月10ドラマ、「恋なんて,本気でやってどうするの?」の最終回の結末は最高?最悪?

月10ドラマ、「恋なんて,本気でやってどうするの?」の最終回の結末 最高
最高

6(46%)
月10ドラマ、「恋なんて,本気でやってどうするの?」の最終回の結末 最悪
最悪

7(53%)

46%
53%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最高 最悪 月10ドラマ、「恋..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/29 20:31:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「最高」派 2022/06/29 20:37:47 通報 非表示

くそほど最高!「好きって言って!私、今まで一回も柊磨に好きって言われた事ないんだよ!だから、今ここで皆に聞こえるように言って!」「好きだー!大好きだー!二度と、2度と俺から離れないでくれー!」「わかりませーん!約束できません!」「何でだよ。今のは約束するとこだろ」「恋するってそういう事なんだよわかったかバカ野郎。」っとこのシーンが、マジ神!みさきさんが純のこと好きだったってことも、ビックリした( ´-`)再放送して欲しいな( *´艸)


2: 1コメさん 「最高」派 2022/06/29 20:38:27 通報 非表示

>>1
神!🎵

恋マジ

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する