仮面ライダー全員とスパイファミリー全員はどっちが強い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




106: 85コメさん 2022/08/06 09:37:46通報 非表示

トピ主です。やはり比べる差が大きすぎましたね・・・


203: 201コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/10/03 16:24:45通報 非表示

>>106
まあそうでしょうね


113: 28コメさん 「スパイファミリー全員」派2022/08/06 14:38:03通報 非表示

スパイファミリー最強

アメコミ相手にも勝てるwwwwww

東方や鬼滅、仮面ライダーなど相手にならんwwwwww


115: 4コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/08/06 15:01:28通報 非表示

>>113
流石に無理がある、スパファミは良くて鬼滅ぐらいだろ


129: 129コメさん 2022/08/06 18:22:09通報 非表示

>>115
SPYは強さなら鬼滅より格下だよw


130: 4コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/08/06 18:42:51通報 非表示

>>129
まあ贔屓目で見たらって話だから


132: 28コメさん 「スパイファミリー全員」派2022/08/06 18:50:23通報 非表示

>>129
鬼滅よりは強いだろ


134: 4コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/08/06 18:55:33通報 非表示

>>132
正直言って鬼滅より弱いぞ


136: 28コメさん 「スパイファミリー全員」派2022/08/06 18:58:40通報 非表示

>>134
何処が?


137: 4コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/08/06 19:01:04通報 非表示

>>136
鬼滅は炭治郎鬼がいるからな


139: 28コメさん 「スパイファミリー全員」派2022/08/06 19:04:56通報 非表示

>>137
居ますね。


271: 254コメさん 「仮面ライダー全員」派2023/08/06 14:50:59通報 非表示

>>139
縁壱は速すぎるからな


275: 254コメさん 「仮面ライダー全員」派 2023/10/18 07:50:54通報 非表示

>>271
それな


320: 319コメさん 「仮面ライダー全員」派2024/08/10 16:39:03通報 非表示

>>113
は?スパイファミリーとかドラゴボのラディッツに負けるレベルの雑魚じゃん


197: 85コメさん 2022/09/05 08:05:41通報 非表示

民度がむき出しになるトピ


201: 201コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/10/03 16:20:03通報 非表示

トピ主が悪い気がする


202: 201コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/10/03 16:23:54通報 非表示

パワー‼

腹筋崩壊太郎

272: 254コメさん 「仮面ライダー全員」派2023/08/06 14:52:30通報 非表示

>>202
そういえば、きんに君だけでよくねw


276: 254コメさん 「仮面ライダー全員」派 2023/10/18 07:51:15通報 非表示

>>272
www


204: 204コメさん 2022/10/03 18:14:38通報 非表示

仮面ライダーって強いイメージないけど


205: 205コメさん 2022/10/03 18:19:36通報 非表示

>>204
アンタのイメージが世界の中心ってわけじゃないからなあ……


206: 206コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/10/03 18:21:08通報 非表示

>>205
それな


207: 28コメさん 「スパイファミリー全員」派2022/10/04 12:36:56通報 非表示

スパイファミリーはアメコミキャラにも勝てる


208: 205コメさん 2022/10/04 12:56:14通報 非表示

>>207
無理だろ。アメコミキャラは地球破壊とか銀河を破壊するとか、超光速とか超能力で世界を改変したり、全人類の思考を読むとか出来る奴がザラにいるぞ

スパイファミリーにそんな奴いないだろ


209: 28コメさん 「スパイファミリー全員」派2022/10/04 13:26:55通報 非表示

>>208
銃で打てば良いw


210: 205コメさん 2022/10/04 13:35:22通報 非表示

>>209
銃どころか核兵器も効かない化け物しかいないんですが……

そもそもアイアンマンやハルクの時点で銃効かないし。アメコミ映画すら見てないの?


211: 28コメさん 「スパイファミリー全員」派2022/10/04 14:39:15通報 非表示

>>210
は?


