僕の好きなJO1の推しー

4 2022/06/26 11:01

どうも雨宮蒼空です~

今回はJO1の推しについて語ります

3位 鶴防汐恩


はいイケメン鶴房汐恩君2000年12月11日生まれ滋賀出身

国宝級イメメンNEXT部門入っています

顔はチワワのようにかわいらしいのに

体はごついチワズリー

イケボラップ担当

2位 木全翔也


木全翔也君2000年4月5日生まれ愛知県出身

ラップ担当

JO1の中では影が薄いといわれています(´;ω;`)

激辛好きで有吉ゼミにも出ていました(完食しました)

メインでグループを引っ張っているというより裏でグループを引っ張っているみたいな感じ

1位 白岩瑠姫


白岩瑠姫君1997年11月19日生まれ

王子

見た目とは裏腹にすごいボケる

虫と魚が苦手料理苦手

でもダンスうまいしラップも行けちゃう

流石王子

JO1


JO1はPRODUCE101JAPANで勝ち残った11人です

すごくダンスがうまくて歌もうまい

碧海おかえり!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き JO1

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/26 11:01:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/11/16 11:24:33 通報 非表示

河野じゅんき


るきやっぱビジュ良い!


画像・吹き出し
タグ: 好き JO1

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する