そろそろ終わりそうなコンテンツは?

ボタンを押して投票してください!
1ホロライブ87票(36%)
2すとぷり74票(30%)
3鬼滅の刃30票(12%)
4Youtube14票(5%)
5ニコ動10票(4%)
6その他7票(2%)
7にじさんじ6票(2%)
8東方5票(2%)
9Vtuberブームそのもの3票(1%)
10アイカツ2票(0.8%)
11呪術廻戦1票(0.4%)
ホロライブ
36% (87票)
すとぷり
 
鬼滅の刃
 
Youtube
 
ニコ動
 
その他
 
にじさんじ
 
東方
 
Vtuberブームその..
 
アイカツ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: そう コンテンツ すとぷり ニコ動 youtube タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/05/26 21:26:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/05/26 21:23:42 通報 非表示

追加して欲しいものがあったら言ってください。


2: 2コメさん 「その他」派 2022/05/26 21:32:19 通報 非表示

なんですとぷり入ってんのに東方入ってないの(


3: 1コメさん 「すとぷり」派2022/05/26 21:33:06 通報 非表示

>>2
すみません!入れました〜


10: 10コメさん 「すとぷり」派2022/09/11 21:55:57 通報 非表示

>>2
東方はまだ続く

ストプリのほうがおわこん


18: 18コメさん 「ホロライブ」派2023/12/30 22:01:28 通報 非表示

>>2
東方は終わらん


4: 4コメさん 「その他」派2022/05/27 06:37:15 通報 非表示

アイカツでしょ


6: 1コメさん 「すとぷり」派2022/05/27 19:16:08 通報 非表示

>>4
入れました〜


5: 5コメさん 2022/05/27 06:44:39 通報 非表示

そんな言わないでよ!

鬼滅も呪術も好きだけど、あれはアニメだから終わってもしょうがない。でもすとぷりは本人たちがずっと頑張ろう!って思ってれば終わらないからね!


7: 1コメさん 「すとぷり」派2022/05/27 19:21:13 通報 非表示

>>5
さん、

意味を誤解しているかもしれないので念のため伝えておきますが、オワコンとは、ユーザーに飽きられたり、魅力が無くなったと感じられるものを指しますので、オワコンかどうかを判断するのはユーザーということになります。なので、本人が頑張っていたとしてもオワコンと判断されることはあります。でも、そのように健気に応援するあなたの中では永遠にオワコンになることはないと思います。推し活頑張ってください!


22: 21コメさん 「その他」派2024/01/04 15:37:17 通報 非表示

>>5
キッズやんw


23: 23コメさん 「東方」派2024/01/04 15:49:37 通報 非表示

>>22
うざwwww


24: 24コメさん 「鬼滅の刃」派2024/01/05 12:43:51 通報 非表示

>>5
ですよね!


8: 8コメさん 「呪術廻戦」派2022/07/12 09:11:43 通報 非表示

東方は俺が終わらせない!!


19: 18コメさん 「ホロライブ」派2023/12/30 22:01:59 通報 非表示

>>8
俺も加勢する‼


9: 9コメさん 「鬼滅の刃」派 2022/08/19 16:54:45 通報 非表示

鬼滅の刃は原作終わっているし、その後に呪術→東京卍→spyファミリーと続けてイナゴが乗り換えているから、次の流行で完全に忘れられてそう。東方は終わらないだろうなぁ。未だに紅魔時代のキャラも認知され続けているから。


11: 11コメさん 「ニコ動」派 2022/09/11 21:58:46 通報 非表示

好きだがこればっかりは…


13: 13コメさん 「その他」派 2022/12/04 16:51:11 通報 非表示

もう既に鬼滅はオワコンです


14: 14コメさん 「すとぷり」派2022/12/05 18:59:07 通報 非表示

鬼滅とすとぷりはもうオワコンだろYou Tubeに入れてるやつどうなってんだよ


15: 15コメさん 2022/12/28 20:49:09 通報 非表示

そんなもの存在しない。

全部まだまだ現役よ


17: 17コメさん 「すとぷり」派2023/11/21 20:34:42 通報 非表示

すとぷりはアンチが多いイメージあるなぁ(関係ないことだったらごめんなさい


20: 20コメさん 「ニコ動」派2023/12/31 02:19:31 通報 非表示

アニメのおかげでまだ一応大丈夫って感じ。

もう動画の方は人いなくてだめだよね。

ホロライブ1位なのはなぜ?


21: 21コメさん 「その他」派2024/01/04 15:36:52 通報 非表示

SPY×FAMILYかにゃんこ大戦争

・理由

SPY×FAMILYは最初は面白かったけど後からおもんなくなったって人が増えたから。グッズも売られてるけど腐るほど売れ残ってるのが大体。アニメの視聴率も映画の収入率も下がってきてる気がする。

にゃんこ大戦争は2023年の間に大量の新要素(超本能、第四形態、反撃烈波...etc)を付け加えてしまってオワコン化していったから。後、限定が強すぎてインフレについていけなかった超激が増えてきたから。


25: 25コメさん 2024/01/05 13:03:54 通報 非表示

このサイト(投票トーク)


26: 26コメさん 「鬼滅の刃」派2024/01/06 21:48:28 通報 非表示

最近ホロライブにハマりはじめたんですが・・・


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で