怪獣王の名前がついた強烈なエナジードリンク

4 2022/06/29 21:49

こんにちは!カルピコです!

みなさんこのエナジードリンクを知っていますでしょうか?

チェリオの自動販売機に行けば200円であります!

『ゴジラ』のエナジードリンクです〜

僕はこの前気になって初めてこのエナジードリンクを飲みました!

普段からエナドリを((急に訳すなw

飲んでいるっていうわけではないですが、まあ月1は飲みますね〜

それでこのエナジードリンクエグいです!

カフェインとアルギニンの量が多いので、MONSTERと比べても

眠気ざましにはおすすめ!((ただ飲み過ぎ注意w

あとトピ画にある通り、色がすごく不思議だけど綺麗★

なんかこの色好きなんだよね〜透明感があるし!

とまあ魅力を語ったとこでみなさんにも飲んでみてほしい!

味は少しだけ酸味があるけどすごく甘くて美味しかったです!

初めて飲むときは「ゴジラ」っていう怪獣王の名前が出てきて

やばいやつなんじゃ?

と20〜30%くらいビビってましたが((全然ビビってねえじゃねえかw

案外、普通の炭酸ジュースですのでご安心くださいw

ただし1日1本にしましょう!

これはゴジラに限らずエナドリは結構飲み過ぎると危ない飲み物に

なってしまうので適度に!

あ、ちなみにこう言ってる俺ですが、

俺もこの前2本ゴジラを飲んで、興奮作用が出過ぎてしまい、

妙にイラつく感じで体調がイカれてました((こいつ、馬鹿だw

でも本当に危ないので1本が1番!

ぜひ飲んでみてね!あと、俺のこと好きになっちゃった人は

いいね❤️&フォローよろしくう〜((きめえええ

補足》トピ画はゴジラ第二弾のものです

   第一弾はこちらではありません。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 怪獣王 名前 強烈

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/06/29 21:49:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



色すげぇ(語彙力)

エナドリ自体飲んだことないけど、ちょっと飲んでみたいなと思った。


>>1
正しい判断だ〜👍

飲んでみるといいよ〜

エナドリの世界へご案内ーw

((ブラック企業みたいな誘い方やめろw


>>2
今度飲んでみるか~

エナドリの世界w


4: どろっぷす @nuinui 2022/12/18 03:30:44 通報 非表示

こんなエナドリあんの?!monsterとZONEしか飲んだことないから飲みたい


5: どろっぷす @nuinui 2022/12/18 03:30:59 通報 非表示

>>4
あとYOSHIKIのやつ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する