彼氏募集します!

4 2022/06/26 11:44

ネットの関係だけでお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 彼氏募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/26 11:44:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



軽い愛でいいんですか??彼氏になってくれるなら誰でもいいとかきもちわるぉぇ


2: KIRARI @gastroente 2022/06/26 11:58:15 通報 非表示

>>1
別にネットの関係だけだよ??


3: KIRARI @gastroente 2022/06/26 11:58:42 通報 非表示

>>1
めっちゃ誹謗中傷するやん笑笑通報するよ?


>>3
そんな人、ささっと通報すればいい


5: KIRARI @gastroente 2022/06/26 12:04:20 通報 非表示

>>4
あっありがとう(*´ω`*)


6: 6コメさん 2022/06/26 12:10:48 通報 非表示

>>5
というか女子じゃんw

1コメの人、まあいいけど


>>3
めっちゃってなんですかわらわらわたしきもちわるぉぇって言っただけじゃないですか笑笑


>>7
それがおかしいんだったば


11: 七瀬あや @poiuytrewq 2023/02/01 06:55:15 通報 非表示

>>1
ひっど


>>11
どこが?


13: 七瀬あや @poiuytrewq 2023/02/01 13:56:34 通報 非表示

>>12
きもちわるぉぇのところです。きもちわるいと思うならわざわざコメントしなくて良いし、相手が傷つくって分かるはずです。だから酷いと言ったんです。


>>13
いや事実すぎるしhttps://tohyotalk.com/info/guide/ここの書いてあること破っとるから言われてもしゃーない


15: 七瀬あや @poiuytrewq 2023/02/01 14:05:30 通報 非表示

>>14
あの事実だからって相手が傷つく言葉を言うのは違うと思いますけど。あと所見タメ地雷なんでやめてください。


>>13
ねぇねぇ、

私のトピで1コメと似たようなコメントしたくせに、、

ひど。
https://tohyotalk.com/question/419615
URL貼っとく。


17: 七瀬あや @poiuytrewq 2023/02/03 06:10:09 通報 非表示

>>16
そのコメしたの私の姉なんだけど。姉が酷いコメしたのは謝るけどいつまでも私に執着すんのやめてくれない?はっきり言ってとても鬱陶しいし迷惑だから。


>>17
(´-ω-`)ナルホドナ

別に執着してないけど??

たまたま見かけたからコメントしたし、、

ここ以外にあなたにコメントしたことないし、、‪𐤔

返信不要です(՞. .՞)"


画像・吹き出し
タグ: 彼氏募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する