アニキ(悠佑)が大好きな人集まれ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アニキ 悠佑 大好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/06/30 17:21:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



※アンチ、同坦拒否のかたは来ないで下さい

語りたいけど仲間が見つからない人、新動画を即語りたい人、お待ちしてます!どんどん来てください!アニキッズ同士でボイチャをしていただいても構いません


はいはいはいはいはい!!!!!!!!!


>>2
末衣歌さんは貢ぐ系の人ですか?

グッズ、CD、ライブ等


>>5
金欠ですけど、頑張るタイプです。


>>6
なるほど、同じくです。

でもでも……自慢してもいいでしょうか?

ダメだったらそういってください!


>>7
いいです!


>>8
ありがとう…

えっと、今度のライブ行けることになりました!(入金済)

CDもアニキのはなんとか買えたので嬉しい


>>10
すごく嬉しい


>>11
うちも2次受付応募するんだ


>>12
がんばえー!当たるように祈ってます!


>>13
ありがとう!ー


人いっぱい集まるといいなあ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