う!

25 2022/06/26 12:31
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
25

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/26 12:31:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



@yuchan0917 さん

あまり話したことはないと思うけど、

自分にはない大人みがあって勝手に憧れています

申請ありがとうございました🙇‍♀️


@kamatyo ちゃん

お名前変わったねかわいい (

メンションしてくれたりトピックにコメントしてくれたりいつもありがとう泣泣

これからもよろしくね✊🏻

申請ありがとうございました‼️


@RAN さん

多分お話ししたことないよね、?(記憶力)

申請ありがとうございました、よかったら仲良くしてください😾


@waaaai0523

申請ありがとうございました

変態愚羅野郎からのラブレターです🤍

https://d.kuku.lu/1fbce3992


@Uo_xU

申請ありがとうございました🙇‍♀️

変態愚羅仔が書いたやつです

https://d.kuku.lu/a3659e89d


@Puni74867946 ちゃん

申請ありがとうございました😿

大したこと書いてないけど

よかったら変態の手紙みて

https://d.kuku.lu/72a3873c9


@aine くん

申請ありがとうございました

ボキャブラリーが少ないのは許してください🙇‍♀️

https://d.kuku.lu/43a21cabd


@Takoyaking さん

初めましてですね

申請ありがとうございました❕

よかったら仲良くしてくださいദ്ദി^._.^)


@luv__59 さん

お話ししたことありますよね?多分

お名前かわいいですね(は

よかったら仲良くしてください、申請ありがとうございました🙇‍♀️


@Jel___love__ さん

ゆなちゃんは

とても推し愛が強くて努力家というイメージがあります

申請ありがとうございました🙇‍♀️

大したことかけなくてごめん泣泣


間違えて2回送った


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する