転生がうまく出来てるのは栞 .(元" 結)?そーーだ.(元ᴄʜᴇʀʀʏ)?

転生がうまく出来てるの 栞 .(元" 結)
栞 .(元" 結)

0(0%)
転生がうまく出来てるの そーーだ.(元ᴄʜᴇʀʀʏ)
そーーだ.(元ᴄʜᴇʀʀʏ)

0(0%)

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 栞 .(元&quo.. そーーだ.(元ᴄʜ.. 転生がうまく出来て..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/26 17:51:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/06/27 00:14:02 通報 非表示

転生?


2: 2コメさん 2022/06/27 07:59:25 通報 非表示

2人が元その人かの証拠はどこにもないですし、2人とも上手く転生してやろうなんて思ってなくてただ単に垢を変えただけなのでは、


3: 3コメさん 2022/06/29 01:13:10 通報 非表示

>>2
イミフ


4: 2コメさん 2022/06/29 04:05:26 通報 非表示

>>3
そうですか、

ドブ並みの頭ですね、


5: 3コメさん 2022/06/29 14:43:55 通報 非表示

>>4
おま誰


6: 2コメさん 2022/06/29 14:50:46 通報 非表示

>>5
誰でも良いですよね、

あなたに関係ないですし、


7: 3コメさん 2022/06/29 14:51:30 通報 非表示

>>6
ゆあ?


8: 2コメさん 2022/06/29 14:53:10 通報 非表示

>>7
全く違います、

期待に応えれなくてごめんなさい、

なんて


10: 3コメさん 2022/06/29 23:44:41 通報 非表示

>>8
なんてな


9: 9コメさん 2022/06/29 20:50:03 通報 非表示

ゆあ嫌いになった

元フォロー 面です

長文ネキ

病みアピ

自分だけ不幸アピ

被害妄想

酷い

笑える😂😂😂😂


11: 2コメさん 2022/06/30 00:10:48 通報 非表示

>>9
長文ネキの言い方とある人のパクリでワロタ

長文の何が悪いのか教えてクレメンソ^ ^

自分だけ不幸アピは草

それは君の価値観🥱

てか嫌いならわざわざこのトピにも普通来ないでしょ笑笑

まじで嫌いだったら名前見るのも嫌だし嫌いな人関連のやつ関わってこないと思うけど😺

嫌いなのにわざわざその関連のトピまで来て匿名をいいことに好き勝手言うとかもはやストーk(

てなわけでさよなら


34: 34コメさん 2022/07/19 14:28:14 通報 非表示

>>11
ちょ待て爆笑

君のせいで勝手に2コメがわたしだと思われてんだけどどうしてくれんの爆笑

似すぎてて怖いわ←

背筋が凍りましたアセアセ


12: 12コメさん 「そーーだ.(元ᴄʜᴇʀʀʏ)」派 2022/06/30 10:35:40 通報 非表示

喋り方で一発


13: 13コメさん 2022/07/01 23:35:04 通報 非表示

>>12
そんなに私の事好いてくれてありがとー😿


14: 12コメさん 2022/07/02 10:09:03 通報 非表示

>>13
好いてるって誰が言った笑


15: 13コメさん 2022/07/02 12:06:48 通報 非表示

>>14
1発で分かるくらい私のこと知ってくれてるの嬉しいなって😿


16: 12コメさん 2022/07/03 10:39:28 通報 非表示

>>15
あ…うん


17: 17コメさん 2022/07/03 14:58:39 通報 非表示

知るか


18: 1コメさん 2022/07/07 11:28:32 通報 非表示

気になって見てたらふたりとも改めて面白い人だと思った

特に栞さんの固定のパンチよ

でもやっぱりうまく転生の意味はワカランが


19: 19コメさん 2022/07/07 14:13:39 通報 非表示

>>18
それなそれな

上手く転生ってまるで2人が騙してるみたいな言い方だよね

転生ってただ垢変えるだけじゃんねw


62: 57コメさん 2022/08/03 19:01:02 通報 非表示

>>18
固定の意味わかってないくせに


63: 1コメさん 2022/08/04 01:02:13 通報 非表示

>>62
わからないのに面白がってごめんなさい


64: 57コメさん 2022/08/04 17:41:03 通報 非表示

>>63
謝られましても


20: 20コメさん 2022/07/08 00:04:38 通報 非表示

やっほー。


22: 22コメさん 2022/07/18 10:13:44 通報 非表示

>>20
ゆあやないかなて(

ゆあは^ ^じゃなくて^^
ストーkみたいなことせんし笑


23: 20コメさん 2022/07/18 13:15:21 通報 非表示

>>22
えありがと^ ^


35: 34コメさん 2022/07/19 14:30:12 通報 非表示

>>20
ほほほ本人ではなく本人だと偽ってる奴ですね(


55: 20コメさん 2022/07/19 23:36:01 通報 非表示

>>35
そうなんだ!!


