「嫌い」派2023/01/22 13:06:40 通報 非表示

AAの画像をダウンロード
    ___________________
   |
   |★★使用上のルール★★
   |
   | みんなで仲良く使いましょう
   |     。
  Λ Λ  /
  (,,゚Д゚)⊃ 基本はコレデスナ!
~/U /
 U U  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

一服するフサギコ
AAの画像をダウンロード
        ∫
   ∧,,∧ ∬       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ミ,,゚Д゚ノ,っ━~  <   ぷはー
_と~,,,  ~,,,ノ_. ∀  \_________
    .ミ,,,/~),  .| ┷┳━
 ̄ ̄ ̄ .し'J ̄ ̄|... ┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   .┻

えび天ギ
AAの画像をダウンロード
         ヘ へ    
        :| / /    
         .;: ":;.    
  ∧∧,..,.. ;'、., : 、
 ;'゚Д゚、、:、.: : ;:'  
 '、;: ...: ,:. :.、.: '   えび天
  `"∪∪''゙

ずっこけるギコ
AAの画像をダウンロード
     ∩ ∩
     | ∪ |
  ハ ハノ  ノ ずこー
⊂(゚д゚⊂ ノ

キックボードで走るギコ
AAの画像をダウンロード
   -= .∧_∧
 -=≡ ( ゚д゚)
  -= ( つ┯つ
 -=≡ /  ┃|
-=≡ / / ┃)
  ◎━\)━┻◎

ビシッ!!
AAの画像をダウンロード
   ビシッ!!
 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ゚Д゚) < イッテヨシ!
 (⊃ \⊃ \____
  \  )ρ
   く く


113: 113コメさん 2023/01/22 13:07:08 通報 非表示

「壱逝つてよし(昭和八年五月五日 朝日新聞)」

容疑者壱、「弐ちゃんぬる(東京都)」なるヰンタネツト掲示板(仮想会合場)に古今未曾有のくそスレツド(話し場)建てり。
壱は定職にもつかず毎日(まひにち)/\上掲示板にくだらぬ書き込みをつゞけ、周囲の人間の嘲笑(ちよふしよふ)を買うもあきたらず、
つゐに自分で建てり。しかし壱では役不足、結局(けつきよく)嘲笑の書き込みすらされず「ダット逝き」さるるが、その直前に情けなくも自分で自分を励ませり。
またこの時わざと人の目にさらさるるやうに「あげ」と呼ばる邪法を用いる。

又、壱には不敬罪、治安維持法違反の容疑(やうぎ)も掛けられ宮内府、特高警察からの追及もさるる見込み。
壱の母親は「息子の不始末を悲しく思うも壱は潔く死ぬべし」と話せり。

社説:
今回(こんかひ)の壱のやうなばかやらふを人は「刺身」と云つてばかにせり。
このやうなことに陥ればもはや生きていく価値はなし。もはや満州人との比較にもならず。
______ _________________________________
         ∨
        ∧ ∧
        ( ゚Д゚) [|]   _
        < y~|⊃   .|講|
      /旦 ̄ ̄ ̄ ̄\|談|
      ,| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||擬|
      .|         ||古|


114: 113コメさん 2023/01/22 13:07:12 通報 非表示

「壱逝つてよし(昭和八年五月五日 朝日新聞)」

容疑者壱、「弐ちゃんぬる(東京都)」なるヰンタネツト掲示板(仮想会合場)に古今未曾有のくそスレツド(話し場)建てり。
壱は定職にもつかず毎日(まひにち)/\上掲示板にくだらぬ書き込みをつゞけ、周囲の人間の嘲笑(ちよふしよふ)を買うもあきたらず、
つゐに自分で建てり。しかし壱では役不足、結局(けつきよく)嘲笑の書き込みすらされず「ダット逝き」さるるが、その直前に情けなくも自分で自分を励ませり
またこの時わざと人の目にさらさるるやうに「あげ」と呼ばる邪法を用いる。

又、壱には不敬罪、治安維持法違反の容疑(やうぎ)も掛けられ宮内府、特高警察からの追及もさるる見込み。
壱の母親は「息子の不始末を悲しく思うも壱は潔く死ぬべし」と話せり。