212: 205コメさん 2022/10/04 14:51:12通報 非表示

>>211
いや、見てたら銃で倒せるなんて言わんでしょ。アイアンマンもハルクも銃弾なんぞ弾き返しながら無双してんぞ


213: 28コメさん 「スパイファミリー全員」派2022/10/05 07:34:20通報 非表示

>>212
スパイファミリー舐めすぎwwww


214: 205コメさん 2022/10/05 09:34:03通報 非表示

>>213
いや、銃で倒せるとかアメコミキャラ舐めてんのはそっちだろ

ヨルさんは車を蹴り飛ばしてるけど映画のハルクやアイアンマンは一般乗用車より遥かに重い戦車を軽々投げ飛ばすし。2人よりパワーに劣るキャプテンアメリカもヘリの離陸を腕力だけで抑えるやぞ

スパイファミリーでどう勝つんだよ


215: 28コメさん 「スパイファミリー全員」派2022/10/05 15:03:22通報 非表示

>>214
ギャグ補正で勝つ。

スパイファミリーはギャグだから。


216: 205コメさん 2022/10/05 15:09:15通報 非表示

>>215
アメコミにもギャグ作品沢山あるけど?

マーベルヒーローに限定してもスクレイルガールとか居るし


217: 28コメさん 「スパイファミリー全員」派2022/10/05 15:13:10通報 非表示

>>216
マジかw


218: 205コメさん 2022/10/05 15:23:27通報 非表示

>>217
コミックストリップという新聞掲載の漫画にはコメディ作品が多くあるし、シンプソンズもアメコミだしな

映画の方が有名だけどマスクもアメコミで不条理ギャグ作品だぞ

というかアメコミと言ったら100年以上の歴史あるし、その中にギャグ作品が1つも無いとか有り得ないって思わん?


292: 280コメさん 「仮面ライダー全員」派2024/04/04 09:35:27通報 非表示

>>216
デッドプールとかもじゃね


321: 319コメさん 「仮面ライダー全員」派2024/08/10 16:40:49通報 非表示

>>215
アラレちゃん路線じゃないから無理だよ

ヨルですら車蹴飛ばす程度(しかもバラバラにすらできていないw)


219: 219コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/10/10 17:04:53通報 非表示

種類が多いから。


220: 220コメさん 「スパイファミリー全員」派 2022/10/24 21:44:14通報 非表示

フォージャ家で十分

ロイドとヨル

221: 221コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/10/24 21:52:24通報 非表示

>>220
無理じゃね?


222: 222コメさん 2022/10/30 14:07:17通報 非表示

>>220
ハイパーマキシマムサイクロン

ハイパーマキシマムサイクロン

229: 229コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/11/21 18:42:20通報 非表示

>>220
1号だけで十分


232: 232コメさん 2023/01/22 14:31:25通報 非表示

ファイナルベント(最大キック力500トン)


233: 233コメさん 2023/01/25 16:27:40通報 非表示

立花藤兵衛のおやっさんにも負けそう


235: 235コメさん 「仮面ライダー全員」派 2023/01/26 14:58:22通報 非表示

スパイファミリーが勝てるわけ無いやん・・・・

例えばヨルと〇〇どっちが強い?ってなっててその投票だいたいヨルが多いんだよね
明らかにおかしいっていうのもあったけど
それはスパイファミリーが人気だからっていうのもあるらしい


237: 236コメさん 「仮面ライダー全員」派2023/01/27 09:29:47通報 非表示

>>235
ディケイドがロイドに変装して暗殺


238: 238コメさん 「仮面ライダー全員」派2023/01/29 21:57:30通報 非表示

>>237
え?そんな能力あったっけ?ディケイド


240: 239コメさん 2023/01/29 22:01:33通報 非表示

>>238
ない


244: 244コメさん 「仮面ライダー全員」派2023/04/20 18:55:22通報 非表示

オーマジオウだけでもいける


245: 245コメさん 「仮面ライダー全員」派2023/04/20 20:29:53通報 非表示

>>244
いやクウガだけでも十分すぎるよ

オーマジオウは流石にOverkillすぎる


246: 246コメさん 「仮面ライダー全員」派2023/04/20 20:54:49通報 非表示

基本フォームだけで戦ってもパンチ力20t、

キック力40t、ジャンプ力75m(ひと跳び)、走力 3秒(100m)とかいう響鬼がいるからな


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する