21: 21コメさん 「そーーだ.(元ᴄʜᴇʀʀʏ)」派2022/07/17 12:12:23 通報 非表示

ゆあって人は分かりやすすぎ

人から聞いたけど未来(海?)って人もゆあって人なんでしょ


24: 24コメさん 2022/07/19 01:09:01 通報 非表示

>>21
みらみらは違うよ

勝手に巻き込まないであげて


25: 21コメさん 「そーーだ.(元ᴄʜᴇʀʀʏ)」派2022/07/19 12:15:01 通報 非表示

>>24
実際そうみたいですよー

フォローメンバーの方が言ってました

多分隠そうと頑張ってらっしゃるので広めない方が良いですよねそこはごめんなさい🙏


26: 24コメさん 2022/07/19 12:47:30 通報 非表示

>>25
ううん違うよ

私結構個人情報交換し合ったし全然違うよww


28: 19コメさん 2022/07/19 13:06:32 通報 非表示

>>25
広めない方が良いですよねごめんなさいって謝る気さらさらないよねw


53: 53コメさん 2022/07/19 19:49:43 通報 非表示

>>25
ごめんそれ教えられた人にトートきたらDMしてくれない?

いわないでっていったのに


54: 54コメさん 2022/07/19 21:36:08 通報 非表示

>>53
ゆあの真似下手すぎて草wwwwwwww


56: 56コメさん 2022/07/20 07:01:46 通報 非表示

>>54
アカ違うけど53です🙏

ゆあの真似じゃなくてそれその子に言ったのがわたしかもしれないから確認しただけでーす


32: 32コメさん 2022/07/19 13:34:29 通報 非表示

>>21
ゆあともみらいちゃんとも仲良くさせてもらってるけど普通に別人だよ(

顔も全然違ったし笑

勝手に変な話公表すんのやめたげて〜


37: 37コメさん 2022/07/19 16:32:35 通報 非表示

>>21
みらいちゃんは違うよん

話し方からして完全に別人でしょW

他人の情報そんな簡単に信じんのかよ((

By@ri_n_


27: 27コメさん 2022/07/19 13:03:42 通報 非表示

海ちゃん?はゆあちゃんじゃないよー、byさわぴん


29: 29コメさん 2022/07/19 13:06:33 通報 非表示

だるお前

勝手に決めつけんなw

ゆあとは話せてないんで笑

フォロメンですがね😃

byあやか(パピ中


30: 19コメさん 2022/07/19 13:07:54 通報 非表示

みんなこの2人の事好きすぎでしょ

喋り方で分かるとかどんだけ見てるのw

みんなの言い方的に転生が悪いみたいな言い方だね


31: 31コメさん 2022/07/19 13:29:49 通報 非表示

転生しようがしないがどっちでも良くね

上手い下手とか全然求めてないしわざわざトピにする必要ないと思います


33: 33コメさん 2022/07/19 14:16:44 通報 非表示

だるだるまで森

ゆあとか結構話してないから知らんのんよねW

決めつけはダメなのよ❔(

相互以外はリムるタイプなので😃

by天ヶ瀬、


36: 36コメさん 2022/07/19 15:31:14 通報 非表示

ゆあちゃとしおりんごは別人だし、そだちとCherryも別人じゃい!

byめーちゃひつじの


38: 38コメさん 2022/07/19 17:00:37 通報 非表示

え、ってかどんだけその方達のこと好きなん笑🤭
やめた方がいいよキモいし、

ってかさ普通に、もしその方達が転生してたとしてそれ晒してどーなるん爆笑
悪趣味〜(

やることないんだね可哀想😵‍💫😬


39: 21コメさん 「そーーだ.(元ᴄʜᴇʀʀʏ)」派2022/07/19 17:12:57 通報 非表示

いかにも本人って感じの人達湧いてて草、、()


40: 40コメさん 2022/07/19 17:19:46 通報 非表示

ゆきです。@ Snow_Manです。
DMにのみ浮上していたためこういう公の場での発言は久しぶりすぎて不慣れなとこがあったらすみません。

私が今ここでどう事実関係をお伝えしようと皆さん信じないですよね?だから私は何も伝えません。怪しくなるだけだから否定もしません。信じたい人は信じればいい、信じたくない人は信じなければいい。
けど信じたやつはもう後戻りできないってことだけ覚えてな???


41: 40コメさん 2022/07/19 17:25:01 通報 非表示

あとさ、このトピ作った人は何がしたいの??

ゆあとかCherryさん?になんかされたの?

両方に嫌なことされたんならご愁傷様です。片方なのであれば関係ない人巻き込んでんだからね?

そのあんたの行為のせいで傷つく人はいるんだよ。

でもどっちにしろあんたがしてること同じだからね?殴られたら殴り返していいってもんじゃないんだよ?世の中は。

やられたらやり返すが許されるのは幼稚園生までだよ?幼稚園生でもダメかな?あなたがしていることは幼稚園生以下の行動だってことよく考えて?


42: 40コメさん 2022/07/19 17:25:59 通報 非表示

それともただの嫌がらせですかね?それか投トを騒がせたいとか??

だとしたら成功ですね!大いに成功ですよ!

