メモ的な

2 2022/06/27 19:53

文化祭で押しつけられた歌うボカロ候補(候補)

◎=確定

おこちゃま戦争(友達と)

◎ローリンガール

千本桜

トンデモ(鬼)

ロウワー(鬼)

ルマ

◎春嵐

夜明けと蛍

おちゃめ機能

◎セカイ

流星のパルス

アトラクトライト

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: メモ的

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/27 19:53:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



待ってLINEでまた3曲送られてきた()

候補増やしても無駄だろ()


と言いつつ下に3曲増やすぼく偉い(


めっちゃ候補あるやん()


>>5
選ぶの大変()


>>6
全部いい曲やもんね()


>>7
そうなのよ()


>>8
とりあえずセカイは歌っとこう(は


>>9
了解w(

確定に入れとこ(早)


>>10
哀音くんのリア友ちゃん達に録音お願いしてくる(やめなさい


画像・吹き出し
タグ: メモ的

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する