仮面ライダー全員とスパイファミリー全員はどっちが強い?
スパイファミリー最強
アメコミ相手にも勝てるwwwwww
東方や鬼滅、仮面ライダーなど相手にならんwwwwww
>>113
は?スパイファミリーとかドラゴボのラディッツに負けるレベルの雑魚じゃん
>>207
無理だろ。アメコミキャラは地球破壊とか銀河を破壊するとか、超光速とか超能力で世界を改変したり、全人類の思考を読むとか出来る奴がザラにいるぞ
スパイファミリーにそんな奴いないだろ
>>209
銃どころか核兵器も効かない化け物しかいないんですが……
そもそもアイアンマンやハルクの時点で銃効かないし。アメコミ映画すら見てないの?
>>211
いや、見てたら銃で倒せるなんて言わんでしょ。アイアンマンもハルクも銃弾なんぞ弾き返しながら無双してんぞ
>>213
いや、銃で倒せるとかアメコミキャラ舐めてんのはそっちだろ
ヨルさんは車を蹴り飛ばしてるけど映画のハルクやアイアンマンは一般乗用車より遥かに重い戦車を軽々投げ飛ばすし。2人よりパワーに劣るキャプテンアメリカもヘリの離陸を腕力だけで抑えるやぞ
スパイファミリーでどう勝つんだよ
>>215
アメコミにもギャグ作品沢山あるけど?
マーベルヒーローに限定してもスクレイルガールとか居るし
>>217
コミックストリップという新聞掲載の漫画にはコメディ作品が多くあるし、シンプソンズもアメコミだしな
映画の方が有名だけどマスクもアメコミで不条理ギャグ作品だぞ
というかアメコミと言ったら100年以上の歴史あるし、その中にギャグ作品が1つも無いとか有り得ないって思わん?
>>215
アラレちゃん路線じゃないから無理だよ
ヨルですら車蹴飛ばす程度(しかもバラバラにすらできていないw)
スパイファミリーが勝てるわけ無いやん・・・・
例えばヨルと〇〇どっちが強い?ってなっててその投票だいたいヨルが多いんだよね
明らかにおかしいっていうのもあったけど
それはスパイファミリーが人気だからっていうのもあるらしい
>>244
いやクウガだけでも十分すぎるよ
オーマジオウは流石にOverkillすぎる