よかったですねぇー😊

せいぜい楽しんでなさい😊

けどそれで騒ぎを起こしてる奴はこのトピ作ったやつに遊ばれてるってこと忘れんじゃねーぞ?

お前らでこのトピの作成者は楽しんでんだから。もちろん私のコメも楽しんでんだろうけど。


43: 40コメさん 2022/07/19 17:26:17 通報 非表示

ごめんなさいね、いつも通りの長文で😇


44: 40コメさん 2022/07/19 17:29:41 通報 非表示

これ以上どーでもいいことで騒ぐんじゃねーよ。

新規勢は特に。ゆあとかCherryさん、そーださんやしおりんごと深い関わりない奴らはもうコメントすんな。

なんの得にもならんから。


45: 45コメさん 「そーーだ.(元ᴄʜᴇʀʀʏ)」派 2022/07/19 18:37:23 通報 非表示

私ふぉろめんですけどゆあちゃんとしーちゃんは別の人ですよ😓
ゆあちゃん転生なんてしてないし、勝手な解釈して勘違いするのはやめた方がいいですよ( T_T)\(^-^ )

byうさぎさん


46: 45コメさん 2022/07/19 18:38:16 通報 非表示

間違って投票ボタン押してました🙇🏻‍♂️


47: 47コメさん 2022/07/19 18:49:36 通報 非表示


48: 48コメさん 2022/07/19 18:50:43 通報 非表示

栞はhttps://tohyotalk.com/question/357269で自ら言ってんじゃん


49: 47コメさん 2022/07/19 18:53:32 通報 非表示

ゆあさんとしおりんごは全く違う人ですよ😅

あと、ここのコメでみらいも同じ人とか言ってる人いるけど何勘違いしてんの、
関係ない子を巻き込まないであげて
byあかり


50: 34コメさん 2022/07/19 19:08:46 通報 非表示

わたしには庇ってくれる優しい味方がいっぱいいて泣けてくるにょ🥹

てかあの、栞ちゃん垢はもう自分からバラしたからどうでもいいよ爆笑

DMでしか浮上しないようにしてるだけですん

ただ、未来さんは知りませぬよということですな


51: 51コメさん 2022/07/19 19:43:40 通報 非表示

>>50
そうですね。味方がいらっしゃるのは誇っていい事だと思います。ですが、コメしてもトピ主さんの思う壺なので一緒に通報しましょう。


52: 51コメさん 2022/07/19 19:43:46 通報 非表示

関係のない人を巻き込むのはやめましょう。

思うのは勝手ですが、このようないかにも確実という感じでトピに出すのは悪質とみなされます。

みなさん、コメは控えて通報いたしましょう。


57: 57コメさん 2022/07/31 13:26:32 通報 非表示

ゆあって誰に怒ってんの結局勘違い思い込みなんじゃん


58: 34コメさん 2022/08/03 10:34:45 通報 非表示

>>57
何故に怒ってるような解釈になるんですか爆笑
誰に怒ってる=勘違い思い込みに繋がる意図を教えて下さい^ ^
あんたが誰か知らんけど、少なくとも分からない時点であなたに関係ないわけだから何とも言えないよね爆笑

こちとら言われてる事の筋が完全にわたしなんで^ ^
名前は出されてないけど、自分の事言われてるなって分かるでしょ爆笑
んで、相手さんは名前を出してない事をいい事に「勘違い乙」とかくそダサい事言うんだよね爆笑
そりゃ何とでも言えるわなって感じ(

それと、普通に個人に言ってるわけじゃないですよ爆笑

なんかさ、ゆあの垢には直接言いに来ることも出来ない弱虫の集まりなのに、こゆ匿名だとイキって物事言うよね爆笑


59: 57コメさん 2022/08/03 18:58:34 通報 非表示

>>58
名前出せば


60: 57コメさん 2022/08/03 18:59:35 通報 非表示

>>58
勘違いでキレられた事ある身としてはねぇ


65: 34コメさん 2022/08/05 17:37:48 通報 非表示

>>60
あなた誰ですかー?^ ^


67: 57コメさん 2022/08/06 02:04:48 通報 非表示

>>65
新垢に接触する


68: 34コメさん 2022/08/06 13:30:20 通報 非表示

>>67
なんも通知来てませんわよ

DMは閉鎖してるからメンションしてね🙃


69: 34コメさん 2022/08/09 13:53:34 通報 非表示

>>67
え、あの早くして下さいよ爆笑

ここでご自分の垢の名前を言えば良いのでは^ ^

分かりやすく逃げてるようにしか見えませんけど


61: 57コメさん 2022/08/03 19:00:24 通報 非表示

>>58
ゆあ垢で無視すんじゃん


66: 34コメさん 2022/08/05 17:38:06 通報 非表示

>>61
ゆあ垢はもう捨てましたからね


70: 70コメさん 2022/08/11 11:32:48 通報 非表示

乗っ取りとか家族の話とか大変そうで大目に見てたけど自己中過ぎで笑える

絡んでる人、もうやめな?無駄だから


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で