プロフィール!

4 2022/06/29 17:27

どおも!初トピです!よろしくね〜♪

トピ画は知ってる方多数いると思います!東リベの千冬くんです!

千冬は俺の推しの1人でもあるし、なんか俺と似てるとこがあるんすよね〜

まあまたそれは後に話していきたいです!

最初なので軽く自己紹介させていただきますね👍

ーーーーーーーーーーキリトリセンーーーーーーーーーー

『プロフィール』

🍨名前→リフレッシュなCALPICO

   (カルピコくんとかリフさんって呼ばれると嬉しい!)

🍨由来→爽やかで中性的な名前にしたくて【甘ずっぱいがあふれてる】って言葉がある

   カルピスを名前のイメージにしてそれを少し可愛く変えてカルピコにしたw

🍨性別→7:3で男子:女子のイメージがまざった中性男子です〜

🍨年齢(学年)→15years old (高1)

🍨誕生日→3月3日のひな祭り

🍨血液型→Aです〜(よくB型って言われる)

🍫身長→4月測った時159.6cmしかなかった。゚(゚´ω`゚)゚。

   高くも低くもない168〜176cmあたりがいい★

🍫体型→食べてもあんま太らないちょい痩せ型ですっ(嬉しいのか悲しいのかw)

🍫性格→元気で好奇心旺盛、素直ってのは自分でもいいとこだと思うけど、

   我慢の弱さとか人からの評価を気にしちゃうってとこはまだ足りてないー

🍫趣味→高校生になって遊びに行く範囲が広がったからよく友達とカラオケ行ったり

   スタバでおしゃべりしたり、買い物したりして遊びに行くのが好き!

   あとはゲームとか漫画、スイーツ食べたり……(多いねんw)

🍫特技→小学、中学で空手やってたし、中学で殴り合いばっかしてたから

   そこそこくらいのケンカの強さはあると思う!(いいことなのか…?w)

   あとは卓球とか五感なら触の力が強い!

🍫一言→ぜひ仲良くしてくれ〜♪

ーーーーーーーーーーキリトリセンーーーーーーーーーー

なんか軽くって言ったけどめちゃ文字うってるわw

まあこんな感じです!コメントは荒らし、誹謗中傷マン系の奴ら以外なら

だいたいなんでもコメントフリーなんでもっといっぱい質問してほしいです!

DMとかも全然いいよお♪むしろカモンぬ〜

僕のことを好きになった人いいね❤️を押そう👍(なんだこいつw)

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/06/29 17:27:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


質問、感想なんでも募集👍


3: シエル* @odwiakv 2022/06/30 16:40:00 通報 非表示

>>1
初めまして〜

11です!

フォローしといたでぃ


>>3
お!@satuki118の彼氏くんや〜

ありがとお!よろしく頼むぜ👍


6: シエル* @odwiakv 2022/06/30 16:55:16 通報 非表示

>>4
よろしく〜

仲良くしよ!


11: シエル* @odwiakv 2022/06/30 16:58:18 通報 非表示

>>8
やたー!


>>11
俺もやったあだぜ!


13: シエル* @odwiakv 2022/06/30 17:01:13 通報 非表示

>>12
やったあの方がなんかいいな、、

今度から使お


>>13
そこ気にする!?w

((なんかでもさいきん棒線のとこもひらがなでうちたくなるんよねw


9: シエル* @odwiakv 2022/06/30 16:57:28 通報 非表示

>>4
家族募集してるの?

だったら兄弟なりたい!


>>9
じゃあ弟だなw


17: シエル* @odwiakv 2022/06/30 17:12:23 通報 非表示

>>15
おん


18: シエル* @odwiakv 2022/06/30 17:12:54 通報 非表示

>>15
プロフ書いちゃてもいい?


20: シエル* @odwiakv 2022/06/30 17:30:03 通報 非表示

>>19
どーもん


>>20
俺もしとくべ


22: シエル* @odwiakv 2022/06/30 17:44:15 通報 非表示

>>21
おぅけい!


23: シエル* @odwiakv 2022/06/30 17:49:31 通報 非表示

>>21
弟ちゃんになったったー


25: シエル* @odwiakv 2022/06/30 17:58:58 通報 非表示

>>24
いぇい


5: シエル* @odwiakv 2022/06/30 16:53:45 通報 非表示

>>1
あっ、フォロバどうも!


10: シエル* @odwiakv 2022/06/30 16:57:52 通報 非表示

>>7
うい〜!w


初めまして~!

15歳なの同じだ~


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する