仮面ライダー全員とスパイファミリー全員はどっちが強い?
コメントしよう!
>>250
いや、ただ荒れるザマを見たかっただけだ
え?お前は誰だって?
私はトピ主だ。
>>261
やめろ…!
スパファミって略すな!
スーパーファミコンみたいじゃないか!
トピ主です。なんでそんな荒らしたがるんですか?自分を認めてほしいからですよね?
小説版で無限の多元宇宙とそれを内包するあらゆる全ての高次元と一体化したライダー(ライダー全体 ランキングで16位)
皆でクラックを通って惑星カズラバにお引越し
からの地球にブラックホールフィニッシュ
スパイファミリーに入れている馬鹿はこれにどう対応するのか言ってもらおうか
スパイファミリーをスパファミって略すの許さん
スパファミは先にスーパーファミコンが取っているので別の略し方しなさい
スパイファミリーに入れてる奴ら、スパイファミリーを悪く言うつもりはないが普通に仮面ライダーの圧勝だ。マイティノベル/クロスセイバー/ゼロツー/オーマジオウ。特にオーマジオウは色々とチート能力ばっか持ってるし、生身の人間が仮面ライダーに勝てるなんて何処ぞの「俺に質問するな」って言ってる奴ぐらいだ。
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

