からぴちはヤラセ?ヤラセじゃない?

からぴち ヤラセ
ヤラセ

112(48%)
からぴち ヤラセじゃない
ヤラセじゃない

121(51%)

48%
51%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヤラセ ヤラセじゃない からぴち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/26 20:53:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/06/26 20:53:56通報 非表示

私は絶対ヤラセじゃないと思っています。


2: 2コメさん 「ヤラセじゃない」派 2022/06/26 22:22:29通報 非表示

>>1
NG集みたら分かる


3: 1コメさん 「ヤラセじゃない」派 2022/07/25 17:36:17通報 非表示

>>2
ですよね!


10: 10コメさん 2024/07/28 16:30:53通報 非表示

>>2
それもやらせ なんでこんなのも見抜けないやつが大量にいるのかなあ


5: 5コメさん 「ヤラセ」派2024/01/09 13:32:17通報 非表示

私はヤラセだと思います、都合のいい展開がポンポンと起こりすぎて不自然と思うからです


7: 7コメさん 2024/02/11 14:26:58通報 非表示

>>5
そうですよね!毎回?ではないと思いますが、すごい!などが、凄く棒読みナトコがあるなと思います!


6: 6コメさん 「ヤラセじゃない」派2024/01/09 13:53:30通報 非表示

だるま4回とリア鬼21回とかは普通にがんばってると思う。

だるま4のシヴァさんはかなり頑張っていたと思う。

リア鬼だって。リア鬼ライブ配信してたし。


8: 8コメさん 2024/02/18 19:56:31通報 非表示

僕は多少やらせではあるのかな?と思います。

リア鬼とか、だるまとか、音を立てたら死ぬとか、人狼とか、ピエロなどはないのですが、他の単発企画でいい事が起こりすぎていてさすがにおかしくないか?と思いました。最初は盛り上がりましたが、何度も起こるうちに、あれ?さすがに起こりすぎてないか?と思うようになってきました?僕の意見になにか質問などはありますか?


9: 9コメさん 「ヤラセ」派2024/03/23 18:20:02通報 非表示

なおきりさんがすぐ死に過ぎる。

流石に怪しい。


13: 13コメさん 「ヤラセじゃない」派2026/02/08 23:06:54通報 非表示

>>9
おふざけじゃなくて?


11: 11コメさん 「ヤラセじゃない」派2025/07/28 02:39:48通報 非表示

最初の頃はちょっとぽいヤラセっぽいな〜とは思ってましたけど、今はガチで頑張っているんだなって感じですね!

なおきりさんは…まぁ、本人の性格も相まってすぐに死んでしまうのでしょう、可哀想


12: 12コメさん 「ヤラセ」派2026/01/22 14:11:25通報 非表示

やらせすぎて死ぬ


14: 14コメさん 「ヤラセ」派2026/02/08 23:17:29通報 非表示

台本定期


15: 15コメさん 「ヤラセ」派2026/04/15 17:18:42通報 非表示

やらせ。大体の実況者はやらせ


16: 16コメさん 「ヤラセ」派2026/04/15 18:08:32通報 非表示

最近のゲームって演出、多少盛ったりしないとつまらないからな。

ゲーム自体がつまらないと、やらせじゃないと虚無なんだよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する