修学旅行終わったのにiPad介してもらえなかった(・・;)

1 2022/06/27 10:51

今日やっと返してもらえました。

ただいま!トートに帰ってきました!

まぁ一瞬だけ浮上したんですけどねww

修学旅行楽しかった(1日目だけ。。。)

2日目は探索だったんだけど先生が迷ってみんなが迷うことになり。。。

詳しく聞きたい人はdmsいてね!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 修学旅行 iPad

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/27 10:51:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いろいろ聞きたい人いたら教えたげる!


>>1
えー!?

じゃあ聞いていい?修学旅行会津若松で何してきたのー?()


>>2
君は知ってるだろwっw


>>3
えー?なんの話かなー?

あっれー?(ぶりっこ風


7: 7コメさん 2022/08/25 18:50:06 通報 非表示

>>6
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぐはははははははははははははははははははははははははくっぱぱぱぱぱ


画像・吹き出し
タグ: 修学旅行 iPad

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する