からぴちはヤラセ?ヤラセじゃない?

からぴち ヤラセ
ヤラセ

46(35%)
からぴち ヤラセじゃない
ヤラセじゃない

85(64%)

35%
64%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヤラセ ヤラセじゃない からぴち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/26 20:53:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/06/26 20:53:56 通報 非表示

私は絶対ヤラセじゃないと思っています。


2: 2コメさん 「ヤラセじゃない」派 2022/06/26 22:22:29 通報 非表示

>>1
NG集みたら分かる


3: 1コメさん 「ヤラセじゃない」派 2022/07/25 17:36:17 通報 非表示

>>2
ですよね!


5: 5コメさん 「ヤラセ」派2024/01/09 13:32:17 通報 非表示

私はヤラセだと思います、都合のいい展開がポンポンと起こりすぎて不自然と思うからです


7: 7コメさん 2024/02/11 14:26:58 通報 非表示

>>5
そうですよね!毎回?ではないと思いますが、すごい!などが、凄く棒読みナトコがあるなと思います!


6: 6コメさん 「ヤラセじゃない」派2024/01/09 13:53:30 通報 非表示

だるま4回とリア鬼21回とかは普通にがんばってると思う。

だるま4のシヴァさんはかなり頑張っていたと思う。

リア鬼だって。リア鬼ライブ配信してたし。


8: 8コメさん 2024/02/18 19:56:31 通報 非表示

僕は多少やらせではあるのかな?と思います。

リア鬼とか、だるまとか、音を立てたら死ぬとか、人狼とか、ピエロなどはないのですが、他の単発企画でいい事が起こりすぎていてさすがにおかしくないか?と思いました。最初は盛り上がりましたが、何度も起こるうちに、あれ?さすがに起こりすぎてないか?と思うようになってきました?僕の意見になにか質問などはありますか?


9: 9コメさん 「ヤラセ」派2024/03/23 18:20:02 通報 非表示

なおきりさんがすぐ死に過ぎる。

流石に怪しい。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する