専属絵師様募集します!

4 2022/06/26 19:43

今Twitterのアイコンやサブ垢のアイコンとかを描いてもらいたくて、、、他にも描いてもらいたいなぁっと思ったものがあったら依頼させていただきます。

なりたい方はDMください。詳細はDMで説明いたします。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 専属絵師様募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/26 19:43:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゆきまる @sasa124 2022/06/27 17:46:06 通報 非表示

写真もしかしてもこちゃん?


>>1
違うよ!拾い画だよ!

私の顔はこの検索の一番上だよ→https://www.google.com/search?q=%E3%82%82%E3%81%93...


>>2
目でかくない⁉

一重?二重?


>>3
片目が二重でもう片目が一重!


>>4
そういう人多いよね

私は両方二重!

てか前に限定公開トピで顔教えたかWW

ブスでしょWWWWWWWWW


>>5
めっちゃイソちゃん可愛いじゃん!


>>6
ありがとう!!てかなぜこのサイトで話してるのWWW


>>7
描く絵ってどんな感じ?

簡単なやつならいけるかも


>>8
これをお手本にして書いたのは

テテイラスト可愛い

>>10
なんか見れない。


>>8
もしかして絵師希望?


>>14
じゃあDMで詳細送るから、DMで話そぉ!


>>12
絵師になりたい


はいはいはいはいはいー!!絵師になりたああああい!


>>18
渚DMかもーん!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する