仮面ライダー全員とスパイファミリー全員はどっちが強い?
>>29
上で言ってるように
木にぶつけられた衝撃じゃなく攻撃を食らった衝撃での変身解除
ホーリーライブはその時大二の精神はボドボドで
それに付随してオデノカラダハボドボドダ状態だったんだよ
しかもなにそいつら議論にあまり上がらない奴らなんだよ
ムテキゲーマー
ノベルゲーマー
ゴマキ
オーマジオウ
オールマイティセイバー
はどうすんのか
教えてもらおうか
そもそもスパファミ勢が勝てる理由も言わない時点でスパファミ勢じゃ勝てないって言ってるもん
最強と言われるオーマジオウですら、車壊せない攻撃で膝をつき、バールクス倒すのに全力使う時点で雑魚
>>31
そもそもオーマジオウは全く本気を出してない上にトリニティの方も「あなたを倒す気はない」と明言してるところからトリニティの方も加減してることが確認されてることからその描写はほとんど意味はないよ。
バールクスの方も実際Jライドウォッチで巨大化した時もhttps://dic.pixiv.net/a/%E5%B8%B8%E7%A3%90SOUGO
形勢逆転され追い詰められていると書かれてることから、圧倒してることが確認されている。全ライダーキックはただとどめを刺しただけ。あと全力だと確定できるソースないでしょ。しかももしあったとしても初めての変身という解釈ができる。
あとオーマジオウの描写は最終回以外全部2068だから多元宇宙破壊、創造を行う2019の方は描写での考慮はほぼ無理だよ。
>>34
その最後のとどめに全員のライダーキックを使ってる時点で大した事ないんだが?。初めての変身とか関係ないでしょそもそもの能力とスペックがライダーの中では強いんだから
多元宇宙破壊は捏造
>>37
本編で時空を破壊して創造しているし。無数の世界を破壊したとジオウvsディケイドでも言われてるから捏造では無いな
>>49
主張というか事実言ってるだけだしな。本編にこういう描写や台詞があったよって
>>43
ビルド本編見てみろ、エボルトが惑星破壊してるだろ、お前はちゃんと見てないのにそんなこと言ってんのか?
>>55
仮面ライダーSDとかコロコロのギャグ漫画とか色々あるぞ
ネット版スピンオフとかジオウ補完計画とかもギャグ枠だな
>>56
それは公式ではない。公認であっても。そんな事言えばマリオやカービィの漫画とかどうなんの??
>>57
公式でしょ。そもそも仮面ライダーはTVドラマと漫画のメディアミックス作品だし
マリオやカービィの漫画も公式の作品だろ。非公式なら二次創作だし

