新木優子と髙橋ひかるはどっちがかわいい?

新木優子
新木優子

119(54%)
髙橋ひかる
髙橋ひかる

100(45%)

54%
45%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 新木優子 髙橋ひかる かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/06/14 22:00:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「新木優子」派 2019/09/14 22:24:54 通報 非表示

まず、比べるなよ。圧倒的、新木優子さんです!


2: 2コメさん 「髙橋ひかる」派 2022/09/18 12:15:45 通報 非表示

新木 パーツが変 特にくち


3: 3コメさん 「髙橋ひかる」派2023/02/06 23:20:57 通報 非表示

高橋ひかるちゃんの方が断然可愛い!男からするとこっちこそ比べんなって思う。新木優子は美人だけどこの人を好きと言ってる男に会ったことがない。同じように高身長でスタイル抜群の美人なのになぜか高橋ひかるの方が圧倒的に魅力的。


4: 4コメさん 「髙橋ひかる」派2023/04/17 19:24:56 通報 非表示

どっちも背が高くスタイルが良い美女だと思う。

ただ、女が憧れる強い女性は新木優子さんで、男が守ってあげたくなる可愛らしい女性は髙橋ひかるちゃんかな。

でもどっちも背が高くスタイル良いから連れて歩いてたら勝ち組の男って感じがする。
つまりワイには縁がない女性たちってことだな…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する