社説:
今回(こんかひ)の壱のやうなばかやらふを人は「刺身」と云つてばかにせり。
このやうなことに陥ればもはや生きていく価値はなし。もはや満州人との比較にもならず。
______ _________________________________
         ∨
        ∧ ∧
        ( ゚Д゚) [|]   _
        < y~|⊃   .|講|
      /旦 ̄ ̄ ̄ ̄\|談|
      ,| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||擬|
      .|         ||古|


116: 108コメさん 「嫌い」派2023/01/23 18:13:40 通報 非表示

ガチで嫌い


117: 108コメさん 「嫌い」派2023/01/23 18:32:09 通報 非表示

特に星街すいせいは嫌い


118: 118コメさん 2023/02/04 23:13:42 通報 非表示

>>117
便乗してゴミがたくさん湧いてて笑う

はっきり言って、人が好きなもんバカにしてるようなお前らが何よりもつまらん

俺は別にVtuber好きを否定も肯定もしない

ただ、こういうカオスな雰囲気が好きなだけ


119: 119コメさん 「嫌い」派2023/05/14 00:43:43 通報 非表示

ホロライブ信者「ホロライブしか勝たん!〇〇はゴミ!」←こんなんばっか


133: 132コメさん 「好き」派2024/02/10 09:05:28 通報 非表示

>>119
一部じゃないすかねそれは、何かしらファンがいるものならばそんな人たちは一定数いるはずでは?ホロライブだけの話ではないと思いますが


120: 120コメさん 「好き」派 2023/05/20 08:26:00 通報 非表示

て言うか、人それぞれって言うんなら何でそんなに争ってんの?人によって価値観違うじゃん、当たり前のことだよ。


123: 121コメさん 「好き」派2023/06/17 22:10:59 通報 非表示

>>120
そうですね。


122: 122コメさん 「好き」派2023/06/17 22:10:46 通報 非表示

好き好き好き好き好き好き好きすきすき


124: 121コメさん 「好き」派2023/06/17 22:18:30 通報 非表示

人の好きなことを否定して何がしたいのでしょうか。好きなもの、嫌いなもの人それぞれ違うのはわかってるけどさ。否定し合うのだけはやめようよ。自分のその発言で心に深い傷が残る人だっているんですよ。そういう事考えたことありますか?好きな人の民度が低いとか言ってますけど、少なくともアンチとかくだらないことやって、否定している人たちのほうが民度は低いでしょうよ。ホロライブを嫌いとか言ってる人は、ただ単に自分ができないことをできて、人気のあるホロライブに嫉妬してるだけでは?嫌いな理由自体も聞きかじりや、勉強不足、にわか発言や、根拠のない発言ばかりです。


138: 138コメさん 「嫌い」派2024/02/18 22:59:13 通報 非表示

>>124
早口で草


144: 144コメさん 「嫌い」派2024/04/24 22:49:48 通報 非表示

>>124
🤓🐷「ボソボソボソボソ(早口)」


145: 144コメさん 「嫌い」派2024/04/24 22:51:48 通報 非表示

>>124
嫉妬してんじゃなくて洗脳されてしまっている信者が嫌い後ホロメンは一部頭悪くて性格悪い消えたる○あだって謝罪はしてるけど反省してないし


125: 125コメさん 「好き」派 2023/06/29 18:44:50 通報 非表示

可愛いし面白いから

ホロライブ

126: 126コメさん 2023/08/05 22:07:38 通報 非表示

戌神ころね


143: 142コメさん 「好き」派2024/03/08 21:15:19 通報 非表示

>>126
同じや


129: 129コメさん 2023/09/13 11:28:39 通報 非表示

1番民度悪いのはアンチな


130: 130コメさん 「好き」派2023/09/13 11:39:27 通報 非表示

ファンの民度が悪い……


131: 131コメさん 「嫌い」派2023/12/22 18:21:33 通報 非表示

嫌いなものは嫌いだ


132: 132コメさん 「好き」派2024/02/10 09:01:38 通報 非表示

>>131
なんとも言えない言葉だな


137: 137コメさん 2024/02/18 22:15:29 通報 非表示

ぐら可愛いすぎる


141: 141コメさん 「好き」派 2024/03/08 20:49:59 通報 非表示

だーーーい好き


142: 142コメさん 「好き」派2024/03/08 21:14:16 通報 非表示

ころさんが好き


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する