仮面ライダー全員とスパイファミリー全員はどっちが強い?
>>44
時間をリセットしたのは単なるアンチの妄想。時空を破壊して創造出来るしている作中で言及されてるし。公式サイトや超全集でも破壊と創造であると解説されてる
リセットの根拠は? 描写判断だとしても俺には破壊して創造しているように見えたけど
>>48
もう一回いうがオーマジオウも全く本気出してなく膝をつかせたとはいえそのあとすぐに立ち上がってペラペラしゃべってる上にトリニティの方も「あんたを倒す気はない」と明言してることからトリニティの方も手を抜いていたことからほぼその描写は意味がないよ。
>>77
https://mobile.twitter.com/cron204/status/1170368035590307840こっちが多元宇宙を創造、破壊ができる根拠
https://dic.pixiv.net/a/%E3%82%B8%E3%82%AA%E3%82%A6%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%8B%E3%83%86%E3%82%A3
こっちが本気を出していないという根拠。
オーマジオウとアナザーオーマジオウの戦闘はファイナルステージ見に来てる観客が目で追える遅さwwwwwww
>>32
スパイファミリーも来年舞台やるけど多分戦闘シーンは観客に見える速さだと思うで
TVアニメと舞台劇の違いも分からないアホと自白しているけど大丈夫か?
速さの話なら最近の仮面ライダーは目に見えない早さをちゃんと描写してるね
>>269
あと舞台だから、編集できねぇんだよ、だから21コメが舞台で人を音速にできるのか?
描写言うなら小説の方の敵が不死身で超光速出せて全人類の運命操作する奴もいるし、攻撃で地平線が見えるまで都心部を更地に変えるとかしてる奴もいるけど
そう言ったキャラクターには鬼滅とスパイファミリーの世界観でどう対抗するんだ
小説出さなくてもエボルトが月や他の惑星破壊してるし、少なくともそのエボルトより百万倍強いオーマジオウは世界破壊した上で世界創造しているのに対し、スパファミと鬼滅はそうゆう事をした描写が一切ないし地形破壊した描写も殆どない。
どうなったら仮面ライダーより強いと思えるんだ...
spyに投票してる人で本気で勝てると思ってる奴なんていないでしょw ムキになる仮面ライダーファンを釣ってるだけだよ
>>95
いやいや、勘違いしてるようだけど強さに関しては最初から仮面ライダー派だぞw オーマやセイバー等はもちろんのこと最弱仮面ライダーにも勝てないだろうよ
>>98
超能力者はイナズマンって斉木楠雄並にヤベーのが仮面ライダーの仲間にいるからなあ
俺はオムツが大好きオムツンガwwwwww
知恵連退治メンバーさがしてるよぉwwwwwwwwwww
受付必須条件
1.オムツがすき
2.う○こがすき
3.おならがすき
4.プリキュアが大好き
5.アニメが大好き
6.遊戯王経験者
7.引きこもり歴1年以上
以上の項目を満たす根性のある荒らし募集!!!
絶対楽しくなるぜえ!!
ぶっちゃけ、エボルトがブラックホールで敵味方関係なく吸い込みゃ終わる(その間エボルトは宇宙空間にでも逃げてたらなお簡単)

