仮面ライダー全員とスパイファミリー全員はどっちが強い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




29: 28コメさん 「スパイファミリー全員」派2022/07/16 13:18:18通報 非表示

>>19
それなwwwwww弱すぎるwwwwww


308: 308コメさん 「仮面ライダー全員」派2024/07/15 11:41:04通報 非表示

>>29
上で言ってるように

木にぶつけられた衝撃じゃなく攻撃を食らった衝撃での変身解除

ホーリーライブはその時大二の精神はボドボドで

それに付随してオデノカラダハボドボドダ状態だったんだよ

しかもなにそいつら議論にあまり上がらない奴らなんだよ

ムテキゲーマー

ノベルゲーマー

ゴマキ

オーマジオウ

オールマイティセイバー

はどうすんのか

教えてもらおうか


223: 223コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/11/09 18:08:55通報 非表示

>>19
私はどうなるんだ?

オーマジオウ

21: 21コメさん 「スパイファミリー全員」派 2022/07/09 21:50:55通報 非表示

ギンガは必殺技でマンホールも壊せないwwwwwww


27: 7コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/07/16 11:18:27通報 非表示

>>21
証拠どうぞ


189: 15コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/08/24 14:06:34通報 非表示

>>21
必殺技じゃねえぞ


315: 315コメさん 「仮面ライダー全員」派2024/08/04 13:38:49通報 非表示

>>21
一つのライダーが弱いなら全員が弱いんですか?違うよねうん


23: 4コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/07/09 23:07:22通報 非表示

そもそもスパファミ勢が勝てる理由も言わない時点でスパファミ勢じゃ勝てないって言ってるもん


24: 11コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/07/10 10:11:18通報 非表示

それに仮面ライダー2号は戦車砲も効かないし核爆発にも耐えてるぞ


28: 28コメさん 「スパイファミリー全員」派2022/07/16 13:17:49通報 非表示

マンホールすら壊せない奴にフルボッコにされるジオウ


236: 236コメさん 「仮面ライダー全員」派2023/01/27 09:25:12通報 非表示

>>28
にわかはだまろう


253: 252コメさん 「仮面ライダー全員」派2023/05/14 13:04:39通報 非表示

>>28
それジオウトリニティだろ。オレ無視してんじゃねーよ。

グランドジオウ

288: 280コメさん 「仮面ライダー全員」派2024/04/04 09:28:56通報 非表示

>>28
ちげーよ

あのマンホールが作中最強の武器なんだよ(?)


316: 315コメさん 「仮面ライダー全員」派2024/08/04 13:39:15通報 非表示

>>28
そりゃまだ慣れてないから


31: 28コメさん 「スパイファミリー全員」派2022/07/16 13:25:01通報 非表示

最強と言われるオーマジオウですら、車壊せない攻撃で膝をつき、バールクス倒すのに全力使う時点で雑魚


34: 25コメさん 2022/07/18 20:49:19通報 非表示

>>31
そもそもオーマジオウは全く本気を出してない上にトリニティの方も「あなたを倒す気はない」と明言してるところからトリニティの方も加減してることが確認されてることからその描写はほとんど意味はないよ。

バールクスの方も実際Jライドウォッチで巨大化した時もhttps://dic.pixiv.net/a/%E5%B8%B8%E7%A3%90SOUGO
形勢逆転され追い詰められていると書かれてることから、圧倒してることが確認されている。全ライダーキックはただとどめを刺しただけ。あと全力だと確定できるソースないでしょ。しかももしあったとしても初めての変身という解釈ができる。

あとオーマジオウの描写は最終回以外全部2068だから多元宇宙破壊、創造を行う2019の方は描写での考慮はほぼ無理だよ。


37: 28コメさん 「スパイファミリー全員」派2022/07/19 12:00:12通報 非表示

>>34
その最後のとどめに全員のライダーキックを使ってる時点で大した事ないんだが?。初めての変身とか関係ないでしょそもそもの能力とスペックがライダーの中では強いんだから

多元宇宙破壊は捏造


38: 11コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/07/19 12:04:35通報 非表示

>>37
本編で時空を破壊して創造しているし。無数の世界を破壊したとジオウvsディケイドでも言われてるから捏造では無いな


49: 28コメさん 「スパイファミリー全員」派2022/07/19 12:52:03通報 非表示

>>38
てか票数同じなのにここまで主張出来る方が凄い


51: 11コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/07/19 12:54:58通報 非表示

