scp3812、scp3999、scp6820と仮面ライダー全員はどっちが強い?

scp3812、scp3999、scp6820
scp3812、scp3999、scp…

194(89%)
仮面ライダー全員
仮面ライダー全員

22(10%)

89%
10%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: scp3812、s.. 仮面ライダー全員 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/21 06:26:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 「scp3812、scp3999..」派2023/09/21 06:29:36 通報 非表示

またイジメトピ・・・・


3: 3コメさん 2023/09/21 08:18:13 通報 非表示

ふざけやがってぇ


4: 2コメさん 「scp3812、scp3999..」派2023/09/21 14:23:39 通報 非表示

>>3
なにが?


5: 3コメさん 2023/09/21 14:32:43 通報 非表示

>>4
こんなトピを連投するアフォにキレてる


6: 6コメさん 「仮面ライダー全員」派2023/09/21 18:09:06 通報 非表示

SCPからすれば仮面ライダーなんて鼻クソ以下の雑魚でしかない


7: 2コメさん 「scp3812、scp3999..」派2023/09/21 18:32:42 通報 非表示

>>6
流石にない。scp3812とかscp3999、scp4999がある限り勝てないんだよなあ。だからイジメトピとして言われてる。


8: 8コメさん 2024/02/29 22:05:12 通報 非表示

SCP界隈って会話とかしないの?


9: 9コメさん 2024/02/29 22:06:40 通報 非表示

>>8
お前ら仮面ライダー界隈はそんなにトピを深くまで調べてまでコメントするの?何で昔のやつ掘り返すん?今頃問いても意味ねぇての。何なん?今頃になってさぁ、こんな無意味でコメントも止まったトピにコメントしてトピ上げてさ。コメントさせる気なん?生き返すつもりなん?今頃?何で?俺達はお前らに興味ねぇし、お前らの方が強さ強さと勝つ勝つだの喚き騒いでるってのに。こんな貧相なトピは蓋しとけっての。お前みたいな脳の足りねぇ奴が無闇矢鱈にコメントしたりトピ作ったりするもんでこっちもいい迷惑なんだよな。

後そこまでして怨念みたくアンチするのキモいよwだが流石仮面ライダー界隈だなwそういう奴しかいねぇようだなwww俺達は今平和にしてんのに今頃になって振り返して来てよぉ。本当に迷惑だな。


10: 10コメさん 2024/03/05 00:22:45 通報 非表示

>>9
掘り返すことにそこまで必死なのはなぁぜなぁぜ?


11: 11コメさん 2024/03/05 00:35:20 通報 非表示

>>10
(俺は元9コメだ。)
そこまでしてscpに必死にウザ絡みしてくるのはなぁぜ?なぁぜ?

まぁそれは置いといてやるが、今更それに返信するなよ。そのコメントが出た時かそのコメントが出た明日にしてろや。そんなに気になるんならな。どうでも良いならコメントすんじゃねぇよ。雑談でもねぇのによ。しかもそこしか噛み付かねぇならコメントすんなし。仮面ライダー界隈は認めるんだなw

てかそのコメントに理由書いてあるよな?意味の無さを解いてるよな?読めねぇのか?日本語わかるぅ?

もう一度言ってあげようか? トピ上げたらコメが止まってたのに吹き返して復人が目ぇつけて言い争うんだわ。それにもう終わってるようなトピを今更返信とかコメントして何になるってんだよアホがって話や。そんな可能性及びリスク、そして無意味さも分からねぇ奴が何故とか言ってしゃしゃり出てくるんじゃねぇよ。後『それが理由とか知らないから』とか今のお前コメントとか、そんな無意味な返信やめろよ。てか返信やめろ。後垢変えてやってきてるのバレてるから。


12: 10コメさん 2024/03/05 01:00:24 通報 非表示

>>11
ググったらこのサイトを見つけてえらく長文のヤバいヤツがいたから茶化しにきた。他人ですまんな


13: 11コメさん 2024/03/05 01:14:50 通報 非表示

>>12
はい、言い訳〜。そんな茶化すとかいう馬鹿げた奴がよぉ、絡んでくるんじゃねぇよ。

お前らみたいなkidsの様なだる絡み感覚で来るのが一番ウゼェんだわ。それに長文だからヤベェと?相手は何個も古いトピを上に上げて来やがったんだよ。そりゃこちとら殆ど平和になっていた時に終わったも同然の停滞した昔のトピを今ぶり返すが如く上げられたら面倒くせぇし苛々するだろうによ。

てかググるとは?Googleからって事か?それともこのサイトでって事か?Googleなら嘘確。このサイトなら少なくとも二、三ページ目ぐらいにあるし、強さで検索したのなら日々新しいトピや今も続く討論トピなどで更新される為少なくとも四ページぐらいにまで奥になっていると思うのだが。そこまで探してコメントするって暇人か?

あーあ、これで復アイツに目ぇ付けられたらどうするんだよ?面倒くせぇ。はぁ、もうコメントすんなよ。このコメントに返信無しで頼むわ。上げたら面倒だ。


14: 10コメさん 2024/03/05 02:30:08 通報 非表示

>>13
長文にしたら偉いと思ってそう。てか文章でオラつくとかどういう趣味だよ。

たった5ヶ月前の話題にキレすぎ


15: 11コメさん 2024/03/05 07:28:59 通報 非表示

>>14
はいはい、少なくとも茶化しにくる馬鹿よりは偉いよw

趣味?趣味なんて聞いてどうすんだ?後茶化すって『相手が真面目な話をしている最中に、横から冗談を言ってからかったりすること』なんだぜ?そんな趣味持ってるお前に言われたか無いね。てかお前、真面目な話って分かってんのならヤベェ奴では無いんだよなぁ。もっと理由探せねぇの?

キレすぎとかお前の主観いいからとっとと失せろよw


16: 16コメさん 2024/03/05 07:38:22 通報 非表示

>>15
まぁいいでしょ。そこまでにしたらどう?相手は茶化すような輩だから文章書けば無為に食いつかれてコメントされる。だからもうコメントされてもしなければ良い。わかった?


17: 17コメさん 「仮面ライダー全員」派2024/03/15 19:16:26 通報 非表示

余裕すぎwwww


19: 3コメさん 2024/03/15 23:05:08 通報 非表示

>>17
そんな訳ないないない


20: 20コメさん 「仮面ライダー全員」派2024/03/16 22:56:45 通報 非表示

一応希望

仮面ライダーツクヨミ

21: 21コメさん 「scp3812、scp3999..」派2024/03/17 11:44:07 通報 非表示

こっちかな


22: 22コメさん 「scp3812、scp3999..」派2024/03/29 21:41:22 通報 非表示

たぶんscp


23: 23コメさん 「仮面ライダー全員」派2024/04/11 00:49:34 通報 非表示

たぶん仮面ライダー


24: 24コメさん 2024/04/25 23:28:20 通報 非表示

scp圧勝


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する