>>49
主張というか事実言ってるだけだしな。本編にこういう描写や台詞があったよって


224: 223コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/11/09 18:12:24通報 非表示

>>49
そうだなー適当な屁理屈付けて勝ってて本当にすごいよ君たち


305: 304コメさん 「仮面ライダー全員」派2024/07/14 11:07:51通報 非表示

>>49
スパイファミリーはほぼ不正投票


39: 4コメさん 2022/07/19 12:15:19通報 非表示

>>37
てゆうか百万歩譲って宇宙破壊できないとしても惑星破壊してるんだからあきらめろ


40: 28コメさん 「スパイファミリー全員」派2022/07/19 12:20:49通報 非表示

>>39
してませ〜ん


41: 4コメさん 2022/07/19 12:25:48通報 非表示

>>40
なにが?

主語を付けろ主語を


43: 28コメさん 「スパイファミリー全員」派2022/07/19 12:42:26通報 非表示

>>41
惑星破壊をしていない、てかお前の理解力が心配だw


45: 4コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/07/19 12:46:09通報 非表示

>>43
ビルド本編見てみろ、エボルトが惑星破壊してるだろ、お前はちゃんと見てないのにそんなこと言ってんのか?


47: 28コメさん 「スパイファミリー全員」派2022/07/19 12:49:30通報 非表示

>>45
見たけど描写を見る限り小さそうな惑星だったけど?


52: 4コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/07/19 12:59:16通報 非表示

>>47
小さい言っても月とかだぞ、そもそもスパファミが月壊した描写あったか?


53: 28コメさん 「スパイファミリー全員」派2022/07/19 13:04:24通報 非表示

>>52
無いけどギャグ補正でなんとかなる


54: 4コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/07/19 13:07:50通報 非表示

>>53
ギャグ補正なら仮面ライダーもあるぞ


55: 28コメさん 「スパイファミリー全員」派2022/07/19 13:14:00通報 非表示

>>54
仮面ライダー自体はギャグキャラではない


56: 11コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/07/19 13:15:31通報 非表示

>>55
仮面ライダーSDとかコロコロのギャグ漫画とか色々あるぞ

ネット版スピンオフとかジオウ補完計画とかもギャグ枠だな


57: 28コメさん 「スパイファミリー全員」派2022/07/19 13:16:47通報 非表示

>>56
それは公式ではない。公認であっても。そんな事言えばマリオやカービィの漫画とかどうなんの??


58: 11コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/07/19 13:19:01通報 非表示

>>57
公式でしょ。そもそも仮面ライダーはTVドラマと漫画のメディアミックス作品だし

マリオやカービィの漫画も公式の作品だろ。非公式なら二次創作だし


61: 28コメさん 「スパイファミリー全員」派2022/07/19 13:42:51通報 非表示

>>58
そういう事か。なら互角だなギャグでは


63: 11コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/07/19 14:03:02通報 非表示

>>61
ギャグではそうかも知れんね


64: 28コメさん 「スパイファミリー全員」派2022/07/19 14:14:35通報 非表示

>>63
そうだな


59: 4コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/07/19 13:21:06通報 非表示

>>57
てゆうかギャグキャラいるぞ

檀黎斗


60: 28コメさん 「スパイファミリー全員」派2022/07/19 13:42:33通報 非表示

>>59
え。w


62: 4コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/07/19 13:49:18通報 非表示

>>60
おかしいか?


65: 28コメさん 「スパイファミリー全員」派2022/07/19 14:15:39通報 非表示

>>62
おかしい


66: 4コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/07/19 14:18:31通報 非表示

>>65
どこが?


67: 28コメさん 「スパイファミリー全員」派2022/07/19 14:38:02通報 非表示

>>66
逆にギャグである証拠は?笑


68: 4コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/07/19 14:43:48通報 非表示

>>67
逆にギャグじゃないと思う根拠は?

皆の腹筋崩壊させる奴だぞ?


69: 28コメさん 「スパイファミリー全員」派2022/07/19 14:49:30通報 非表示

>>68
弱そう…w


70: 4コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/07/19 14:49:49通報 非表示

>>69
は?


71: 28コメさん 「スパイファミリー全員」派2022/07/19 14:54:25通報 非表示

>>70
はあ⁉️


72: 4コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/07/19 14:56:15通報 非表示

>>71
いやなんでお前がそう言うんだよ


73: 28コメさん 「スパイファミリー全員」派2022/07/19 14:58:42通報 非表示

>>72
弱そうって思っただけ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する